09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

巻き髪嬢と戦う。

2007年02月08日
今日のお休みもパワーヨガ教室にってきました~。
いつもは30分の初歩のクラスなんですけど、今日初めて
50分のクラスに参加。
体力・筋力共にない私には、キツかったです
同じ体勢でじーっとしてるのが辛くて腕や足がj(←この“j”は
珠ちゃんが打ちました ^^ )プルプルしちゃいました。
明日は間違いなく筋肉痛だわー(^^;)
パワーヨガは従来のヨガよりも筋力トレーニング重視なので
下半身の引き締め効果も抜群なんだそうです。
詳しくはコチラで。
(この教室に通ってる訳じゃありません
ダイエット効果期待大なんだけど、昼にコロッケサンド(大好物
なんか食べちゃった。。。ダメだこりゃ ( ̄д ̄;)

ところで、今日はピーちゃんズの話ではないんですけど。

出勤時に同じ駅から同じ時間の同じ車両に乗る、年は25~7?の
(見かけは)可愛いらしい巻き髪のお嬢様(風)がいます。
このお嬢。実は凄い特技を持っています。
混雑している朝の通勤時間にも関わらず、ほぼ確実に
「座る」ということ。
朝の急行電車は殺人的に混雑しているので、私は各駅電車を
利用しています。運が良い日は座れたりします♪
ところが、この巻き髪嬢、誰がどの駅で降りると言うのを
しっかり覚えてるらしく、いつもちゃっかり座っていく。

うぅ~ぐやぢいぃ~~~(悔しい)ヽ(*`Д´)ノ

私、全然座れず、降りる駅まで35分程(←ひどいと1時間
立ちっぱなしって事はしょっちゅうあるのに。
一緒にf(←この“f”も珠ちゃんが。ってか邪魔です >_< )
通勤する職場の友人と、いつしかこの巻き髪嬢の事が話題に
なっていて「今日も負けたね」だの 話しております。
今日こそは先に座ってやる~と勝手に敵意を燃やし、
先に座った日にゃあ「勝ったぜ!」と思うものの、その後少しして
巻き髪嬢もちゃっかり座るので、つまらないです(>ω<)
ちなみに今週の対戦結果は

@(←これも、珠が。いい加減にして~)
月曜:巻き髪嬢、棄権。
電車が車両故障か何かで大幅にダイヤが乱れ、巻き髪嬢と
同じ車両に乗るもお嬢もいつもの調子が出ないのか座れず
途中諦めたのか急行電車に乗り換えた。
私、降りる2つ前だがいちお座れた。

火曜:私も友人も休み。
たぶん座ったであろうと予想される。

水曜:引き分け。
私、珍しく乗る駅で座れる。お嬢は立ってるので「勝った」と
思ったら、何の事はない隣の駅で即座る。つまらん。

木曜:私、休み。友人、負け。
出勤途中の友人から別の用事で朝メールをもらった際、
お嬢はちゃっかり座り友人は座れなかったらしい。

そして明日の金曜、私も友人も出勤。
今から闘志燃やしてますってのは冗談ですけど、やっぱり
負けちゃうだろうなー。
友人も私も2(←これも・・・)毎日出勤じゃないので、
どこで誰が降りるかなんて覚えてられないんですよね。
この巻き髪嬢、絶対男の前では「私、出来ませ~ん」なんて
媚売るタイプ」だろうな、きっと。

明日は先に座ってやるぞー

今日は珠ちゃんと一緒に記事書きました。
あーとっても邪魔だった(笑)
誤字脱字があったら、珠ちゃんのせいにしちゃおーっと( ̄∇ ̄*)ゞ





スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~!

ヨガっていいよね。
でも、パワーヨガは確かにハードそう。
だって、ちっとも激しくないマタニティヨガでも、筋肉痛になりましたv-356
腕や足がJになることはなかったけどv-413
がんばって続けてね!

それにしても巻き髪お嬢すごい技をお持ちね。
伝授してもらいたいなv-363(ただ記憶力の問題?)
座ることにすごい執念燃やしてるv-41
それくらい力を入れて電車に乗り込まないとダメなのかしらん?

巻き髪お嬢に対抗してるあざみどんもなかなかおもしろいv-411
是非、明日は勝ってちょうだい!!

結果、また教えてねー。



ヨガ頑張ってるね~ エライエライ!!

