05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お助け鳥。

2007年01月30日
ここ最近、頑張ってヨガ(パワーヨガ)教室に通っています。
始めた当初は翌日凄い筋肉痛だったんですけど、ちょっと
慣れてくると筋肉痛もしなくなりました。
で、肝心のダイエットの方は!?
う~ん、まずお菓子やめなきゃだわね(^^;)

相変わらず、PC横の自分(珠子)に会いに行く珠ちゃん。
それを阻止しようとする黄緑色の正義の味方が!?
真「待て、待てぇ~い!!」
P1200031.jpg
珠「やべ 見つかった」

リモコンやらでいちおステンレス部分隠してるんですけど、
賢いですね~良く覚えてます。
なぜかそれを邪魔する真ちゃん。
真「だから、それ、やめなって!!」
P1200033.jpg
そんなこんなで珠ちゃん、落ち着いて珠子と密会する事が
出来ません。フフフ、しめしめ( ̄∇ ̄*)ゞ

お助けマン・真ちゃん、これからも頼むよ♪
真「がってんだ!!」
P1130016.jpg


でも真ちゃん、何で珠の邪魔するんだろう!?(笑)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ヨガって続けるとホント調子いいです。
ちゃんと通うと肩こり、腰痛とか軽くなっているのを実感できます。

真ちゃんは珠ちゃんに自分だけを見てくれって訴えているんじゃないですか?w
インコって相手の肩をクチバシでトントンして振り向かせようとしませんか?
あひゃ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あざみどんがっ(が?)ヨガに通ってるんだv-405
痩せるのならぜひ通いたい!だけれどしんどそう…
ということでパソコンの前でぼけらーっと過ごしてるけど・・・(^^;
全然運動もせずバリボリ食ってばかりで体重計にも乗れず…v-406
月に一度ぐらい運動すれば大丈夫か~(んなワケないやろ…!)
ところで珠ちゃん、あらゆる所に「珠子」ちゃんを出現させているのね…v-414
珠美ちゃんかしら?(笑)ん?もしや真ちゃん…!
珠ちゃんが夢中になっているあいてに妬いている…?!v-402
きっきっとそーよ!真ちゃんは珠ちゃんにひそかな恋を…v-344(だから、オス同士だってば!)

ところで、「あひゃ~」ゆーちゃんもあざみちゃんにプレゼントを!
きゃー見せれないわ見せれないわっv-402
ゆーちゃんの絵がどんなに素晴らしいかご存知でしょ?私のへなちょこなんて到底見せれないわっ笑
なんだか微笑ましいわ~(*´m`)
真ちゃんはヤキモチ焼いているんだね。
珠ちゃん、そんな奴になんで会いに行くんだよ~!!
ボクと遊ぼうよ~~!!

ってね。
この二人ならよい夫婦になれ。。。たろうに。
おホモ同士じゃなかったらv-12
えれーなさんへ
私もちょっと肩凝りがマシになった気がします~。
そうそう、真ちゃんは珠が大好きなので、行動が気になるみたいです。
珠の後を付ける姿はストーカーの様ですよ(笑)
やっぱり、時々クチバシでトントンとしてます。
可愛いですよね、あの行動♪
かりんちゃんへ
今んとこ、頑張ってるぜ。って、私の事だからいつまで続くは
分からないけど、やっぱり気持ち良いの~♪
珠ちゃんは密かに探していたのね、珠子の姿を。
そうかー、珠美ちゃんか。それとも珠菜(←ちょっと今風!?)
どちらにせよ、やはり自分の姿好きなんだなー。
もうほんとオトコ同士なのに、困ったよね。
仲が良いのはいいけど、愛にまで発展しちゃうなんて
かーちゃん、困っちゃうよ(笑)
まめさんへ
真ちゃんは珠と私がイチャイチャ(カキカキとか)してても
知らんぷりなんだけどね。でも珠子には焼きもちやいちゃってる
のかしら~。珠ちゃんちょっとうっとおしそうに?してたよ(≧m≦)
夫婦!?大~変v-12ボーイズなのにね。2人とも。。。
ま、卵産む訳じゃないから、良かったよ!?
真ちゃん、ヤキモチ~?
ヨガ頑張ってるのね~。
DVD買ってたよね。千葉麗子のv-398
私は、今やってるマタニティヨガがヨガ初体験だから、わからないんだけど、パワーヨガってどんな感じ?
ハードなポーズなの?
マタニティは、もちろん股開きポーズがあるよー。

最初の写真にうつってる、黄緑色の物体、真ちゃんだったんだね。
何かと思ったよ。
風のように現れてるv-411カッコイイ~v-413

でも、真ちゃん、ヤキモチでしょ~。
だから、珠子に会いに行く珠ちゃんのジャマしてるんだよね。
かわいいねー。真ちゃんv-238
遅くなりましたけど、オメデトウv-411
2年目も頑張ってね!

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/shintama.jpg
ごぶさたしておりまするぅ(ぺこり
コメントもいただきながら放置してスミマセンっ
ヨガも順調でさらに1周年!!オメデトウゴザイマス!!
真ちゃん珠ちゃん元気いっぱいでカワイイよっ
頑張ってこれからも見に来なきゃ ^^
ゆーちゃんへ
そうそう、ヨガのDVD買った、買った(笑)
でも。。。最近見てないわv-402
パワーヨガはね、アメリカのセレブに人気なんだって!
従来?のヨガよりも筋肉を使いボディシェイプとかに
良いんだって!!確かにポーズはキツイ。腕とか足、
プルプルしちゃうよ~(笑)めざせ、スリムボディだけど
間食止められないからなー。意味ないかしら(^^;)

真ちゃんはそう!焼きもちやき屋さんなの。
珠ちゃんが大好きで珠のそばがいいみたい。でもよく
邪魔もしてるけどね(笑)私にも焼きもち焼いて欲しいのに
全然だわ~(悲)

ところで、一周年お祝いの絵、どうもありがとーv-413
すんごく、すんごく可愛い真・珠コンビに感激だよ~。
ゆーちゃんってホント絵上手だね。またよろしくね!?
(リクエスト!?)
はなさんへ
おぉっ!はなちゃん、ごぶさた(・∀・)
いいのよ、いいのよ、のんびりペースで。あまり「やらなきゃ」って思うと負担になっちゃうしね。
私は結構はなさんのペース分かってきたから、バッチリOKよんe-461
私なんか一周年すっかり忘れてたからねー。
ま、こんな感じだけど私もマイペースにやっていきますます。
これからもよろしくね(ペコリ)

管理者のみに表示

