09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どこが悪かったですか?

2007年03月22日
今日はポッカポカ陽気です。東京は最高17℃ですって?
先週はとっても寒くってダウンを着てましたが、
さすがにもういらないですね~。いよいよ、桜が咲き始めるかな♪

ところで今日カットに行ってきました~。
結構バッサリ?(10センチちょっと)切ったので、とっても
スッキリです。美容師さんがしてくれる頭のマッサージって
ホント気持ち良いですよね。気持ち良くてウトウト

帰宅してから今度は私が珠ちゃんのヘッド?マッサージを。
痒いとこはないですか?
「全部、かゆいの~」
P3210019.jpg

こんな感じでまったり(近付きすぎて若干ピンボケですが
カメラ片手にひたすらカキカキしてご奉仕の私。
いやー可愛いなぁと眺めていたら突然パチっと目が覚めて
ギギッ!!と飛び立って行っちゃいました

私のカキ方、どこが悪かったですかね?( ´・ω・`)

美容院の帰りに百貨店に寄ってしまい。。。
ちょっと覗くつもりがあれこれ買ってしまいました(^^;)
P3220002.jpg
東京・神奈川の名店展(だったかな?)をやっていて
吉祥寺の有名なたい焼きと葉山のコロッケとパン。
行列が出来てたら諦めようと思ったけど、空いていたのでつい
たい焼き、耳までついておいしそうですよー

今晩7時から男子フリーがありますね!
それまでに夕飯の支度とお風呂と後片付けと。
あー忙しいわー

真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
春だわ♪
今日はすんごい花粉日和だったよーv-393
もうね、視界がぼやけて見える感じ。(私の視力e-317の低下だったりして!怖ー!)
今日から鼻たれがまた戻ってきたからやっぱり花粉症なのかしら…v-395

珠ぴーたちがカキカキしてもらってるのは、
私たちが美容師さんにカキカキ(?)してもらってる感じと同じなのかしらv-398
確かにカキカキしてたらわがままなわさび、
「そこちゃうねんっv-359」って言わんばかりに「ギャッ」なんて言うんだから!
そんなとこまで仲間だなんて…もうあんたらグルか?v-226

それにしても↓の記事の真ぴー…v-457
熱心にイカちゃんにあげていると思えば出てないのーv-411
もったいないよね、人にあげるなんて。自分で食べないと!
フランスのスケート、今見てるのー!v-223←あ、これスキーか
スケートって、失敗したとき「あぁっ!」とか思わず言っちゃうね…。
フランスのスケート選手はかっこいーよv-10福山雅治の方が…

タイヤキv-229最近食べてないな~。耳までついてるなんて、お得!(何が?)
おぉっでたーv-344コロッケパンだーv-406←泣いてるし。
でも残念…私つい数日前食べたのよ~。今回は同じ日じゃなかったみたいね( ̄∀ ̄*)
うちにも来てます。発情期!
セキセイがオカメを追いかけ回して吐き戻しを食わせまくっていますw
ピッピコピッピコ吐き戻しの鳴き声が!!

ごめんなさい。バトンはご迷惑でしたねぇ。15問もありますからね~。
私としてはあざみさんのことをもうちょっと知りたいなと思って回してみたんですが、、、
気が向いたら答えられる設問だけでもこっそり私だけに教えて下さいw
マッサージ♪
美容院でしてもらえる頭マッサージ!
あれは本当に気持ちいいよね~。
追加料金払うから(そんな制度はないけどi-201)もっとやってぇ~。って思うもん。

それにしても珠ちゃん気持ち良さそうね~。
鳥さんカキカキの場合はかいて上げてる方も
幸せな気持ちになるから不思議i-179
いくらでもご奉仕しちゃうよねi-236

てか、そのたい焼きも美味しそう~i-178
耳が最高♪食べたいっす。i-277
器用~!
こんばんは☆

左手でカキカキ、右手で撮影ですか!器用ですね~。
こんなに至近距離で撮っても逃げないでウットリしてるvvv
キューちゃんも珠ちゃんを見習って欲しいなぁv-390ウラヤマシス。

デパ地下とかって魔物が棲んでますよね(笑)
食欲への抑制がきかなくなってしまいますv-393
たい焼きの「耳」最強ですよ~!!!
ホント、中身より好きかもしれない。
写真を見たらヨダレが・・・。
かりんちゃんへ
あら、かりんちゃん花粉症?私は今んとこ大丈夫なんだけど
おととしはe-317がかゆかったよ(>ω<)イヤだよねー。
わさびどんも怒るのね。。。v-390私だってさ、一生懸命さ、かいたのさ。
でもさ、下手くそとばかりに怒られて傷付いちゃ・・・v-411←堪えてないらしい。
ってか、そんな事をいちいち気にしてたら珠のかーちゃんやってられないもんv-226

真ちゃん、イカさんに恋しちゃって~v-10
困ったちゃんよ。でもご飯出てないとこが真ちゃんらしい(らしい?)よ(笑)

私もたいやきv-229すごく久しぶりなの。
あんこたっぷりで美味しかったよーv-398
そっか。。。コロッケパンハモリじゃなかったのね。残念v-406v-399v-409v-404v-395←あ、寝ちゃった(笑)
えれーなさんへ
やっぱり来てますかーとっても恐ろしい発情期v-12
オカメちゃんを追いかけるなんて凄いですね。
って、セキセイって体ちっこいくせに結構パワフルなのよねー。

バトン、すいませんでしたーe-466迷惑とかじゃないので気にしないで下さい。
面白そうな内容だったんだけど
ちょっと書くのに時間がかかって止めちゃいそうだったので早めにお断りしちゃいましたe-330
って、言い訳です。スイマセン。
今度、機会があったら!?こっそりとv-419
のろさんへ
私も追加料金払うからもうちょっとやって~♪って思いましたよ。
でもあまりに高額になっても恐いですけどね。所詮ケチ(^^;)
でもマッサージ、うとうとしちゃった、気持ちよかったです~。
なので家に帰って一生懸命珠ちゃんにカキカキしたのに
あまり気持ちよくなかったみたいですぐ飛んでっちゃった。
結論はもっとカキカキさせて欲しかった。。。はい、やっぱりカキカキする私が幸せi-175なのよー。

耳がカリっとして。。。あんこもたっぷり美味しかったなりーv-398
あ、太るv-16
ごびらさんへ
意外と慣れれば?カキカキ&撮影も大丈夫です。
でもボケてるけど(^^;)
キューちゃんにはおしゃべりと言う得意分野があるじゃないですかー!!
私はそれこそウチの子達に見習ってもらいたいですよ!
皆の長所を足して割ったら面白いのにねv-391

空腹時のデパ地下は危険ですね!!
気付くとあれこれ買っちゃいます。一つ一つはそんなに高くなくても
数が増えれば。。。ねぇ(^^;)
でも美味しそうなモノがいっぱいあるので、やめられましぇん(笑)

管理者のみに表示