ところどころ珠ちゃんのいたずらがかわいすぎですっ♪
もーどんどん邪魔しちゃって←コラ

あーいるいる、そういう人。
私の乗る電車では3つしか乗らないのに
意地でも座る人(やっぱり女性)がいるよ~
あまりに醜くて次座ったろ~と追いかけるのもイヤ。
私もゆーさんと友にこれからの勝負楽しみにしてるよ!
明日の結果が楽しみだぞv-290
うちのご主人曰く、旨く座る人っているんだよ。
そんなご主人は結構、座れなかったりするのだe-263
そろそろ降りそうな人の前に陣取る→当てが外れて真後ろが空く。
→真後ろに座りにいく→ササッと座られる。
こんなかんじで諦めるのだv-406

通勤ラッシュって駆け引きが大変なんだなぁ。
俺様はどんな混雑した電車でも個室扱いだから、勝負は必要無しなのだi-239
なんだか楽しそうね~、jv-411
一緒にf通勤するのも楽しそうだし♪
ていうか、コロッケサンド!私もその日食べたんだけど…(^^;
昨日の残りを食パンに挟んで。何から何まで同じなんだわ~あざみどんとv-391

その巻髪嬢、きっとあとですっごいパワーのいることするのよv-91
実は格闘技の選手だったりしてね。巻き髪でさぁ。
電車で座りながらパワーを溜めて…
って、そこまでせんでもー。あざみどんもね(笑)
なんてアホらしくて面白い戦いなんざましょv-411
明日のご報告を楽しみにしてるよん~♪
ゆーちゃんへ
昨日のパワーヨガ、かなりハードだったよ(´Д`)
おかげで筋肉痛がひどいわ。どれ位で治るかしら。
体力ないなぁ、私(^^;)腕や足がってどんなだろうね(笑)

凄いでしょ、巻き髪嬢。凄いんだから~。
座る執念、メラメラv-41なのよ。
恐っv-12今日はいなかったのでつまんなかったよ。
また、報告するねー。って、私ってほんと何でこんな事で
対抗意識燃やしてるんだ?(笑)
はなさんへ
珠ちゃんのいたずら毎度の事なんだけど、今日は高い所
(と言っても私の腕なんだけど)からジャンプしたので
勢いがついたのかキー押せちゃいました。三度も。
いつも軽くって(30グラムだもーん)キー押せないので
珍しくってそのまま残しちゃった←親バカ!?

女性が特に「座る!!」って言う意気込みっちゅうのが
凄い気がするよね。私、女性車両なので余計なのかも。
結構意地悪な人(降りたいのにどいてくれないとか)もいるしね( ̄▽ ̄;)
ピピちゃんへ
そうそう、かーちゃんも言ってた。
運悪い時はとことん座れず、周りが空くのに自分は
全然座れないらしい。通勤って大変なんだなー。
ピピちゃんは重役出勤だから(ピピ工務店だっけ?)
通勤なんて知らないよね(笑)
かりんちゃんへ
楽しいわよー。一緒に通勤するの(≧m≦)
ってか、いないと妙に探しちゃうわ。どうしたんだろうって(笑)
かりんちゃんもコロッケサンド、食べたの!?
やっだー(女子高生風に読んで)、一緒じゃん。
なんだか食生活まで似てるのねe-432
でも、私はパン屋さんで買ったもんだけどね。
めんどくさいので自分では作らなかったりして~(^^;)
ね、アホらしい面白い戦いでしょ。でもね、ほんと凄いの、絶対座るの。
私、結構立ってるのにさーv-406だから、余計悔しいのだ。クッソー!!
巻き髪嬢!
すごい!すごい! 朝のラッシュの電車を確実に座るなんて!!!
誰がどの駅で降りていくなんて、そんなこと考えたことなかった・・・ (mammyが降りる駅でみーんな降りるという電車に乗ってるからなんだろうけど・・・)

いいなぁ~i-189i-189
もう毎日あの朝の電車だけでくたくたです・・・

珠ちゃんと仲良くブログ更新ですか?i-179i-185
キーを押せた珠ちゃんがすごい!!i-5
マリンもたまにお邪魔鳥します。 勢いよく飛び降りたらマリンもキー押せるかなぁi-217

mammyさんへ
前の記事も読んでくれてありがとうv-290
凄いでしょ、この巻き髪嬢。
特技だね、あれ。でもね、私は「全然ダメです~」みたいな
可愛い顔(顔はね ^^; )してるのよね。ほぼ絶対座るんだもん。
私もラッシュで(と言っても各駅だからまだマシだけど)
ヘトヘトよー(>ω<)mammyさんもラッシュなんだね。

珠ちゃんと仲良くどころか、ケンカしながら?更新してました。
「もう、珠ちゃん邪魔だからあっち行ってよv-359」って私。
「ギギギギギー!!」←うるせーばばぁ!?
でもでもそんな風に遊びにきてくれる珠ちゃん、やっぱり可愛いです。
って、結局親バカですわ(笑)マリンちゃんもお邪魔鳥するのね。
今度ぜひ一緒に更新してみてv-344

管理者のみに表示

