07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

魔の金曜日(>ω<)

2007年03月09日
心配していた珠ちゃんのウンチですが、昨日の午後から
調子が戻ってきて(うずまきの形に戻り)、ほぼ復活しました。
あー良かった今まで見た事のないヒド~イゆるゆるウンチだったので
かなり焦ってしまいました。って出だしから汚い話でスイマセン
汚いついでにもう一つ(まだするのかよ?)。
真ちゃんはどちらかと言うといつもウンチゆるめなんですよね。
でも昨日・今日はとっても良いウンチの状態。
あなた達、なんだか入れ替わってみたいね?(笑)
と、ウンチの話はこれ位にして(^^;)

先週の金曜、ウチのマンションでボヤ騒ぎがあったばかり
なんですけど、実は今日も大変な事があったんです~。
(あ、長いですよー ^^; )
昨晩、後輩が泊りに来たのが深夜0時過ぎと遅かったので
(いやー待ってる私、とっても眠かったっす ^^; )、
さー寝ようかって寝室に入ったのが深夜1時前だったんですが。。。

その5分後、すぐ前の道路でがギギギギー(←あ、珠ちゃんが
怒ってるんじゃないですよ)事故った激しい音が
ありゃ、何事?と思ってベランダに出ると車がね、中央分離帯に
すっぽり挟まってる。分かりますか?
タイヤとタイヤの間に分離帯があるんです!
事故直後、運転手のサラリーマンとおそらくその嫁と(小学生低学年?)と
(ラブラドール)が降りてきました。
(なんでそんな深夜に家族で?緊急事態だったんでしょうか?)
車から降りたワンコ、パニックになっちゃって道路を走る走る。
お母さんが慌てて追いかける途中、ワンコ、タクシーの前に
飛び出してあわや轢かれるとこでしたよ(見てて恐かった)
で、なんとかお母さん、ワンコを捕まえて歩道にと非難。
運転手のお父さん、車に戻って来ても何も出来ず右往左往。
でね、その間ずっと、

プーーーーーーーーーーーーーーーー

と、クラクションの音がなぜか止まらない
人も(勿論鳥も)眠る深夜一時過ぎですよ!
ちょっと、どうにかなんないの?このクラクションと腹立つ位
鳴りっ放しでした。
はい、30分間程・・・。
ウチのマンション前でしかも我が家は一階。
もう途中耳がワンワンしちゃって、おかしくなってくるし
勿論全然眠れないし
お巡りさん3人は即事故現場に来てましたけど、車はね、
プロじゃないもんね。3人でボンネット覗いたりしてるけど
分からないみたいで、クラクションは一向に鳴り止まないし。

そのうちどこからか女の人の
「ちょっと、何時だと思ってんのよー」とか
「いい加減にしなさいよー」てな感じの叫び声が。
気持ちは分かるけどそう言うあんたも充分ウルサイよ

お~ぃ、早くJAF来てくれよーと思ったら、「う~う~」と先週聞いた
サイレンの音が近付いてきて、我が家の前にまたピタっと止まる。
はい、出動してました。
え?何で消防車?と思って眼鏡をかけて良く見たら。。。

ガソリンが漏れてたみたいです 恐っ!

あれこれ処理をしてる間になんとかクラクションは鳴り止んで
ちょっとは静かになったものの、ウチの部屋の前に消防車が止まってたので
エンジン音はウルサイし、赤いサイレンがグルグルとなんだか
ものものしい雰囲気だし、JAFが到着したらしたで車を引きずる
ガリガリガリーってな感じのもの凄い音が響き渡るし、
全然眠れずで、結局私が眠りに付いたのは全ての処理が終わって
静かになった1時間後の深夜二時でした

この事故原因は分からないですけど、怪我人は
いなかったみたいだったので、良かったです。
そしてこんなに大騒ぎになっていたのに、ダンナは
軽くイビキかいて大物だね~と変に感心。
私は今日仕事じゃなくって良かったけど、安眠妨害されて、
睡眠時間4時間だったわ(寝るの大好きなのに)
私の安眠を返してちょうだい。クスン(ρ_;)

下手っぴな長文読んで頂きありがとうございましたー
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎーん!(すっかり定番だわ♪笑)
よかった!よかった!
珠ちゃんの弾むウンピ復活して!!

