05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うたた寝いいなぁ♪

2007年02月21日
う~なんだかバタバタして忙しいです~

真珠ちゃん、やけに静かだな~と思ったら、仲良くうたた寝中?
P4190089.jpg
インコちゃんっていっぱい寝てるはずなのに、時々こうやって
ウトウトしてますよね。
あー私もお昼寝したいっ!!

ホントは色々書きたいのですが時間がないので、
今日はこの辺で~


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ブログが開いた瞬間にこのショット!
きゃわいいヾ(≧∀≦)ノ
これから、ぽかぽか陽気で人間もお昼寝したくなる季節ですね♪
やっぱ仲いい~!
こんばんは☆
真珠ちゃんは今、同居中でしたっけ??
何故同じ時間に同じように眠たくなるんだろう・・・。
食べるのも騒ぐのも寝るのも一緒!
セキセイのチームワークのなせるワザでしょうか。
それにしても二人とも色以外そっくりですね。
体重とかも同じなんでしょうか・・・?
こんにちは。

うたた寝(--)zzzz姿って可愛いから大好き\(^o^)/です!
しかも2羽同時なんて!!
カワイさ倍増ですね♪
一緒に寝てる~!
かわいいっ(≧▽≦)

インコのまぶたがたまらんv-343
ホントに真珠ちゃんは仲良しこよしで羨ましいっv-10
餌の取り合いさえあっても、寝る時は一緒だよねぇv-398
一瞬、粟穂に向って念仏を唱えてるようにも見えたんだけど違うよね?!v-226
(だからなんで野球?!)
あ~真ちゃん珠ぴのうっとり姿見てると、
もう睡魔が襲ってきたよー…(^^;
そろそろ寝まーすv-222(は、早いっ)
ちょっとお久し振り!
って思ったら、こちらもお久し振りの更新だね。
忙しいの?
まさかまた風邪じゃあないわよね。

真・珠ちゃん仲良く寝ちゃって、かわいいのう。
セキセイインコってあんまり昼寝しないよね。
うちは午後2時ころからトリオの昼寝の時間です。
でも、あおはあんまり寝てないかな~。
和みますね~v-238

そういえばウリの寝顔あまり見たことない気が^^;
今日は寒いですが
もうすぐうたた寝が気持ちよい季節ですね。
なんだか、微笑ましいシーンですね♪
私も間に入って寝たいよぉ~
マイケルさんへ
ウチの子達、夕方にウトウトしてる時があります。
私が昼寝してる時は邪魔して(珠ちゃん)全然寝ないくせに~。
今度は一緒にお昼寝したいです(^^)
ごびらさんへ
変わらず別居中なんですけど、放鳥したら必ず真ちゃんは
珠のケージに入ります。前の自分の家だから当然?と
思ってるみたいですよー(笑)
なんだかんだと仲良しで良く動きとかシンクロしてます。
体重は真ちゃんは40グラムありますけど、珠ちゃんは
30グラム。ちっこいんです。10グラムの差って大きいですよねー。
かおかおさんへ
私もネムネムv-395姿、大好きです。
凄く可愛いですよね、あのトロンとしたおめめが!!
二羽同時だと可愛さ倍増ですよんヾ(≧▽≦)ノ
まめちゃんへ
そうそう、ネムネム姿、インコ好きにはたまらんよね。
ネムネムの他にも伸び~も好きだし、羽繕いも好きだし
勿論ニオイも好きだし、結局なんでも好き好き♪
インコちゃんってやっぱりサイコーだわんv-344
かりんちゃんへ
粟穂に向かって念仏v-405さすが、かりんちゃん目の付け所が
違うね~(笑)確かにちょっと悩んでるっぽいぽいい。
2人同時のネムネム姿はサイコーよんv-226
って締めはやっぱりまたまた野球でした(笑)
ゆーちゃんへ
ちょっとサボリ気味だったの。そりゃあ私だって忙しいわよ~。
カゼ!?大丈夫、大丈夫。ゆーちゃんに怒られるから
私気を付けてるもんv-414偉いでしょ?(別に偉くない?)
かりんとーは鼻たれてたみたいだしv-411
トリオの昼寝の時間なんてあるの?あお坊主寝なさそー。
だって二時って言ったら珠坊主絶好調で飛び遊び回ってるもん。
って私が仕事の時はどうしてるのかなv-226←まさか野球!?
狛焔さんへ
ウリちゃん、あまり寝ないの!?
真ちゃんはね、良くウトウトしてるよー。
夜8時にはウトウトしてて(いつも9時に就寝)、早めに寝かしたり
すると、暗闇の中でピヨピヨ鳴いてる。。。
あなた、眠いの?眠くないの?どっちなの!?って感じです(笑)
ぴぃパパさんへ
私も忙しくてうたた寝したい時、気持ち良さそうだなーって
思います。ネムネム姿って癒されるから大好きです。
しばらく眺めてても飽きないんですよねー♪
可愛い~☆☆☆
mammy、ぜーんぜんマリンのこういうウタタネショットを見たことがないんですよi-201i-201
どうしてかなぁ? 
ウトウトショットはこんなに可愛いのに・・・

珠ちゃん真ちゃん2羽でウトウトするなんて・・・
可愛すぎです!!!i-233
mammyさんへ
mammyさん、結婚式前の超~忙しいi-6であろう時に
コメントまでありがとね。マリンちゃんってあんまりウトウトしないの??
ウチはね、しょっちゅうウトウトしてます。
なんでだろうね。お子ちゃまなのかしら(笑)
ネムネム姿、可愛いので私も大好きですi-175
マリンちゃんのネムネム姿、私も見たいわww

管理者のみに表示

