07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

悪夢再び・・・。

2007年03月07日
ダンナの実家に真・珠も連れて帰ったところ、お義母さんが
新しくお迎えしていた子猫(アメショー)に真珠ちゃんが・・・

って言うとっーても恐ろしい夢を見ました。
(びっくりさせちゃって、スイマセン ^^; )
あまりに恐い夢だったので、目覚ましがなる前に目が覚めました。
すると、私の隣に寝ている(勿論ケージで)珠ちゃんが、
自分の寝床からガタガタと降りてきて、ご飯を激しくガツガツ。

良かった~夢だ~。珠ちゃんったら、かーちゃんに
「僕(俺?)、ここにいるよ」ってアピールしてくれたんだわー
と一人都合の良い解釈をして再び眠りについたら。。。
今朝、20分寝坊しました。
変な夢のせいだわっ

ちなみに、ダンナにこの夢の事を話したら、
「珠ちゃんとあなたはさすが心が通じ合ってるんだねー ^^ 」と
今回は良い事言ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
ってか、珠ちゃんは夜中も良くご飯を食べる子なので
お腹が減っただけでしょうけど(笑)

と、これがタイトルの悪夢ではなくて。。。
(実際に起きたら悪夢以上ですけど)

またまた私の大嫌いなムシを発見しました。
どこにって、

お米・・・。


ご飯を炊く前に何気にタッパーを取り出して、あと何キロ位
残ってるかしら?と思って覗くと、

ん? 今、黒いのがチラっと見えた気が!?

ぎゃぼー(またのだめ語)

この前大量発生してた黒いムシが一匹いました。
即すくい取り始末し、ジーっと目を凝らすこと数分。
黒いムシはどうやら一匹だけだった様ですけど、
ちーっこいムシが何匹か。
やっぱり又ムシ湧いてる・・・しかも気付かず食べてた_| ̄|○
虫除けきちんと入れていたのに(しかも2個も)、なんでよ?
今回は前回ほど凄い事になってないので、いちお
明日天日干してみようと思ってます。
でもちーっこいのがいっぱいいたら、残り少ないし、
またゴメンナサイかな~
どうやらダンナの実家でもらったお米、古米だった様で
暖冬も手伝って、育っちゃったんでしょうかね、ムシが
あーぁ、気持ち悪っ(>ω<)





日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

