05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

珠ちゃんの逆襲!?

2007年02月15日
昨日の風も凄かったけど今日も風が強いです~。
歩いて買い物行ったら、髪の毛グチャグチャに(^^;)
ところで昨日はバレンイタインでしたね。
今まで会社の女の子(あまりいないんですけど ^^; )に
義理チョコさえもらえなかった可哀想なウチのダンナはん。
な、なんと、2個もらってきました。
“しか”でなく“も”ですよ、も!!(笑)
なんで喜ぶかって?それは私が食べるからでーすヾ(≧▽≦)ノ
うふふ、お返し買うのもなんだか楽しみだわw

バレンタインと縁のない我が家の真珠ちゃん。
関係ないけど小松菜プレゼントでーす♪
(って、いつものご飯じゃん!? ^^; )
ご飯関係はいつも真ちゃんに負けちゃう珠ちゃん、
小松菜食べるのは早いんだぞー!!

第一ラウンド
タイムアッ~プ!
真ちゃん、上から眺めるもかじられずです( ̄∇ ̄*)

第二ラウンド
真ちゃん、ちょっと食べられたけど即、珠ちゃんに
場所取られちゃいました。

珠ちゃん、小松菜では逆転勝ちですな( ̄∇ ̄*)
あ、真ちゃんにも後でちゃんとあげてますからねー(笑)
(と、いちおフォロー ^^; )

スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
バレンタイン、ウチのオッサン、昨日は直行直帰だったので
一個もチョコもらってこなかったよi-237
しかも私も、さんざん仕事で人様のチョコやプレゼントのラッピングしてたのに
オッサンの為にチョコ買って帰るの忘れてi-201
ガックシi-195してました。i-278(←鬼嫁)

珠ちゃん。小松菜だと真ちゃんに勝てる?のねん♪
てか、ホント上手にキレイに食べるね~。(しかも早いi-203
ぜんぜんお口周りも汚れてないっぽいし!
えらいね~珠ちゃん。e-278

小松菜ちゃんと食べてエライね~
かんちゃんは青菜をちっとも食べないので
こまってるよ~
でもこの間栄養の少ないグリーンレタス?は
かろうじて少しかじってました
いちごはがっついたらとまらないのにな~
真ちゃんもこれで珠ちゃんの気持ちが分かった~^^
ダンナさんがもらってきたバレンタインチョコ、食べるのはあざみどん?
・・・という私もv-410
チョコなんて今までちーっとも食べなかったのに、最近は甘いもの食べたいんだよねえ。
チョコって美味しいんだね。v-398

おー!いつもとは逆バージョン!
珠ちゃんも譲れないときがあったんだね。

珠ちゃん小松菜大好きなんだねー。
エライよ~。いい子だよ~。
野菜はたくさん食べた方がいいからね。

・・・いつも思うけど、真ちゃん珠ちゃん、どっちかが美味しいものもらったあと、その後で、本当にちゃんと食べさせてもらってる???

鬼かーちゃんだから、ちょっと心配。


こんばんは。

義理チョコって日本だけなんですかね?
私は女子高だったのですが、先生達はものすごい量を貰ってましたよw
マジでダンボールの中に入れてたしw
奥さんは嬉しい?ですよね~
チョコ食べ放題w
旦那様も2個もらえて嬉しいでしょうね(●^o^●)
・・・あざみさんからもあげたんですよね??
バレンタイン♪
今年はいそがしっくて全然バレンタインを感じることなく過ぎちゃいました・・・i-229
しかも亮ちゃんもあざみさんの旦那様と違ってぜーんぜんモテないみたいで、1コももらうことなく帰ってきてたしi-229 ・・・mammyもチョコもらってくるかなi-175 って期待してたのに(あざみさんと同じくもらうためですけどi-278)あっけなく何もなく終了・・・i-229
ま、こんなもんです、世の中(笑)

真ちゃん、うしろでちょこまかちょこまか・・・ 
やっと食べれたと思ったらすーぐ珠ちゃんにおいやられちゃってi-201
そんなやりとりがほほえましいですi-189
・・・ちゃんと真ちゃんもたくさん食べれてますよね? ・・・食べれてなかったら全然ほほえましくない・・・i-201i-201(笑)

遅れてゴメンね~(^^;
えぇ~2個も!v-425
それだけでもうモテモテ旦那様じゃないのー♪
うちなんて、0個、0個よっ。ていうかその前にその話すら出てこなかったし…v-406
バレンタインなんて我が家には無いのかしら。
(↑アンタがあげろって??)
ちなみにあの鳥ちゃんチョコは、私が一人で食べちゃったよー昨日i-278

