07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウンチが・・・。

2007年03月08日
今日から後輩が泊まりに来るので日頃サボってる掃除に
朝からk(←恒例珠ちゃん)掃除に追われてました
お掃除のプロ?の松居一代さんが我が家に来たら(来る訳ないけど)
いっぱいダメ出しされるだろうなーなんて思いながら(^^;)

そうそう、お米の方はベランダに干して、いちおちっこいムシは
少しいたけど、なんとかなりそうだったので頑張って食べる事に
しました。

t¥k(←珠ちゃん。3連打!!なんて喜んでる場合じゃない。
邪魔です ^^; )
ところで、今現在PC付近を遊びまわって私を邪魔してる
珠ちゃんですが、今朝起きてビックリしました。
(ちょっと、汚い話ですけど

すっごくひどいゲリしてるんです
珠ちゃんと言えば、キレイなウンチが自慢!(何だそりゃ)
いつもコロンとしたウンチで服に付いても、すぐポロっと
落っこちて取れるので私は弾むウンチと呼んでいます ^^
なのに、今日はすごくゆるゆる~。ひどすぎっ!
昨日小松菜あげすぎちゃったかなーと反省(>ω<)
もしかして変な病気?病院行った方がいい?救急車出動?
とも思ったんですけど、午後はウンチもちょっと落ち着いてきたし
本人(鳥)は外で真ちゃんと元気に遊び回ってるから大丈夫かな。
大ざっぱで楽天的な私だけど、事鳥っ子達に関しては心配症なので
ビックリしちゃったわー(ρ_;)
珠ちゃん、早く元のご自慢のウンチのに戻ってちょうだいな。

いちおこんなに元気ですよ~♪

おまけ
珍しくとーちゃんの背中に乗って遊んでる珠ちゃん♪
P7300019.jpg
「とーちゃんはいつもお腹壊してるから仲間だね」



スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ごぶさたっ
久し振りになっちゃった。
でも、しばらく来てない間に色んなことがあったのね。
鬼かーちゃん放火未遂とかv-41
(あれ?放火じゃなかった?)
珠ちゃんに藻が生えちゃったとかv-12
お米に虫を混ぜて食べてるとか・・・。

ビックリv-405すること盛り沢山v-263

ところで、珠ちゃんお腹大丈夫?
古い餌でも食べさせられたの???
かわいそうに・・・。

でも、落ち着いてきたみたいだから大丈夫だね。
かーちゃんから何かもらうときは、新鮮かどうかちゃんとチェックしてから食べた方がいいよ。
あーっ、言い忘れ。
プロフィールの真ちゃん&珠ちゃん、超ラブリ~v-343だわ。
あざみすゎーん!(←気に入ってくれたようで!笑)
さっき、あざみさんからコメントをいただいた丁度そのとき、偶然にも、あざみさんへコメントを送信しようとしていました!!

まさに送信ボタンをクリックしようと思ったときに!!
ぬ、ぬわんと、エラー発生!!
アドオンだかドアオンだかで、インターネットエクスプローラーを閉じるようにというウインドウが出没!!

泣く泣く閉じましたよ!!

あぁ、これも、ゆーさんをいじめた罰かしら!?v-399
それとも、サイバーテロだったりしてっっ!!←妄想入ってます!!(笑)

気を取り直して…

弾むウンチってオモピローイ!!

たしかに弾んでいるわ~健康ウンピは!!
ティッシュで素早く、どこも汚さずキャッチしたい弾むウンピ。
なのに弾みすぎて、取り損ねてつぶしてしまうこと多々あり…

午後から弾むウンピになってよかったね、珠ちゃん!!

2つ目の写真って、「珠ちゃんを捜せ!」クイズかと!!
とーちゃんのシャツがグレーだから、珠ちゃんがどこにいるか分からなかったよ~!!(笑)
透明人間(鳥)状態だわ♪
とーちゃんお腹お大事に~。

↑そうそう!!
プロフィール写真変わったんですね♪
積極的な真ちゃんに押され気味の珠ちゃん!!かわいいわ~♪

k掃除お疲れちゃんv-411
そして…ぎゃ…ぎゃぼーっv-12(のだめ語ってかあざみ語?)
またムシv-226来ちゃったの?!
まさか珠ぴにあげてないよね?ね?ね…??
まさかv-37退治にホントに珠ぴを使ったの?!( ̄▽ ̄;)

