03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまた食べられない!?

2007年02月09日
昨日張り切りすぎたパワーヨガが祟って?昨晩から
腕が凄い筋肉痛です。い、痛いっ
でも即反応するなんて私もまだまだ若いじゃん!?
(スイマセン、冗談です ^^; )

本日。
皆さんからの熱い応援を受け、打倒巻き髪嬢!!
のはずが。。。あ、あれ!?
いない、憎たらしい巻き髪嬢がっ!
友人と「今日は有給なのか?」と話しながら、私達の周りは
どんどん空くのにたまたま立った場所が悪かったのか、
2人とも全く座れずでした(>ω<)
これじゃあ、完全に負けてたよ。せっかく応援して下さった皆さん!
期待はずれですいません(^^;)
って、私ってなんて低レベルな事やってるんだろー(笑)

さてさて、珠ちゃん、またまた食べられない第二弾です。
今日は真ちゃんの大好物のでーす。
途中、なぜかかじりーずの紐かじってるし。
食べるチャンスあったのに、なぜか後ずさりしてるし(笑)

今度はちょっと食べられたかも!?
真ちゃんと私の名誉の為に?言っておきますけど、珠ちゃん後で
きちんと食べてますからご心配なく(^^)
意地悪してあげてないなんて事はたぶん、いやいや勿論
ないですよ。ね、珠ちゃん( ̄∇ ̄*)
今はおとなしく。。。でもないけどケージに入ってるので
“j”も“f”も“@”の登場もありませんでした(笑)

ところで、今日は2/9!!お肉の日!
お肉の日と言えば、そう、お友達のピピちゃんの2歳のお誕生日で~す。
ピピちゃん、おめでとー
これからも元気でイタズラっ子のピピちゃんでいてねヾ(≧▽≦)ノ
(365カレンダー。そうです、トイレで気付きました。笑)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日の記事なんだか面白くってその後のバトルが楽しみになっちゃいました!
要領の良い仔なんですね~
りんご美味しそうに食べてますね~♪
いつも思うんですがホント動きが早い!!
ぴーちゃんが、スローだったのかしら???
珠ちゃん、真ちゃんの動画に癒されています♪

いや!戦いはこれからよ!!頑張って☆
今日は珠ちゃんのいたずらが無いの?寂しい^^
でもやっぱり真ちゃん珠ちゃんは仲良しだよね!!
食べられないといっても・・(笑
v-378を美味しそうに食べていますねv-290
珠ちゃんは真ちゃんに遠慮するんだね^^
優しい子なんだね!
今度、ぴぃにもv-378をあげてみよっと(^^♪
(私はv-378大嫌いです。アップルパイは好きだけど...)
マイケルさんへ
巻き髪嬢とのバトル(と言っても私の一方的なバトルですけど)
楽しみにしててくださいね~。
今度こそ絶対勝ってやるぞ!!

動き早いです!!特に珠ちゃん。
ちょこまかちょこまかよく走る、走る!!
ぴーちゃんはのんびりさんだったんですね。
おしゃべり上手な子ってそうなのかも!?
ウチは頭より運動です!?(笑)
はなさんへ
今日はね、イタズラないです(笑)
今は真ちゃんと飛び回って遊んでます♪
だから今がチャンス(笑)

なんだかんだ言っても真ちゃんとはやっぱり仲良し!!
ご飯は負けちゃうけど、菜っ葉関係は珠ちゃん食べるの超
早いので絶対勝ちまっせ(笑)
ぴぃパパさんへ
えぇっー!?ぴぃパパさんリンゴだめなんですか!?
美味しいのに~(笑)
剥く前から真ちゃんは分かるみたいで、視線を感じるんですよ。
匂いも感じるんでしょうかね!?(笑)
今度ぴぃちゃんにもぜひあげてみて下さい!!
気に入るかも!?
珠ちゃん、お友達のピピだぞv-290
俺様の誕生日、祝ってくれてありがとなぁ。
感謝感謝なのだ^^

リンゴは本当に貰えたのか?
真ちゃんがあまりにも美味しそうに食べてるから完食されてしまったのでは・・・

頑張れ珠ちゃんv-82

ピピちゃんへ
ヘヘヘ、皆に知ってもらおうとここでもお祝いしてみたゾ( ̄∇ ̄*)
ピピちゃんはなんかおいしいものもらったかなー。
やっぱりは花より団子、何か食べ物v-375か(笑)

リンゴはちゃんともらってるよ。真ちゃんリンゴに目がないから
食べるのが早いんだ!俺は遠慮して先に食べさせて
あげてるんだ。大人の男だろv-391

管理者のみに表示

