07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カメラは苦手

2006年03月03日
ちょっとビビリん坊の珠のアニキ、真ちゃんですが、
カメラを向けると即逃げるか、目をまん丸にして固まってしまいます。
だから、チョロチョロ動く珠と違って比較的写真が撮りやすい。
今日は、とってもカワイイ真ちゃんのナイスショット(と私は思っている)が撮れました♪



  カ、カメラちょっと
   恐いんで
   チャッチャと
   済ませちゃってください



コレ。迫る私のカメラにビビッてカゴの淵、めい一杯逃げて
追い詰められた真ちゃん。
体をのけぞらせてカメラを避け、そしてちょっと目がビビッてる

恐い思いさせて悪かったよ、真ちゃん。
珠は邪魔ってくらいカメラに寄ってくるのに、どうして
君達そんなに対照的なのサ。
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いや~んi-175可愛い~i-233
びびってるのかもしれないけど
ほっぺの毛がほわっとふくらんでて
本当にナイスショットですよi-234
なんかもう「むぎゅ~!」ってしたくなるくらい
可愛い!
か・・・かわいいv-238
右側にチョコっと傾いてる真ちゃん、
もう、たまらないです~v-398
真ちゃんのボディの綺麗な色も、
これからの季節に映えますねv-252v-352
ウチのセキセイズも、なかなか撮らせてくれませんv-356(笑)
うちも、あのシャッターの光が怖いみたいなんですが、デジカメ買ってもう結構慣れてきたかも~^^
真ちゃんちょっとのけぞり気味なのがほんとにキュート~♪
二羽とも性格が違って、毎日飽きませんね!!
ウフフ。。。v-398
皆様、お褒め頂きありがとうございます♪

のろさんへ

セキセイはちょっと膨らんでボワーっと
してる方がカワイイですよねぇ。
スリムよりぽっちゃりが好きデスv-16
緊張してた割には、体がたるんでる?気が。。。(笑)
romeroさんへ

そうなんですよね、鳥さんは動きが素早いので
写真撮るのが難しいんですよねぇ。。。v-390
でもでも、めげずにこれからもカメラを構え
彼らを追い回すぞ~v-220
pittyu&pikuraさんへ

たっぱり、最初はカメラにビビリましたけど、珠と違って
真ちゃんは一向に慣れてくれないんですよねぇ。。。e-263
性格が違うので、毎日色々ホント楽しませてもらってますe-266

管理者のみに表示

