05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TDS☆

2007年02月13日
連休中日の11日、TDSへ行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
P2110010.jpg
連休だけど、2月は寒いから空いてるかなと思ったら、
とんでもな~い 私の読みは大ハズレ
さすが不動の人気を誇るTDR、名古屋弁で言うなら(なんで?)
どえりゃあ大混雑でしたよ~。
入場券購入するのに20分も並びました。10時半には入場制限が
かかったそうです(アトラクション並んでた際後のおばちゃんの
話を盗み聞きした ^^; )

今回の目玉は。。。
これ。タワー・オブ・テラーです。
P2110004.jpg
入場(9:20頃)して一目散にファストパスを取りに行ったら
これまた長蛇の列。40分程並びました~
で、取れた時間が19:10~20:00!!(遅っ!)
やっぱり一番人気です。普通に待つと180分って出てました(ひえー)

行った事ない方の為に詳しくは言いませんけど、

ぎゃぼー(のだめ語!?)

凄く恐かったですぅ~←泣くなら乗るなって!
でも楽しかったです。また乗りたい←どっちなんだよ。

ところで、シーってランドに比べてミッキーいませんよね!?
今回はショーよりもアトラクションで遊んでた事もあって
ミッキーには会えなかったです(>ω<)
だから、今回全然ミッキーの写真がありません
5月に行ったランドはこんなに会えたのになぁ。。。

ランドはキャラクターがたくさんいて楽しめるし、
シーはアトラクションが面白いし(お酒も飲めるし←これ重要)
それぞれの良さがあって面白い
オリエンタルランドさん、ほんと商売上手、儲かりますな~(笑)

混んでた割には結構アトラクションにも乗れて、大満足でした。
また、行きたいなぁ~。やっぱり私はランド派かなぁ。
お酒飲めないけどね(^^;)
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
羨ましいっ
いいないいなぁv-10ネズミーランド♪(ネズミーシーかv-356
私は、ランドに生まれて一度だけ行ったことあるよv-425←自慢なってない(^^;
夜行バスで行ったんだけどねぇ…もう全身が痛くなっちゃってv-12
しかも寝不足!もうバスはこりごりよ~なんて言ってる間に、一度も行ってない…。
USJは行きなれてるから物足りないよ~。無いものねだりね、私たちってv-390(たち?)

ひゃっ180分~?!その文字見ただけでやめるよね、普通だと!
でも私も、タワー・オブ・テラー、CMで見てから乗ってみたいって思ってるのv-344
来年か再来年には行きたいな~i-229
ちなみに私が行った時は9月頃だったんだけど
丁度台風が来てる日に行ったからどえりゃあ空いてたのっ(笑)
なんと最高で30分待ち。昼のパレードが無くなったのは残念だったけどね~。
夜のエレなんちゃらパレード(忘れたi-201)は、なんとか見れたけど♪
スペースマウンテン、何回乗ったか数え切れないよ~。(全部10分ぐらいで!)
プーさん、早く行って並んだ意味がなかった!v-391
って、ほぼ自分の自慢でしたわね(^0^*オッホホ
自慢しに来たのじゃないのよー。
はじめまして!
僕は昨日、12日に行ってきました。たぶん12日の方が空いてたんじゃないかな?
10時にゲートに着いて、並ばずにチケットゲット。入場してそのままタワー・オブ・テラーに。ファストパスの列は無かったけど、やっぱり指定時間は18:50~でした。しかし、ディズニーシーは良くできてますね!また行きたいよ^^
今夜、自分のブログに昨日のレポートを書くので良かったら見てくださいね^^
ネズミーシー!!
mammyはネズミーシーのグランドオープンのとき、インディージョーンズのお姉さんをしてましたよi-236そのときは毎日乗り物に乗ってたんだけどなぁ・・・(あ、遊びじゃなくて点検のためですよi-235 一応ねi-201
なかなかいろんなことを知れていい経験でした☆

でも辞めてから、家も近くなので「いつでもいける」という回路のためか、めっきり行かなくなっちゃいました・・・i-229
あ、でも去年のクリスマスにひさびさーに行って、タワーオブテラー乗りましたよ!!!i-237
恐いけど面白いですよね! あの乗り物は新感覚ですi-189
・・・mammyもファストパス取るために並びましたよ~クリスマスイブだったんでめっちゃ混んでました・・・

いいないいなぁネズミーランド♪(ネズミーシーかv-356←超誰かさんのマネしちゃった。
私は、自慢じゃないけど、シーへは生まれて一度も行ったことないよーv-405

長いこと、結構千葉よりに住んでたのに。
っていっても、ランドだって一体最後に行ったのはいつ???って感じ。

まったく、この手の話題にはついていけない・・・v-406
「タワー・オブ・テラー」???なんですかソレ?