小松菜だけは、珠ぴーの勝利のようねー( ̄∀ ̄*)
うちなんて小松菜嫌いだから食べてくれないよ~。
沢山食べてくれる真珠ちゃんが羨ましいわっv-353

そうそう…ホントに遅れてゴメンよー一周年祝いの絵!
作るの&アップロードに時間がかかって、もうすぐで一ヶ月も遅れるところだったよ(^^;
あ、もしかして忘れてた?v-391
一応、作ってたのよー。
だけど、ちょっと今PCがおかしくてURLが表示されなくなっちゃって…v-406
明日中には直しとくつもりだから、しばらく待っててね~。
もう完成してるのよ??勘違いしないでよー(笑)
祝☆一周年
結局表示されなかったけど、一か八かで!

http://blog43.fc2.com/p/pititokura/file/20070219154738.gif


もし↑表示されなかったらゴメンねー(^^;

絵、というかフラッシュだけど…(笑)
下手クソでホントにゴメンよーv-406

そして遅くなったけど一周年(*≧∇≦)/おめでと♪
のろさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(^^;)
私はいちお(いちお?)ダンナにあげたんですけど
でも「義理チョコか?」みたいなやっすいチョコでした(笑)
ホントは自分が食べたい高価なモノを買おうと思ってたんだけど
買いにく間がなくて。。。って私も鬼嫁ですv-391

真珠ちゃん小松菜大好きでお利口さんでしょー。
特に珠ちゃんなぜか小松菜食べるの超~早くって。
先代のナナ次郎がやっぱり小松菜食べるの超早かったので
ちょっと似てるなーって嬉しく思ってます♪(*´∀`*)


はなさんへ
あら、かんちゃん青菜ダメっすか!?ビタミンちゃんと取らなきゃー!
ウチは青菜大好きで葉物見ただけでe-317がキラキラします。
試しにニラとか見せてても(勿論あげないよ)、興奮しちゃって(≧m≦)
あ、でもウチの子達、いちごダメなのー。
おいしいのにね。これから美味しい季節だ♪
ゆーちゃんへ
ゆーちゃん、甘いのダメだったの!?信じられない!!
私、甘いのモノ大好きで目がありしぇんv-10
がっつさんも食べないんだって!?ウチはダンナも甘いの好きなので
2人取り合いです!?ってホントは誰がもらったのかって?(笑)

小松菜食べて偉い子達でしょー。なぜか2人とも青菜好きなんだ。
真ちゃん、なぜか食べるの下手クソでモタモタしてるウチに
(口に付いた葉っぱをこすり付けて取ったりしてる←キレイ好き?)
あっと言う間に珠ちゃんに食べられちゃうって訳です。
勿論、ちゃんとあげてるわよーv-226←なんで野球。
かりんちゃんのブームがのりうつった?(笑)
かおかおさんへ
私も女子高だったんだけど、先生そんなにもらってなかったなー。
あ、若い先生いなかったからかも?(笑)
お返し(先生もくれるのかしら?)が大変そう(^^;)

私からも勿論あげましたよ。義理チョコみたいなヤツ(笑)
買いに行く間がなくって、、、って言い訳ですが。
630円でした。安っ!(笑)
mammyさんへ
いえいえー自慢じゃないけどウチのダンナ、もてないですって!(笑)
義理ですからー。私としてはもっとたくさんもらって来て
欲しかったぞー。←勿論、私が食べる♪
でも亮ちゃん、若いのに会社で誰ももらえなかったの?(悲)
「チョコレートちょうだい」ってマリンちゃんに変わりに
言ってもらったら良かったかな?(笑)

大丈夫!微笑ましいです!!!
ちゃんと2人とも食べてます(ってなぜか強調)
いつもは真ちゃんが食べるの早いのに小松菜はなんでだろうね?
不思議だわー。
かりんちゃんへ
かりんちゃん、アリガトーヾ(≧▽≦)ノちゃんと表示されたよ!!
とってもとっても嬉しいのだーv-457←喜びの表現はやっぱりこれで。
アニメになってるんだもん!凄い!!凄い!!
しかも2人のキャラがそのまんまで、笑っちゃったよー。
可愛いプレゼントをどうもありがとねv-226←お次はこれ?

おぉっ!義理チョコ2個でモテモテとは嬉しいですな。
来年はもっともらってきて欲しいぞ。私が食べる為だけど。
鳥さんチョコ自分で食べた?かじるときは頭からシッポから?
ってたい焼きじゃないっつーの!(笑)

かりん家は小松菜嫌いだったっけ?
あらら、ビタミンちゃんと取らなきゃーv-376←これ、ビタミンないじゃん。
あ、でもウチの子達、ハコベ苦手なんだよねーv-226←締めはやっぱりこれでi-175

管理者のみに表示

