09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり食べられない!?

2007年02月06日
今日は予報通りで、めちゃくちゃ暖かいです!
まさに春の陽気。桜が咲いちゃいそう~。
暖冬は冷え性の私にとっては、ありがたいけどここまで
暖かいと地球大丈夫か?とちょっと心配になってしまいます。

仕事も休みで予定もなく天気も良けりゃあ、そう!(そう?)
ケージのお掃除決行です!!
お掃除で、毎回見られる光景が、これ。
そういや、前にも同じ様な動画撮ったなー ^^;
珠ちゃん、ご飯食べたいの真ちゃんに独占されて
食べられない~です(笑)
一瞬足をかけるもあえなく退散。何度のチャレンジも失敗に。
動画には入ってませんが途中、伸びた爪(切りたいけどこれが、
なかなか)が、私のセーターにひっかかるハプニングも。
ご飯は食べられないは、爪は引っかかるは今日の珠ちゃんの
運勢!?はいまいちだったね(≧m≦)

でもでもご心配なく!?
おまけ動画です
真ちゃんが去った後は、しっかりお食事♪
いちお真ちゃんが来ないか気にしながら食べてます。
私の指に乗った右足が可愛いなぁ(*´∀`*)

真ちゃん、ご飯はやっぱり年長者(鳥)からなんですか?
なんか昭和の男っぽいなー(笑)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
遊びにきていただいてありがとうございます♪
珠ちゃんきちんと順番待ちして食べてくれるんですねv-290お行儀いいです(笑)
指にのった珠ちゃんの足の踏ん張り具合、かわいいですね~v-10
こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
暖かい・・・まぁ私には寒かったですがw

ゲージキレイになりましたね~
珠ちゃんも真ちゃんも喜んでいるでしょう♪
違いがわかるかな?

珠ちゃんの足が(*^。^*)かわいいなぁ~
あざみさんも嬉しいですよね~
昭和の男♪
コレ、何回再生してもウケるんだけどーv-411
食べようと必死で餌に近づいたり真ちゃんにちょんっとしてアピールしてるのに…
真ちゃん何食わぬ顔で黙々と食べてんじゃないーv-414
やはり年長から!コレ鳥と人間界でのオキテ(笑)

珠ちゃん、またもや食べさせてもらってない子のように黙々と…( ̄m ̄〃)
やっとこさ新聞紙以外の食べ物をもらったんだね…v-344
そりゃ、たくさんもりもり食べなきゃね~!
珠ちゃんがお痩せちゃんなのは、真ちゃんに遠慮してるからなのかしら?
にしても、ちょこんと乗せたあんよがくすぐられるわv-10

ちなみに一周年祝いの絵が…完成超遅くてごめんよー^^;
いつかきっと…(笑)
珠ちゃーん
食べたくても食べられない。
こんなところも似てるよ!あおに。
銀が食べてるときに、近づくんだけど食べさせてもらえなくて、ウロウロしてるの。

でも真ちゃんはちゃんと珠ちゃんの分残しておいてくれたんだね。
良かったねー。
いつも新聞じゃ栄養不足だもんね。

新聞ガム・・・。
珠ちゃん、ホントにご飯もらってる???

くりみささんへ
こちらこそ、早速遊びに来てくださってありがとうございます。
あら、珠ちゃんがお行儀いいなんて言われたの初めてです~(笑)
また遊びに行きますね。どうぞよろしくお願いしま~す♪
かおかおさんへ
ケージキレイになりました。毎回ですけどキレイになって
一番喜んでるのはこの私です(^^;)
だって、誰もありがとうって言ってくれないんだもん(笑)
そうそう、足のタッチ、嬉しいです。
熱い足がこれまたいいのよー(≧∀≦)
かりんちゃんへ
動画そんなにリピしてくれたの?ありがと( ̄∇ ̄*)
私も前にも同じの撮ったなーなんて思いながらも面白いから
載せちゃった(*´∀`*) 可愛いし←親バカだ。
珠ちゃん、ちゃんと新聞紙意外にご飯もらってるから
大丈夫だからね(って、当たり前じゃん)
一番の大食漢は何を隠そう珠ちゃんなのよー。

お祝いの絵、ずーっと待ってるわよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ウフフ、楽しみじゃe-476←実はすんごい探したの(笑)
ゆーちゃんへ
おぉっ!似てるの?こんなところも??
ったく、やんちゃなんだか気弱なんだかって感じだね。
あおちゃん家はジャイアンロコも遊びに?くるからなー。
だから優しいmaiちゃんにベッタリなのかもね。
そうそう新聞紙じゃ栄養不足で。。。ってヽ(*`Д´)ノ
私、そんなに鬼かーちゃんじゃないわよー。
どこで、そんな誤解が生じちゃったのかしら??
おかしいわ。


管理者のみに表示