真ちゃんは、ゆるめなのね~。
どっしり、体重が…そうじゃなくって、性格がね!!
性格はどっしりしているようにみえるけど、意外と繊細なのかも~!!

ところで、長文記事だったけど、あっという間に読んじゃったよー!!
あざみさん小説の才能あるんじゃないかと!!

またまた大変でしたね~。
真夜中にクラクション鳴りっぱなしなんて!!
なのに、とーちゃんグッスリ寝ているなんて、すごい才能だわ~♪

深夜にクラクションで安眠妨害なんて、あとで蕎麦でも持って挨拶してほしいくらいね。←引越か!

車がすごい挟まり方しているのに、怪我人がでなかったなんて奇跡!!

そういえば、私の住んでいるマンションで、火災報知機が壊れて1時間なりっぱなし事件がありました!!原因は横殴りの大雨が、火災報知機の中に入り込んで、何かに反応して鳴りっぱなしになったということでした~。

業者が到着するのに1時間も時間がかかり、その間、近所から110番されるは、消防署に連絡がいくはで、けっこう大騒動になりました!!

あっ、わたくし、蕎麦持って挨拶にいっていないわ!!(笑)
あざみちゃん、私たちv-226(たち?)に言われてようやく珠ぴの餌を元に戻したのね~♪
もうムシv-37なんてやらないでよー(まだ言うか?)

あざみちゃんの放火未遂v-41の記事見て笑ってたら…
なんと我が家の近くもつい数日前、またまたv-450v-451に襲撃されちゃった!
まだ暗い早朝に、消防車のサイレンが聞こえてしかも大音量…
オイオイわたしゃ隣の家のラジオの音量がデカイのかと思ったよ…

やんだと思って寝ようと思えばまたサイレン・・・サイレン…サイレンv-406
あぁ、あのときあざみちゃんの記事で笑ってたからだわ…v-411
と、その時ようやく後悔したわよー。。。
あ、長々と書いちゃったけど、全然クラクション事件と関係ねーよ…(笑)

うわークラクションと珠ぴーの怒る声じゃ寝れないね~。
もう、いちいち夜中に事故起こさなくてもねー(↑起こしたくて起こしてるんじゃないでしょv-17
まぁ今日はぐっすりおねむしてちょーだいよーv-226
なんだか大変だったんだね~v-12
クラクションの音って、プーって軽く鳴らされただけでもビクっとするのに
それが30分も続いたら。。。。v-40
うぎゃー!!!
暴れてやる~!!

珠ちゃんv-294戻ってよかったねえ(・∀・)
ガソリンに火が付かなくて良かったですね…v-12

発情期の猫なんかも五月蝿いですよね~><
喧嘩してるときとかも…
旦那さんは凄い寝つき良いですね。
地震のときは気をつけて下さいよv-356

それより(!?)
プロフィールの写真がとっても可愛いですv-238
チィウ~ってv-413
珠ちゃん、弾むウンチに万歳v-441
俺様もたまにゆるくなることもあるぞ。
野菜食べ過ぎたりとかかも・・・
まぁウンチの話はこれぐらいで。

またv-450v-450v-450きたのか。
俺様もワンちゃんと同じくパニック間違いなし。
いなくなるまでブルブルし続けるぞv-292

なるべくならv-450のお世話にはなりたくないのだ。 
珠ちゃん、ウンチ元気になって良かったv-290
ウンチは健康のバロメーター!
変なもの食べちゃダメだよー。
(かーちゃんから食べ物もらうときはよーく見てから)

真夜中に、クラクションが30分v-399v-399v-399
これはかなりキツイお仕置き。(お仕置き?)

