05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

野球観戦♪

2007年03月19日
昨日は悲しいお話になってしまいましたが、
今日は気を取り直していきたいと思います!!

土曜、日曜と連続でソフトバンクのオープン戦を観てみました~。
私より熱狂的宗リンファンの友人に誘われて、連続野球観戦でしたが
相手も違ったし、いい試合でとっても面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
1日目は神宮球場にて、ヤクルト戦です。
実はって事もないけど、私ヤクルトの青木くんくんも好き
でございまして、、、(〃▽〃)
広~く浅く?の私です(笑)
生で見られるのをとーーーっても楽しみにしていたのに
青木くん出場していませんでした
なんで??調子悪いの???

2日目はマリンスタジアムにて、ロッテ戦。
幕張まではるばる出かけてきました
ちなみに友人は関西から上京で私の家に宿泊です。
ロッテファンは熱いと聞いてましたが、ホント凄い!!
応援なんかトランペットなどの鳴り物はほとんど使わず
アカペラ!しかも見事に揃ってる
友人が取ってくれてた指定席がなんと選手ベンチ真上の
最前列だったので、良く選手が見られました。

試合が始まる前に撮った写真です。
望遠が全然ダメな私のカメラなんですけど
見にくいですが、真ん中の89番、王監督です!!
P1010047.jpg
ちょっとふっくらしてお元気そうでした

最前列だったのでバッター控え席?も良く見えて・・・
素振りしてる宗リンです
P3180059.jpg
って、顔映ってないですけど
動くもんだから(そりゃそうだ)撮りにくいんですよ~。
最前列だから、網が写ってないでしょ

ちなみ2試合とも、勝ちましたヾ(≧▽≦)ノ
今までに3回観に行って3勝!!
私ってラッキーガール(ガール?)なのかもー(笑)

何って訳じゃないけど、練習風景。
P3180057.jpg
試合のレポと言うよりミーハーな記事で終わってしまったわ(^^;)
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
野球・・・
ぴっちゃんのこと、ビックリしたね。
でも、みんなが姐さんのことを想ってるから、きっと今は先に行ってしまった子達と虹の橋で元気に遊んでるよね。
--------------------------------------
じゃあ、元気よくいくぞー!

って思ったけど、私野球オンチv-16
野球って、ホントわからなくってv-356
王監督ならわかるわよ!

あざみどんは野球ファンなの?
最前列で観られるって、きっとすごいんでしょ!?

・・・ダメね。
よく知らないから、超上っ面のコメントみたいでv-406

でも、王監督ならわかるのよー。
あざみちゃーんお久しぶり…!そしてただいま^^
昨日はコメントありがとうね…v-406
↓の記事に感謝のコメントを寄せてるからお暇な時にどーぞv-415

せっかくの明るいブログを台無しにしちゃってゴメンねー。
元気ついたよv-91明るいコメント書いてみるわね^^

あざみちゃん、ついにホンモノのv-226見てきたの?!
んじゃこれまでのv-226ってニセモノなんだな…v-12
あざみちゃんたら、私抜いていいとこ行っちゃってーv-403

ありゃ?あざみちゃんて雨女だったんじゃ…(い、いつの間に?!)
写真見る限り晴天?それとも室内かしら。
ゴメンよー。幕張メッセなんて私知ーらない(笑)
もうすぐ開幕ですもんね~
お友達のところのインコは残念でしたね。。。
普段元気にしてると感じないけど、やっぱり彼らは精一杯生きている小さい生き物なんですよね。

私も野球好きです。
もっぱら神宮球場で阪神戦ですけど。
神宮は小さいから選手が肉眼で大きく見えるのでなかなか臨場感があってオススメです。
・・・って宗リンはシーズン中には神宮で見ることはできないですけどねw

知り合いに渡された「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」っていうのに参加してみたので、あざみさんも余裕があったらどうぞ。強制ではないようです。

PS、いよいよ明日からスケート本番ですね☆
宗リンフェア(フェア?)は続いていたのですね~♪

ちょっとふっくらしてお元気そうって、宗リンのことかと思っちゃったよ!!
最近の宗リン、ちょっとお太りになったかと!!

