07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

盛り上ってます!!

2007年03月23日
昨日の高橋大ちゃん、良かったですねー。サイコー
男子日本初の銀メダル、オメデトーヾ(≧▽≦)ノ
私ももらい泣きしちゃいましたよー
スポーツ選手って、私達には見えないたくさんの努力を
してるんですよね。
見せ場はほんの一瞬で、全てが決まってしまう。
だからその為に努力を惜しまない。うーん、素晴らしい。
尊敬します。
私なんて、何もしてない?ぐうたら人間なんで(^^;)

ところで、ところで。。。
楽しみにしていた女子のSP(またスケートの話でスイマセン
真央ちゃーん。。。5位ですって!? OH、NO
ミキティは(ユカリちゃんも)調子良かったので良い演技でしたけど、
真央ちゃんいまひとつ調子出てなかったねー(´Д`)
プレッシャーもあったのかなー。まだ16歳だもんねぇ。。。
しかし、韓国のキム・ヨナ。腰が痛いのになかなかやるなぁ
真央ちゃんは、SP苦手みたいなので明日のフリーに期待です♪
明日は会場で応援するはずだったんですよ~私。
なぜ「はず」なのかと言うと、答えは簡単!!
チケットが取れなかったんで~す(^^;)
1時間電話したんですよー。かかった時にゃあ既に完売_| ̄|○
さすが人気が過熱してるだありますわ~(私が行こうって位だからね)
仕方ない、テレビの前で(日本人選手の時は緊張して正座してます)
頑張って応援しまーす

スケート話、興奮して書いてたら長くなっちゃったので
真・珠話はまた今度ですねー。←ってたいした話もないけど
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
あざみさん はじめまして
みこです 宜しくお願いします。

美紀ちゃん 真央ちゃん 金 銀 ダブル
おめでとう~ 

真央ちゃんがものすごい得点を出した時は
真央ちゃんが優勝すると思ってました。

美紀ちゃんもよく頑張りましたね
おめでとうございます。


みこさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-178
これからもよろしくお願いしますね!
スケート、良かったですねー、ほんと。
私も真央ちゃんの演技が終わったときは真央ちゃんが優勝かと
思ったんですけど、ミキティはSPも良かったし、追い抜かれちゃいましたね。
でもでも日本人のワン・ツーフィニッシュe-420
サイコーでしたーヾ(≧▽≦)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