最後の珠ぴは首筋に吸い付くように近寄る…
ぎゃぼー!吸血鬼v-10なんつってー。
でもあんまり珠ぴに腐った餌ばっかあげてると、
いつかチィ~ス~タロカァ~v-521って首筋に寄ってくるかもよ?( ̄∀ ̄*)
そしてキーボードで遊ぶ珠ぴー、まんまとかーちゃんの遊びに乗せられてるよーv-226
最後なんて、もう「あっち向いてホイ」とちゃうのー?v-391
真ちゃんはまさかお腹壊して救急車かい?!んなアホなv-12
お掃除お疲れ様~。
お客様が来る。みたいな機会がないとなかなか念入りなお掃除って出来ないから(私だけi-198i-201
良い機会でしたね~。

kとか¥とか。もうあざみさんの手にまとわり付いて遊んでる珠ちゃん見てたら
とっても羨ましいわぁi-178
私も珠ちゃんと戯れたいーーーi-237

珠ちゃん。早くご自慢の弾むウンチに戻りますように!!!
って、もう戻ったかなi-179
お野菜(小松菜とか豆苗とか)食べると一時的に水っぽいウンチ出ることあるもんね~。
ゆーちゃんへ

そうなの、色々あったのよーv-411奥様♪
まず私の放火未遂でしょーv-41(違うって!)
珠ちゃん、藻が生えちゃったとか(これはホント?)←ホントかよ?
ムシ入りお米好んで食べてるとかー(んな訳ないでしょ!)

で、珠ちゃんね、腐ったご飯あげたらお腹壊しちゃったーv-411
って、これも違うわよー。
わざと小松菜あげすぎちゃって、珠も喜んで食べて
結局ピー(あら、汚くてゴメンナサイv-356
でも強い子珠ちゃん、見事ウンチも復活なのだー♪
あー良かったv-290これで私の疑いも晴れるわ!?

プロフィール写真可愛いでしょ??お気に入りv-344
ゆーちゃんのテンプレの写真のあおちゃんも可愛いわよー!
あ、これゆーちゃんを褒めてるんじゃなくってあおちゃん褒めてるんだよ?v-391
キャサリンすゎーん(もはや定番?)

あらら、私たちって遠いところで同じ時に同じ事してたのねー。
なんだか感動・・・v-398と思ったら、エラーになっちゃったの?
サイバーテロですって?v-12キャー恐い。
うんうん、ひょっとしたらゆーちゃんのコメントわざと?消した罰って言うより恨みかもーi-282
お互い気を付けましー。何に?サイバーテロ?それとも・・・???v-391

そうよ、弾むウンピはいつでもどこでもキャッチ出来るのがご自慢。
でもその瞬間をはずすとキャサリンさんみたいにアクセに変身しちゃうから
要注意ですわー(笑)
午後のウンピはおかげさまで復活。で今日はほぼ元通りe-271
やっぱり小松菜食べすぎだなー。しばらくお休みだ。

二枚目の写真、珠ちゃん分からなかった?(笑)
確かに2人ともグレーだv-411珠ちゃんは頭黄色だよー。
って見りゃ分かるって(笑)透明人間(鳥)、なるほどうまい!!
かりんちゃんへ
ぎゃぼーv-226え?あざみ語?かりん語でもいいよ(笑)
そうなのよ、またムシv-37呼んじゃったーv-406
私、大嫌いなのよ、ムシ。だから珠ピーに退治させたら珠ピのウンチがー。。。
ってそんな事ないわよっ!でもウチのダンナは「珠にあげてみたら?( ̄∇ ̄*)」
なんてマジで?言ってたなー。おもちゃだって!んなアホな(笑)

珠ピー、チィ~ス~タロカァ~v-226(あ?絵文字違う?)って来たら喜んで私の血を差し上げちゃうわよん。
「ハイ、ヨロコンデ~」って居酒屋かっちゅうの!

あ、ばれたわねv-391最後は結局私が珠で遊んでたの。
あっちむいてほい!?確かにv-411
かりんちゃんってさー、ほんと言う事おもしろすぎて!
って、もしや吉本の方v-226でっか?( ̄∇ ̄*)
のろさんへ

私もね、人様が来ないと全然掃除出来ない人でーすe-319←威張ってどうする。
ウチの母も祖母もそうなので片付け出来ないDNAは
間違いなく私にも受け継がれてますわ。いやー久しぶりにちゃんと掃除しました。

もうねーPC中、珠ちゃんとっても邪魔でうっとおしんだけどやっぱり可愛いのe-266
親バカです(笑)でもね、時々私の指をガブガブ噛むんだよー。痛いのなんのってv-393

ウンチの心配ありがとです。今回は今までにない酷い状態だったので
ちょっと(いや、かなり)焦りましたv-356おかげさまでほぼ復活♪
今日も元気に遊んでおりました。
でもしばらく水物?はお預けかなー。

あ、ちなみに私もサウナだめ人間です(>ω<)
のろさんと同じで5分ともたないです。
入ったと同時にやっぱり諦めて出ちゃいます(笑)
こんな共通点だけど?また発見できて嬉しいわ(・∀・)

管理者のみに表示