高校生のときに、野球を見に行くというのが流行り、神宮球場には何度か足を運びました!!
神宮って外野のところにネットがないから、飛んでくる打球が迫力があって怖かったっす…。

昔はファンサービスなんてなかったけど、試合前に選手と交流する機会が増えたら、お客さんも増えますよね!!

オープン戦だと選手に声かけやすいかも!!

マリンスタジアムにはコンサートを見にいったことがあります!!
横浜からじゃ遠いですね~!!

お友達なんて関西から!?

遠くから足を運んでくれるファンを大切にしてほしいものです♪


ゆーちゃんへ
ぴっち姐さんの事、ホントに悲しいね。でもいつまでもメソメソしてたら
姐さんに怒られそうなんでこれからは明るく行くぞーv-226
ゆーちゃんとこのGONちゃんとかりんちゃんとこのぴっちゃん、
ウチのナナ次郎、みんなv-485の橋でお友達だよv-343

私もね、野球全然詳しくないよv-356だって野球より選手見に行ってる様だから?
半分本気で半分冗談!?(笑)一緒に行った友達は詳しいので
色々教えてもらったけど、私ってば「あの人いくつ?」とか「結婚してるの?」とか
そんな事ばかり聞いて全然v-226関係ないじゃんね(笑)
イケメンじゃないと全然顔覚えられないしー。
だから自慢じゃないけど、選手良く知らないで見てたよ~。
所詮ミーハーv-10で終わっちゃう私よ(笑)
かりんちゃんへ。
かりんちゃん、おかえりー!!!
↓にも温かいコメントありがとう。
私も再びコメント(秘密で)入れたけど、途中でダンナが帰宅して
慌てちゃって後で編集しようと良く確認しないで送ったから
変は文章だったかもー。絵文字もちゃんと出てたかしら?
結局言いたいこと上手く言えないで終わっちゃったんだけどね。

そうそう、ほんもののv-226見てきたんだよん。
今までの私たちのv-226はニセモノ?ってより
意気込みだけって事かしらんv-226
さー今から行くぞーってな感じのv-226で。
今度選抜見に行くので、またv-226使えるぞー。
幕張ってね、遠いのよ、ウチから。すごく。
JRの一駅が長いこと、長いこと。
でも面白かったなー。また行きたいぞ、ロッテ戦v-226
v-226、いっぱい使っちゃったi-175
えれーなさんへ
体のちっちゃい彼らだけど、存在って凄く大きいんですよねー。
私も真・珠がここいるのが当たり前になっちゃってるけど、
感謝しなくちゃ!鳥さんはいつでも一生懸命なんだって。

あら、えれーなさん野球好きですか?ワーイ、嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
神宮良かったです。狭いので選手がほんと近い!!
また神宮に行きたいです、はい、青木くん目当てで(笑)

スケート始まりましたねー。男子ショート、ジュベール選手やっぱり上手でしたねぇ。
私は個人的にカナダのバトル選手が好みなんですけど。ってお顔がね。
でも高橋大ちゃん、よくやりまhした。身内みたいにドキドキしちゃって
心臓に悪いったりゃありゃしない。
明日のフリーも必見e-317です!!

バトン、えれーなさんの拝見したら凄くたくさんの内容なので
色々考えてるうちに止めちゃいそうですe-330
って、事でえれーなさんのお友達がつなげてくださるかしらー。
って他力本願でスイマセン。前にもしりとり止めちゃった(>ω<)


キャサリンすゎーん
宗リンフェア(フェア?)は続いてますよーv-391
宗リンだけでなく、青木宣親フェア(フェア?)まで始まって
あんた野球か?男か?どっちなの?って!自分突っ込み!
勿論、男v-10です!?(笑)
私的にはもうちっとファンサービスして欲しいなーと
思うんだけど、ムリなお願いかしら?
宗リンなんて人気者だから女の子の呼びかけには全然応じてくれませんよe-263
応じてたら大変!でも男の人の太い声の「宗リ~ン」の呼びかけには
応えてました(笑)
横浜から幕張もかなり遠いですねー。友人なんてe-217
恐れいりました。

管理者のみに表示

