07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっちまったゼ!

2006年03月02日
今日仕事から帰り自宅の鍵を開けたら。。。
誰もいるはずのない部屋から話し声がっ!
耳を澄ますとその声の主は、フジテレビのニュースキャスターの
安藤裕子さん!!ではありませんか。
「ゲ?何?ドロボー!?」、「まさかテレビ見てる?」
なんて一瞬思ったんですが、何の事はないただ自分がテレビつけっ放しで
仕事に行ってただけなんです。。。

あいた~~~~~ やっちまった~!
朝自分が家を出る8時半から帰宅する17時半頃まで我が家のテレビは
ずっとフジテレビを流していたんですね。。。

そして、それを見ていた?我が家の鳥たち。
きっとお昼寝したくてウトウトしたかった時もあっただろうに、
うるさかっただろうね。堪忍しておくれやす。

ガスじゃなくて良かったケド、電気の無駄使いですな。
東京電力のキャラクターデンコちゃんに怒られちゃうわ。
あ~反省
日々の徒然・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~はなです
相変わらずたまちゃんしんちゃんカワエエデスね
私もやったことありマス  それも何度か^^;

暗くなってから帰ってくるので
ドアを開けたとたん暗がりにぼわ~っと光が見えて
ぞぞぞぞ~っとするのもつかの間
あ・・・やってもた・・・
話飛びますが
鳥さんってテレビ見ますよね?
案外楽しんでたりしてたのかな~って楽観的すぎ?
はなさんへ

電気のつけっ放しは何度かやった事
あるんですけどね~e-330
いやぁ~テレビは初体験でした(笑)
でも、ちょっと安心しました。
こんな事するの私だけじゃなくって。。。(笑)

ところで、鳥さん、テレビ見てます、見ます。
音楽をかけたら一緒に歌うし、
一日テレビで賑やかで意外と喜んでたかな(笑)

管理者のみに表示

