05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

小松菜、解禁。

2007年03月14日
昨日は寒かったですけど、今日はで暖かい関東地方です!
でも週末はまた寒くなるみたいで~(>ω<)
おでかけするので、寒いのは勘弁して欲しいんだけどな~。
暖かくなったと思えば寒くなったりで体がついていきません
職場でもカゼが流行ってます。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ~。

さてさて。
小松菜を食べ過ぎて人生最大のゲリ(再び汚くってごめんなさい
を経験した珠ちゃん。
数日ぶりにちょっとだけ小松菜あげてみました。
真「珠ちゃん、食べ過ぎるとまたお腹壊しちゃうよ」
P2200017.jpg
やっぱり小松菜は好きみたいで凄い食べっぷりでしたので
慌てて没収
あなたの健康を害する恐れがありますので、とりすぎには注意
しましょう!(って、タバコかよ)

話は変わりますが、○ックオフに聞かないCDを
売りに行ってきました。
邦楽・洋楽、合計28枚ほど。
P1010101.jpg

見積もりを出してもらったら。。。
こんなにあるのに、合計わずか1400円でした

えぇっー!!やっす~

もうちょっと高く買ってくれると思ったんですけどねー
ZARDとかglobeとかは、一枚たった10円でした。
3000円位で買ったのに~。
て事で、結局10円のCDは売らずに持って帰りまして
最終的に、200円×4枚、100円×2、10円×3で
合計1030円の収入でした~。 

ちなみに一番買い取り価格が高かった200円は全て洋楽で
「DANGER DANGER」と言うロックバンドと
「アリスクーパー」←綴り分からんと「C・J・ルイス」です。
これを読んでくれてる友人は分かると思うんですけど、
昔のロックバンドとか知らない方もいるかもですね(^^;)
でもレア物?だったのか私の持参した中では古いにも関わらず
高額?でしたよ。
ちょっとアテが外れた私でしたー( ̄▽ ̄;)
 
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おおーっ!
その昔、父が「ダンガーダンガー」と読んでしまったなつかしのマイナーなロックバンドがZARDより、高価買取v-438
あの頃は若く、ファンレターの返事&直筆サインに騒ぎましたねぇ~v-290

はてさて、ご無沙汰!
今月は仕事の他に幼稚園行事で大忙し。
3月生まれのたっくんに絡んだイベントが多いうえ、はっちゃんが長期不在でてんてこ舞い。かわいいe-108をもらって沖ながら返信できずにごめんね。v-406
たっくんも喜んでいたよ!また、遊んでやってちょうだいな。

はぁ~ここはいつも、ほのぼの。とっても心が和みます。
明日は、鎌ちゃんが遊びに?いやいや、お仕事の手伝いに来てくれるのよ。
また、お土産話持って、遊びに来るわね!

かれんちゃんへ
そうそう、「ダンガーダンガー」!!意外にも高額?買取だったのでビックリよー。
懐かしいなーなんて思ったんだけど、もう聞かないし、まいっかってね(^^;)

誕生日v-5届いてたのね!良かったv-290
あなたもメアド変わったし私も機種変したりでもしかして届かなかったかもv-12
ちょっと気になってたのよ。喜んでもらって良かったわーヾ(≧▽≦)ノ

あら、また友人をコキ使うの?にお手伝いしてもらうのね!
私も。。。と思ったけど、そうご想像通りなんやかんやで予定入ってたわ。
またそのうち(どのうち?)今度お手伝いにいくわー。鎌ちゃんによろしくねー。
カゼ流行ってるから気を付けるんだよー。
ってもう高見山じゃないのv-361(残念!?)

寒いですね~
こちらも寒い日が続いています。
今日は少し和らいだものの、寒いですよね~
いつになったら、ストーブとこたつが片付けられるのか?
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね!
2羽さんとも、小松菜が大好きなのですね^^♪
お腹をこわさないようにね(^_-)-☆
ぴぃパパさんへ
暖かくなってもうv-252が咲いちゃう~と思ってたら、
急に寒波?で寒くなっちゃって、あらら(>ω<)
でも鳥っ子達は元気です。ぴぃちゃんも元気そうですねー♪
小松菜は一番好きで良く食べます。
そうそう、食べすぎ要注意です!またお腹壊したら大変ですv-12
あらまぁ、けっこう安く買いたたかれるんですね。でも、全く聴かないことを考えると1000円になるだけでも有り難いのでしょうか?w

私はレア物なんか持っていないけど、散らかった部屋のスペース確保のためにはCD売るのも手でしょうね。
えれーなさんへ
私もここまで安いとはショックですよーv-12
あんまりじゃないの?○ックオフさん!
でも100円なんてちょっと悲しすぎるからもって帰ってきたはいいものの、
やっぱり聞かないのよねー。うーん、邪魔じゃ(笑)

あ、えれーなさん、いよいよスケート始まるねーv-290

管理者のみに表示

