08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

純金だぞー!!!

2007年03月26日
今晩はもうスケートないので(またスケートの話かよ?)、
つまんないなー。って事で今日もマジメに?更新♪

鳥さん友達のゆーちゃんからプレゼントもらっちゃいました
ってか、他の鳥さんがやってもらってるのを見て催促(脅迫?)
したんですけど
絵も上手でセンスのあるゆーちゃんの手にかかると
ただの?真・珠コンビが。。。
20061222223008.jpg


ジャ、ジャーン

20070326205557.jpg
こんなに高級インコちゃんになっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
とても2人合わせて1560円(780円×2。安い?笑)には
見えないっす。

出産間近で大変な時に心のこもったプレゼントどうも
ありがとう
無事に元気な赤ちゃん産まれる様に、真・珠コンビと一緒に
お祈りしておきまーすヾ(≧▽≦)ノ
真・珠の話 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!全然気にしていませんよ(*^^*)
黄金インコすごいですね!!
純金~!!
わお! 珠ちゃんも真ちゃんも純金!!e-267e-267
まぶしすぎですe-267
とても1560円には見えません!(笑)

でもほんとうゆーさんってステキなお方ですよね~e-328
無事に無事に赤ちゃん生まれますよーに☆
マリンもmammyもお祈りしなくちゃ!!

ずいぶん安いなぁ~i-229
俺様はもう少し高かったぞ^^

まぁ真ちゃんも珠ちゃんもあざみさんにとってはなくてはならない存在だからe-278

俺様もゆーさんにキラキラにして貰ったのだ。

あっ、でも真ちゃんも珠ちゃんも多分金メッキだぞv-352

もちろん俺様もゆーさん曰く、金メッキなのだv-406

金の折り紙
ピピちゃんは金メッキ、でも真・珠ちゃんは金色の折り紙を貼り付けたの。

ピピちゃん、ピピちゃんのキラキラみたここの鬼かーちゃんが、「家の子達もキラキラさせなさいよ!!!」ってすごい剣幕で言ってきたのよ。
それはもう恐ろしくて・・・。

お願いします。あざみ様。
次に何かありましても、出産だけは先にさせていただいてもよろしいでしょうか?
すげぇーv-12ただの1560円が…!
純金だなんて、すっごい高そうね!
これで本当の「しんじゅ」より高くなったわね♪
なんだか珠ちゃんのテカり具合が可愛いよーv-10
うーん、でも折り紙だったなんて…あざみちゃんにお似合いかしら…
折り紙で1560円はちと高いかなー(笑)

って、なんでやねんーv-391(あら?タイミング外した?)
でもあざみちゃんの脅迫は恐ろしいなーv-514←こんな顔

こりはもしかして・・・
オリンピックの北京版みたいなかんじですね。
国の威信をかけてぴかぴかにしちゃうような。。
昨日メダルも初公開されましたが
やっぱり宝石とかはいってました。
うーん、こんなインコ像作ってくれるところがあったら
インコトロフィーとかできそう・・・。
マヤプリンさんへ
いやー間違っちゃってほんとスイマセンでした。
でもこうやって遊びに来てくださって嬉しいです(≧∀≦)
これからもよろしくです!!

黄金、ピッカピカだよねーv-352嬉しいのだー♪
mammyさんへ
ね?1560円には見えないよね( ̄∇ ̄*)
うふふ、家宝にしようかしら(笑)

ゆーちゃんってね、ほんとセンスいいし、絵も上手だし美人だし(って会った事ないけど)
優しいし、言う事ないわー。
こう言うプレゼントって心がこもってほんと嬉しいです♪
きっとこのコメントもこっそり?読んでくれてるだろうから一杯褒めちゃったe-287
これだけ褒めたからまた何かくれるかしら?
あ、でも出産の後にしてって言ってたなー(ん?ニュアンス違う?)
私も無事に産まれるように真・珠コンビとお祈りちゃんとしなくっちゃ!!
ピピちゃんへ
俺達って安かったのか?知らなかったよ。。。
聞けばホームセンターでお買い得だったらしい。
ま、値段じゃないぜ。中味で勝負だ!( ̄∇ ̄*)ゞ
金ピカv-352で嬉しいぞ~!
でもゆーさん、金の折り紙貼っただけだって!?
でもいいんだ、ピカピカだからヾ(≧▽≦)ノ俺のネズミ色がまぶしくなって嬉しいぞ♪
ゆーちゃんへ

v-12金の折り紙だったの?あれ。
でもいいよ、何でも。同じ金ピカだから( ̄∇ ̄*)ゞ
なんだかこの純金(じゃないんだっけ?)の真・珠コンビがすっごく好評だよ(たぶん?)
さすがゆーちゃんだねーv-414ほんとにほんとにありがとう♪
ねぇ、ゆーちゃんのブログでいつか純金の皆を大集合させてみたい
ってな事書いてなかった?気のせいかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
うふふ、楽しみにしてるわ。あ、勿論出産は先にしてくださって
もちろん構わないわよん♪
そこまで意地悪じゃないわ、私。
かりんちゃんへ
そうでしょ、1560円(それも合計)に見えないっしょ。
純金だもんv-352かりんちゃんのおかかえのペットショップでさえ
セキセイ1900円なのに(←これは一羽)
ん?なんか失礼な言い方だった?ま、いっかv-411(え?良くない?)
私もね凄く喜んでたんだけど折り紙だったらしいよ。
確かに折り紙で1560円は高いよね(笑)
ま、いいけどさ(いいんかい)
そのうち純金わさピーも作ってくれるかもよv-391
あ、でも私たちv-226だけにわさちゃんも折り紙かも?
ねぇ、私たちあの人に何かしたのかしら???

S子さんへ
おもしろいですよねー。
ただのインコちゃんがこんな純金になっちゃうなんて。
私はこう言う事全然出来ないので出来たら商売しちゃうかもです!?
儲からないかなー(笑)北京オリンピックのメダル見ました。
宝石入りなんですか?す、凄いっす。。。
あざみすゎーん!(今日2回目♪)
わぉー♪
純金だー!!v-20

真珠ちゃんが並んで純金だと、夫婦(めおと)なんたらかんたらっぽくないですか!?(なんたらかんたら?笑)

純金で夫婦っぽくて、めでたいから、お守りにしたら金運が倍増しそうだー!!っていうか売れそうだー!!

プクちゃんとセットで販売する?(笑)
キャサリンすゎーん(二回目ありがと♪)

キャサリンさんのところで、軽~く(え?軽くなかったかしら?)
お願いってか催促したら作ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
でもでもキャサリンさんのおっしゃる通り、真珠ちゃんだけに
パール!!で次やってもらわなきゃねー( ̄∇ ̄*)ゞ
勿論出産の後で♪(笑)
その前にこれ加工してプクちゃんと一緒に載せて
純金インコ、金運アップで売り出すって、いいかもよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆーちゃん、著作権とか言ってくるかしら?

管理者のみに表示

