07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

水浴び、解禁。

2007年03月11日
だいぶ暖かくなってきたので、久しぶりの水浴びです♪
換羽も始まってフケも出てカイカイだった様なので、
かなり気持ち良さそうでしたo(*^▽^*)o

お二人さん、ビッショビッショです~。
この後、珠ちゃん、なぜかラブラブモードに突入し、
真ちゃんに迫っておりました(これこれ
P1010045.jpg
珠「兄ちゃん、ご飯あげようか?」

最近、一緒になるとかなりディープなチュウ~
するので(春ですからね)要注意なんです(^^;)
私の厳し~い目が光ってますけど(笑)

真「珠ちゃんとね、チュウしたいけどかーちゃん睨んでるよ」
P1010073.jpg
珠「み、見るなよ!!」

つがいだったら、微笑ましいんだけどなー。
インコちゃんって性別って気にしないのね(^^;)

そうそう、前から見たかったダ・ヴィンチコードをやっと
見ました~。
うーん。。。評判どおり映画はちょっと、微妙かも
所々は面白かったんですけど、やっぱり2時間ちょっとの映画に
するのはムリがあるのかなぁ。
原作と比べて端折ってる部分も多かったし。
って事で、原作の方が断然面白かったです。
今度、パイレーツ・オブ・カリビアンを見ようかな~。
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あはは~♪
真ちゃんも珠ちゃんも、ビチョビチョですね~♪
ぴぃも水浴びしたけれど、ここまで濡れなかったなぁ~
風邪ひかないようにね!
うひゃぁーv-12真珠っぴ(?!)も水浴びしたのー?!
珠ぴが特に大変なことに…だって下水道を頑張って出てきたドブネズミみたいな…v-287
って、私ったらまたまたなんてこと言ってるんざましょ!v-226
そろそろ珠ぴイジメはほどほどにしとかなきゃだわねー!(藻といい…笑)
でもさ、水浴びしたら藻が減ったんじゃないの?
ネズミ…じゃなくてシルバーv-353に戻ってきてるし…ね?(やっぱり言葉に詰まる)
ジメジメv-225(←ジメジメ?)は藻の元だから、ちゃんと乾かすのよー!

あらー最近、真珠っぴにあざみかーちゃん妬いてるのねーv-410
二羽があまりにも仲が良いから…(どっちに妬いてるのかしらん?)

ダ・ヴィンチコード、友人が見てきたらしいけど、難しくてやっぱり微妙だって。
この間観てきたマリー・アントワネットv-513(←わさびじゃないよ。って、誰も間違えないか…)
も、原作(って言ってもベルばらだけど…)と全然違って微妙だったわ~。
あ、ベルばらが原作じゃないわよね…v-388
パイレーツ・オブ・カリビアン、前作だけ観たけど面白かったわーv-226
どろろも面白いみたいだし…おぉ!映画のネタだけでこんなに書けちゃうわ(笑)
しっかしびっしょりだな~(笑
今日なんてちょっと寒いから大丈夫だった?
でも鳥さんてあんまし考えてないよね、気温とか。
真ちゃん珠ちゃんラヴモード?
そうね、もう発情の季節だわね。うちも監視しなきゃ
映画久しく見てないなあ
 『バブルで~』はちょっと見たい^^
こんにちは♪
水浴び解禁~i-189
珠ちゃんも真ちゃんもびしょびしょですね!!
楽しそうi-185
そしてラブラブモードも解禁ですか!!??
・・・春ですものねぇi-267 ・・・ってダメですよねi-201 うちのマリンもフリフリフリフリ・・・・i-238

ダヴィンチコード、mammyも原作も映画もどちらも観ました!
映画はやっぱりイマイチですよね。 原作はあんなに面白いのになぁってmammyも思いました。
パイレーツオブカリビアン!! 早く3作目が見たいです~i-233

ぴぃパパさんへ
我が家の水浴びは豪快なんですよー。
もうビッショビショですv-466
だから冬はカゼっぴきが心配で水浴びお預けでした。
だから鳥っ子達もはしゃいでましたよ(≧∀≦)
かりんちゃんへ

そうなの真・珠ピーも水浴びしたのよん。
ドブv-287みたいでしょーv-411
なるほどー下水道から頑張って地上に出てきたんだ。凄い凄いv-411
って、ん?わが子にヒドイ事言われて笑ってる場合じゃないわ、私v-411←やっぱり笑ってる。
珠ちゃんシルバーじゃないのよん、プラチナv-352よんv-414
高いんだからー(780円のお値打ち価格だったけどね)
大丈夫、これ以上藻が生えない様にちゃんと(飛んで)乾かしたよv-226

あら。かりんちゃん私に黙って?マリーアントワネットe-410(お姫さん見つかんなかった。おばちゃんじゃん)
見に行ってきたのー?いいな。私も見たいわー。
私はDVDで見るかな(ってどんだけ先やねん)

はなさんへ
びっしょりでしょー。豪快なのよ、水浴び。
私もあまりに濡れるから心配したけど、ウチの子達バカだから大丈夫だったみたい。
カゼひかれちゃあてぇへんよー(江戸っ子かい?)
最近方が面白いよねー。
「それでも~」もおもしろうそう♪
mammyさんへ
水浴び解禁で恋も解禁です。って恋ハダメダメ~(>ω<)
暖かくなってきたから最近特にヒドイです。
特に珠ちゃん。。。私の手を狙って(手でフリフリしようとするのー)
離れない、離れないe-330
くっついてくれるのは嬉しいんだけど、ちょっと凶暴で恐いんだよねー(^^;)

管理者のみに表示

