09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

藻!?

2007年03月01日
早いですね~今日から3月です!
前から気になってたテンプレ、ちょっと春っぽく変更しました♪
今まで雪が降ってたからね(^^;)
(かりんちゃん、お先にごめんあそばせ

なぜか深緑に色変わり中?の珠ちゃん。
草団子でーす!?( ̄∇ ̄*)
P1010053.jpg
やっぱりお腹が緑ぃね~???

背中もご覧下さいませ~。
P1010011.jpg
こちらも深緑に変色中です!?

色変わりの珠ちゃんを見てコメントくれたかりん様

ネズミインコに藻が生えた

様だとおっしゃって下さいました←笑ってるし。
上手い!!って私感心してる場合じゃないね。
また鬼だって言われちゃうわ~

ところで、じっとしてない珠の背中を撮影するのは
とっても簡単でした♪
と言うのも。。。
私の小指で釣れたから(笑)
しかし、珠ちゃん気持良さそうね
P1010026.jpg
「ネズミインコって言われたでしゅ~

あら?聞いてたの?


真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ねずみ?
珠ちゃんは、ネズミインコでしゅか?
ボクは水浴びすると、ヌレネズミになりましゅ(^▽^;
仲間でしゅねヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
<‥^ )~<‥^ )~
 By ぴぃ
珠ちゃんの年齢になっても
藻が生えたり羽色変わりしたりするんですね~。
もともとネズミインコグレーで渋い羽色の珠ちゃんに
深緑の色が加わってさらに渋みが増しましたなi-278
今後どんな風に変身するのか楽しみだわ♪
(てか、かりんちゃんの表現?ホントおもしろいわi-237
こんにちは。

なんだか深い色ですね~
ヨモギ餅・・・食べたいなぁw
珠ちゃんこのままこの色で定着しちゃうの?
えぇ?!珠ぴーが藻インコ?誰だそんな失礼なこといったヤツはv-226←アンタでしょ
でも、ホントに藻みたいねーv-411
本当、その表現する人とっても上手い!(褒めすぎ?)

藻生えるなんて、また(また?)珠ぴー何をしでかしたのやら…
んー、でも確かに渋い色!なんかじめじめした所にでもいたのかしらv-391
そのうちキノコv-376(おでんじゃん)生えてくるよー!

そしてそして、テンプレが変わるとブログの雰囲気もがらっと変わったねv-405
あざみちゃんなんかに先越されちゃったよ…!!( ̄▽ ̄;)
3月になってもまだ雪だるまがあるの~うちはv-226
ぴぃちゃんへ
あら、キレイな色なのにぴぃちゃんもヌレネズミになるの?
嬉しいなー仲間が増えて(^^)
もちろん、いい匂いもするのかしらん(*´∀`*)
のろさんへ
3歳にして初めて色変わりの様な気がしますけど、
今後どうなるんでしょうか??母親の私にも分かりましぇーん(^^;)
ね?かりんちゃんって面白いでしょ(笑)
いつもコメントに吹き出しちゃうの。
かおかおさんへ
深緑ですよねー、どう見ても。
私も草もち大好き♪
うー食べたくなってきました(・∀・)
かりんちゃんへ

ね、ほんと藻みたいだわーv-411←私も笑ってるし。
ほんと、あなた様ってとってもおかしな表現が上手だわー。
そのうち、キノコv-376が生えてきたらまた写真撮って紹介するわv-391
いいのよ、季節感のないかりんちゃんは夏でも雪降らしてちょーv-226

管理者のみに表示

