08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

私のお雛様♪

2007年03月03日
今日は楽しい?ひな祭りですね~♪
で、ブログ友達のmammyさんの結婚式です。
オメデトー!!末永くお幸せに~(*´∀`*)
(mammyさんの素敵なウエディングブログはコチラで)

私の大事な宝物のお雛様です。
P1010006.jpg
これ、おばあちゃんお手作りなんですよー。
木目込み人形はとっても作るのが大変だったらしく、
もう二度としないとまで言ってました(相当大変だったらしい
私が産まれた時に贈ってもらった七段のちゃんとしたお雛様は
実家の屋根裏部屋で眠っちゃってます(^^;)
若い頃は何とも思わなかったけど、年を重ねるに連れて
やっぱりお雛様っていいなーって思いますね。
実家のお雛様を我が家に連れ帰ろう?とも思うんですけど、
いかんせん仕舞う場所も飾る場所もね
しかも真珠ちゃんの爆弾も受けそうだしなぁ。。。



日々の徒然・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無事挙式終わりました!
忙しくって遊びにくるのが遅くなっちゃって・・・・・・
無事に結婚式終わりました!
すごくすごく思い出に残る3月3日となりました!!!
でも、本当準備は長かったのに、式はあっという間なんですね・・・
こんなにも1日が短く感じたのははじめてかもv-237と思うくらい、楽しい時間はあっという間でした・・・i-241

雛人形は飾ろうと思ったのに、当日バタバタしてて結局忘れちゃいました・・・ うちにもママがつくったあざみさんのところにあるようなかわいらしいお内裏様とお雛様があったんですよi-201

でもちゃんとひな祭りにちなんで、2次会のプチギフトは雛あられにしました☆

これから挙式のこともアップしていくので、よかったら遊びにきてくださいね☆

あ、そしてマリンは前々日から実家に預かってもらってて、昨日mammy家に戻ってきました!i-274

mammyさんへ
mammyさん、結婚二日目のホヤホヤさんなのにコメントありがとう!
式のお写真、拝見しました。とってもス・テ・キe-420お幸せにねi-175

式の準備は忙しかったでしょー。でも今思えば懐かしいv-398
確かにお雛様飾るどころじゃないわ~。
お留守番鳥、マリンちゃん戻ってきましたか。
これから3人?の生活楽しみにしていまーすv-392

管理者のみに表示

