09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガブ男に変身。

2007年03月15日
草薙くんがやってる洗剤のCM。凄いですねー。
「妻の誕生日には毎年洗濯機の掃除をしてあげる」ですって
な、なんて気の利く優しいダンナ様なんでしょう!!
(って、CMだけど
うちのダンナに一番見せたいCMだわ。
このCMを見てそういや最近洗濯機掃除してないなーって
思って、昨日自分でちょこっと掃除しました。
って、どーでもいいですね

さて話は変わって、ただいま春爛漫で発情モードが更にの珠ちゃん。
換羽と発情モードが重なってご本人(鳥)、なんだかイライラ。
かーちゃんに八つ当たり。凶暴です。恐いです。
昨日もPC使用中、何度もガブガブ噛み付かれ、テレビを
見ながらゴロゴロしてたら久しぶりに唇にも噛み付かれ、
とっても困ったちゃんです(>ω<)
珠は私の手が大好きなので(恋の対象?)、狙ってるんですよ、
私のを。

「俺のお気に入りはやっぱりだぜ!!」
P5250010.jpg
これは「はい、珠ちゃん、どうぞお乗りくださいませ♪」の手だもんね。
珠ちゃん、ちょっと目恐いよ(笑)

ところで、昨日はホワイトデーでしたね♪
前日までは覚えていたんだけど当日はすっかり忘れていて
ダンナにプレッシャー与えるの忘れていたのに。。。
とっても気の利いたモノもらっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
P1010001.jpg
ゴディバのチョコと前から欲しかったコブクロのベストです
毎年こんな気の利いたモノをくれるかっですって?
いーえ、とんでもない!!(キッパリ)
去年はどー見てもその辺のコンビニに売ってる500円位
のチョコでしたよ(笑)
プレッシャーを与えなかったのが良かったのかしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

中はこんな感じデス。
P1010003.jpg
うぅ~どれも美味しそうなり~

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃんこんばんはでしゅーv-222

ホントに羨ましいなーv-391そのCM!
うちのおかんに一番見せたいCMでしゅ。(ちゃんとやってますってば!)
羨ましいといえばあざみかーちゃんのチョコレート&CD!!v-226←?
もうね、羨ましい通り越してセコいわよってママが言ってたv-406
だっておかんね、今年完全に忘れられてたもんv-411←もう笑うしかないよ。
コンビニに売ってるチョコでいいからパパもあげればいいのにねv-403

また珠ちゃん、かーちゃんに乗せられてんだね…v-390
そんなにすんなり乗っちゃダメだよ、珠ぴーちゃん!(?)
あざみかーちゃんの本性は所詮、鬼v-363
↓の記事の人(鳥)生最大のうんPも、実はかーちゃんがしくんでるんだよ!v-12
あの小松菜も、どこの安モンだかわかんないでしょ。
あたしたちにはもっとちゃんとした高級小松菜くれないとね、おクチバシに合わないよv-290

そういえばママにバレンタインになんかもらったな。
何にも返してないやー。えへへ( ̄m ̄〃)
すごーい!チョコにCDだなんて。。
良いだんなさまだわ~v-406

うちはちょうどバレンタインのころ、彼が寝込んでいたのでチョコをあげずじまい。
だからお返しもなしだよっv-359
(`ε´)ぶーぶーぶーぶー
(あげてないくせに)

珠ちゃんはあざみママの手が好きなのねv-413
チョコは私の足が好きだぞ~(≧▽≦;)
こんにちは~

なんだかずっとエラーが出ていて、コメント載せられない日々でした・・・。
何故なんでしょう(T_T)
今日は、なんとか大丈夫みたいで・・・。

ホワイトデーにゴディバなんて~嬉しいですよね。
ダンナ様もおかわいそうに・・・。
きっと怖くて怖くて、妻の喜ぶようなものを買ったんでしょうね。  なんてv-411

いいなあ。
そんなホワイトデーv-343

でも、「妻の誕生日には毎年洗濯機の掃除をしてあげる」
って見たとき、「ええー!?それだけー!?」って思っちゃったv-395
ダメ?