嫌いじゃないのに、なぜか行く機会がないのよね!
でも、宇宙人産み落とす前に行ってみよーかな。
ランドに行こうかな~。
お久しぶりです
ようやく多忙な日々から開放されました・・・v-356
TDSに行かれましたか。
私は学生時代、半年ほどバイトしてました。
あそこは天候まっっったく関係ないんですよv-389
ちょうど台風のときに出勤だったとき
働く方も行くのが大変だったのに
そんな日に限って「客が少ないだろう」と予想した客が
押し寄せてくるんです(笑)
ちなみに私が働いてたのは駐車場なので
中の華やかな夢の世界とは無縁でした…v-406
かりんちゃんへ
ネズミーシー面白いよv-411
でもミッキーには会えない確率大だけどねv-406(どっちだよ)
夜行バス!?そ、そりゃしんどいわ。
私も近いからいいものの、遠かったらちょっとね~。
再来年と言わずぜひ今年中に(強制?)ぜひ行ってみてよ~v-226なんで野球?
あら、台風の時だったから空いてたのね。かりんちゃんったら
日頃の行いが良いんだか悪いんだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいのよ、いいのよ。どんどん自慢しにきてちょうだい!
私も自慢しに行くから(でも自慢する事ないな~)

あ、ちなみにエレなんちゃらパレードってエレクトリカルパレードの事かしらんv-391(笑)
もりきちさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
もりきちさんのブログ拝見しましたがとっても細かいTDSの
レポに驚きました。それに比べて私のって一体。。。v-12
やっぱり連休中日は大失敗だったと痛感しております。
狙いは平日ですね!また行きたくなりました~(*´∀`*)
mammyさんへ
そうそう!mammyさんネズミーシーでインディのお姉さんしてたって
前に言ってたよね。思い出した~!!なんか色々裏側が知れて
面白そう!!ぜひなんか教えて下さい!?(笑)
ネズミーシー行くとmammyさん近くに住んでるだなーって
勝手に思い出してますよんv-290
近いとなかなか行かないよね。私、ズーラシア(動物園ね)
に凄く行きたいんだけど近いので結局いつも行かないからな~。
それと一緒だね!?違う!?(笑)
ゆーちゃんへ
あら、ネズミーシー(もう誰かさんが変な?事言うから皆に伝染)
行った事ないの!?(嫌味だなぁ)面白いよ~。
でもやっぱり私はネズミーランドの方が好きだわ。
って、どっちなんだよって!シーはどちらかと言うと大人向きの
アトラクションが多いから、子供はランド向きかもね。
だから、私向き?ゆーちゃん向き?v-414
ごびらさんへ
修羅場、終わりましたか?お疲れ様です~。
ごびらさんもバイトしてたんですね。アトラクションとか
裏側聞こうと思ったら。。。駐車場でしたかーv-406←私まで泣いてる。
天気も関係ないなんてTDR恐るべしですね。儲かるな~v-356
やっぱりねらい目は平日ですかね??
びっくり!かりんさんがダンナと同じ事言ってる!
家のダンナも「ネズミーランド」って言ってるよ
コイツだけだと思ってたらかりんさんがっ・・・
結構一般化した呼び名なのなの?(笑
ホントいつ行っても凄い人だよね、あそこは。
でも行っちゃうんだよね、夢の国 ああ、行きたい。
はなさんへ
あら、ネズミーランドなんてかりんちゃんだけかと思ったら
コイツ(って人様のダンナ様に)。。。いやいや、はなさんの
ご主人様もでしたか。私初めて聞いたけどうまい事言うな~
って変に感心しちゃったよ(笑)
はなさんのご主人もユニーク(って言う?)だね。
そうそう、あそこはね、どんなに待たされても誰も文句も言わず
ジーッと待ってる。皆、魔法にかかってるのよね。
なんちゃって(笑)
また行きたくなってきた。今度はやっぱりランドかな♪

管理者のみに表示

