07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう、ぴっちちゃん・・・。

2007年03月18日
ちょっとバタバタしてPCを開けていなかったんですが、
本日突然の知らせにビックリしました・・・。

私の大事な鳥さん友達「ぴりからいんこ」のかりんちゃん宅の
ぴっちちゃんが金曜にお☆様になってしまったと言う
とっても、とっても悲しいお知らせ・・・。

ぴっちちゃんは私がブログを始めて最初にお友達になった
インコちゃんで、一番長いお付き合い。

ブランコで首を吊ったり、飲み水で水浴びしちゃったり、
緑のミニチリトリ(通称ミドリさん)に恋しちゃったり、
おばちゃんみたいなお喋りしてくれたり、、、
とってもユニークな不思議ちゃんでとってもとっても
可愛い女の子でした。
最後は病気も併発しちゃったりで調子も良くなかった時も
あっただろうに、元気な姿をいつも見せてくれてました。
もうあの可愛い姿が見られないなんて・・・。

ぴっちゃん、安らかに眠ってね。
虹の橋で大好きなカナリーシードいっぱい食べてね。
今までどうもありがとう。 
20070317234512.jpg

かりんちゃん、勝手に写真載せてごめんね。。。

日々の徒然・つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはv-409

どうしよう今、順番にブログめぐりしてるところなんですが
先にここで知ってしまいました。
ブログで知り合った小鳥さんがお☆様になった事を
知るのは本当につらいですよね。
まさに今日オカメの仔を迎えたので
「セキセイ&オカメはかりんさんとこと一緒だ!」
と思って色々ご指導願いたいとウキウキだったけど
何だか申し訳ない気持ちに・・・。
セキセイは体が小さいので病気はこたえますよね。
その小さな体で必死に生きようとする姿に心打たれます。
きっと今頃天国に着いて、あっちの仲間たちと飛び回ってるんだろうなぁ。
ごびらさんへ
私も遅ればせながら昨日知ったので、まさかの知らせに
ショックでした・・・。
お友達のインコちゃんが亡くなるのってホントにつらくて悲しいです。
かりんちゃんのブログ読んでたら涙があふれちゃって・・・。
向こうでもう色んなお友達に会えたんじゃないかなーって
思います。お友達と楽しく遊んでるかな?
でも私達までメソメソしちゃーいけないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

