07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春爛漫♪

2007年03月21日
昨日から世界フィギュアが始まりましたね!!
スケートにシンクロに、夜がとっても忙しいです
高橋大ちゃん3位、まずまずのスタートでした。
明日のフリーでなんとか金目指して頑張って欲しいです!
ステップ王子と言われる彼、ほんといつ見てもステップ上手で
ゾクゾク。鳥肌が立っちゃいました~。
織田くんは、ジャンプ失敗しちゃって、残念だったなー。

さてさて、我が家は春爛漫。
何がって、鳥っ子達の「さ、子供作ろか?」の発情モードが
困った事に更になのです

普段おっとりさんの真ちゃんでさえ。。。
イカさん(カルトボーン)にしきりにご飯あげるふりをしています。
真ちゃんはいつも珠にご飯もらう側なので、吐き戻しは
出来ないらしく、ご飯は出ていませんけど。
見てるとずーっとやってます(^^;)
ご飯食べに行ってはイカさんへの繰り返しで動きも早くで
珠ちゃんみたい。
真ちゃんは、イカさんはかじるもんですよー。

PB060013.jpg
「吐き戻しの練習してるの~♪」

しなくていいっちゅうの!!

真・珠の動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ああ、そうだねぇ もう春だもんね~
でもなんだか一生懸命な真ちゃん見てると
んんんラブリ~♪って思っちゃうのですが←ダメよねぇ
我が家は今年の春はかんちゃんのお嫁さん探しを
スタートする予定です
もちろん可愛い子が見つかればgoodなのですが
相性がね~ かんちゃんだしね~ ^^;
はなさんへ
そうなの、私も真ちゃんけなげで可愛いって思っちゃう♪
ってコラコラなんだけどi-201
見てると飽きずにずーっとやってる。私も飽きずに見てる(笑)
かんちゃんのお嫁さん?キャーv-10
それは楽しみだねぇ。可愛いお嫁さん見つかるといいね!!
ウチの子達は可哀想だけどお嫁さんとは縁がないわ~。
だからホモになっちゃった?(笑)

管理者のみに表示