あららん、珠ちゃんも発情モードなのねー。
そうそうそう、なんか興奮しちゃうと攻撃的になるのよね。
あおの発情は今までで最高みたいで、どうしたらいいのやら・・・。
吐き戻しの量がホントすごくってv-393

珠ちゃん、発情させないぞ対策とかしてる?

わさびちゃんへ
コメント、どうもありがとう!
ぴっち姐さんの事知って、凄く悲しいんだけど俺達まで泣いてちゃ
かりんさんも元気になれないだろうから、わさびちゃんも俺も「普通」に行こうね。。。

俺って、かーちゃんの手の誘惑にすぐ負けちゃうんだ~。
魅力的なんだぜ、手は。
でも時々捕まれてケージの強制収用されるときが
あるんだ!俺がなかなかケージに戻らないからってヒドイよね。
小松菜安物だったんかなー。よく見極めないとダメだね。
だって、お腹かなり痛かったもん。注意しよっと!
まめちゃんへ
そっかー寝込んで大変だったのはバレンタインどきだったのね。
でもでもチョコより愛情あげる方が凄いと思うよ~。
お返しも愛情で??いえいえ、私はお返しはやっぱり愛情より物が欲しいわ!?(笑)
チョコちゃんはまめちゃんの足フェチだよね♪
チョコちゃんが足に向かって歌歌ってる姿が凄く好きだわww

かおかおさんへ
あらら。。。エラー出てましたか???
すんません(^^;)って、何でだろ???
ゴディバなんて買ってくるもんだから、ちょっと驚いちゃいましたよ。
やましい事あるとか?(笑)それは冗談だけど普段なかなか
お目にかかれないのでやっぱり高級チョコは嬉しいぞー!
ゆーちゃんへ
そうなの、ダンナは私が恐くて私のご機嫌取る為に買ってくれたの!
ってほっといてよー(≧m≦) そう言うゆーちゃんちゃんこそがっつさんを
尻にひいてるって言うもっぱらの噂だよん( ̄∇ ̄*)ゞ
洗濯機掃除してくれるだけで充分じゃない。それだけ?って思ったの!?さすが、ゆーちゃん格(って、何の?)が違うわー。
鬼かーちゃん、恐れ入りました。
鬼嫁度はゆーちゃんの方が私より上なんじゃないのー?

そうそう、普段から発情モードがなかなか消えないのにここで更にアップ!
しきりに吐く仕草してる。困ったちゃんだわー。
前に鏡やブランコ取り上げていらい、もう取り上げるものがないので
(あおちゃんと一緒だね)
何も対策の仕様がないよー。うーん、何かいい方法ないかしら?
こんにちは♪
mammyもそのCM、いいなとか思っちゃいました! というか隣りにいた亮ちゃんに「いいなぁ」目線送っておきましたi-234
そしたら亮ちゃん、『今頃、どこの旦那も「こんなCM作りやがって!」ってなげいてるよ』と申しておりました。

うちのマリンも発情絶好調ですよーーーi-183
吐き戻しは今まで一度もしたことないんですが、フリフリダンスがすごいですi-201
どうにかならないのかなぁ・・・
とっても凶暴インコに大変身しちゃいますもんね!!i-201i-221
フリフリするものを取り上げると、必死に手に喰らいついてきます・・・・i-241 イタイよぅ・・・・

mammyさんへ
おぉっ!そのCM亮ちゃんと一緒み見たんですね!
ウチも絶対ダンナに見せたいけど、うまく逃げてるんだなー。これが。
やっぱりダンナにはちょっと肩身が狭いCMだよねv-8

珠ちゃん、お尻フリフリ、吐き戻しもなんでもござれで。。。(>ω<)
困ったちゃんよ~。で、恐いの!
あら、甘えにきたと思ったら噛み付いてくるし。
思春期の男の子のお母さんになった気分だわ!?(笑)

管理者のみに表示

