09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

すっかり、おもちゃ

2006年03月05日
ウチの鳥たちはとっても携帯電話がお好きでございます。

私がメールを打ってると、珠は遊んでとばかりにやって来て、
携帯のボタンに乗り、画面にチュッチュと始まってしまう。。。
間違って珠の足を踏んでしまった時にゃあ
「ギャッ!!」(「痛ってえな!何すんねん」って私には聞こえる)
って怒られる

一方真ちゃんは床に置きっ放しの携帯を見つけるとすかさず
やってきます。
私の携帯にゴチャゴチャ付いたストラップがお気に入り。

私の携帯を狙う真ちゃんとカメラを構えた私と目があった!?
P2220223.jpg「おぉ!!こんな所にいいもん発見♪」


結局珠と一緒にこんな事に。。。
P2220222.jpg


君たち、高いおもちゃはいらないから安上がりだけど、
ウンチ付けられたら困るんだよね~。。。

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~!
うちはストラップとかに興味なく、逆に威嚇してしまいます…v-291v-356
鳥さんは光物が好きな様ですが、うちはそんなの見せたらすぐガブガブ齧って破壊されちゃいます…v-399
珠ちゃん&真ちゃん、仲良く遊んでて良いなぁ~^^
ビーズのストラップとか、噛み切って飲み込んでしまったりしませんか??
pittyu&pikuraさんへ

ぴっちちゃんは、光物ダメなんですね~。
鳥さんてホント好みがそれぞれ。
そうそう、おっしゃる通り、ガジガジしてる時に
ビーズのテグスを切ってしまい飲み込まないかっていつもヒヤヒヤしています。
だから子供と一緒で目が話せませんっv-356
azamichanさん、はじめまして♪
pittyu&pikuraさんの「☆ぴちくらお喋り♪喫茶店☆」から飛んで来ました!

珠ちゃんと真ちゃんは仲が良いのですね。
我が家は、ぴぃの1羽飼いです。
ぴぃもストラップが好きで、よくカジカジしていますが、私のは眼中に無いようです・・・(^^;

また遊びに来ますね(^_-)-☆
どうぞ宜しくお願いします。
またまたカワイイっv-238
真ちゃん珠ちゃん、楽しそうねv-266

あの、ストラップをカチャカチャさせる音・・・
可愛くていいですよねv-398
邪魔でも怒れないv-238(笑)
ぴいパパさんへ

始めまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
お名前ぴいちゃんですか~一羽飼いだと
きっと甘えん坊さんなんでしょうね。
私もぴいパパさんの所へ遊びに行かせて
もらいま~す。
こちらこそそ、よろしくお願いしますv-410
romeroさんへ

ホント、男2人で楽しそうに遊んでいますv-355
たまには私もまぜて欲しいわ~なんちゃって。
いたずら大好きっ子だけど、やっぱり私も
怒れません(笑)

管理者のみに表示

