09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川崎大師へ。

2007年01月27日
行ってきました~
2中旬までは正月期間だそうで、結構たくさんの人が来てました。
P1270090.jpg

以前頂いていた「お護摩」を返しに、そして新しいのを頂こうと
思ってたら、ひっえ~値上がりしてる
一番小さいサイズ三千円が五千円に。。。
って、事で夫婦2人で一万円!はもったいないので、
ケチって(ケチるなよ)ダンナのみにし、私はこれ。
護摩木。(ゴマキじゃないよ。つまらん)
P1270092.jpg
この木にお願い事と年齢と名前を書いて預けます。
お値段、たったの300円!とってもリーズナブル
それと、300円のお守りを購入し、私は安く抑えました(^^)

真珠ちゃんとハイ、チーズ!?
P1270099.jpg
真ちゃん、何て書いてるの?と覗き込んでます。
って、そんな訳ないですけど、いつもはケージ前に置くと
逃げるのに「お護摩」、気に入りましたか?(笑)

「家内安全」
1年間、平穏に過ごせます様に~

あ~ぁ、帰宅途中誘惑に負けてまたこんなの買っちゃった。
P1270105.jpg
明日からダイエットー
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