でも、何がどうしてそんなことになっちゃんたんでしょ。
そのご一家は。
ワンコだってびっくりするよね。

それにガソリンが漏れてたなんてv-404
なんか、最近v-450とご縁があるみたいねえ。
2度あることは3度ある・・・。
あっ!私ったら、なんてことを・・・。


この騒ぎの中でも夢の中のとーちゃん、大物だわ。

真ちゃん珠ちゃんはビックリしてなかった?
キャサリンすゎーんへ(これで決まりね ^^ )
そうなの~珠ちゃんのウンチ弾む様になって良かった~v-406
真ちゃんは繊細な子なのよー(私と珠と違って)
だからウンピもデリケートなのかも(笑)

火災報知機の鳴りっ放しも凄いかもv-12それも1時間!?
耳、おかしくなるよね。。。私もあのクラクション、何かの嫌がらせかしらと思ったわ。
私も眠れなかったけど真ちゃんは何かを感じた様でゴソゴソしてた。
彼はブランコで寝てるので動くとブランコがガタガタ、鈴がチリーン♪と鳴るのです。
やっぱり繊細なんだわ。珠は動きがなかったので爆睡v-395してた模様。
珠ちゃんも大物です。って30グラムだけど(笑)




かりんちゃんへ
そーなの、あなたたちv-226(たち?)に言われてムシv-37あげるのやめたのよーv-411
なんちゃって(笑)もう元のゴールデンv-294(って何だそりゃ)に戻ったゾe-271

あらら、かりんちゃんのとこにもv-450v-451が出動したの?
それは間違いなく私を笑った?バチかもねーv-411
って、今度はあの人v-226(←イメージ絵文字決めなきゃね?)のところにv-450v-451は出動かしらんv-391
まめちゃんへ
真夜中にクラクション30分間よーv-406
もう眠れないったりゃありゃしない!!
私が何をしたって言うのさー。
隣でダンナがv-395v-75寝てるから余計に腹が立ったりして!?おかしいかしら(笑)

珠ちゃんのv-294すっかり元通り~。
良かった、良かったv-290
狛焔さんへ
ガソリンに火がついたらv-41もっと大変な事になってましたね。
猫も確かにウルサイ!近所にはノラ猫いないんですけど実家には
たくさんのノラ猫がいて、ケンカしたあかつきにゃあ~v-393

チイウ~v-413って可愛いでしょ!
コレがv-205v-206だったらもっと可愛いんだけど(笑)
ピピちゃんへ
俺もね、ちょっと調子にのって小松菜食べ過ぎちゃったんだー。
あんなにピーってなることないから(だってキレイなウンチが自慢なんだ)
ちょっと俺自身も調子がいまいちだったんだi-195
あ、でももう全然大丈夫!お互い食べすぎには気を付けようねv-290

またv-450来てたみたい。でも俺、とーちゃんと一緒でv-395v-75してたから全然知らないんだ。
真ちゃんはちょっと目が覚めたみたいだけど。
恐いことは知らない方がいいよね!
ゆーちゃんへ
そうなのよ、クラクション鳴り放しでv-450が出動して、真夜中にお仕置き受けたのよーv-411
珠ちゃんに腐ったご飯あげてピーさせちゃったからねーv-411
って、こらこら!!違う、違うv-422
最近v-450v-451とご縁があるの♪かりんちゃんもあるらしいよ。
私たちv-226の次はあなたの所かしら?v-391
真ちゃんは私と同じで繊細だからちょっと目が覚めちゃったみたい。
ガタガタとブランコの音がしてた。珠坊主?ケージもシーンとしてたからどうやら爆睡してたみたいよ。
珠が夜中に起きるのってv-375食べる時だけ。
ってこんな食いしん坊、誰に似たのかしらー?(笑)

管理者のみに表示

