05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

続・ビリビリ。

2007年01月25日
今日は珍しく仕事が暇で、暇で。。。
14時過ぎからやる事がなくなって(私の定時は16:30)、
時間が経つのがとっても長かった~
ま、忙しいより有難いんですけど、こんな25日に
暇な会社もどうかと思いますよね!?

あら、突然プリケツでごめんあそばせ~
P1230069.jpg
皆さん、一目瞭然でどっちが誰か分かると思いますけど、
見ての通り、珠ちゃんのシッポ(尾羽を私はこう呼んでます ^^)
相変わらずビリッビリですぅ~。
真ちゃんはとっても美しいのになぁ。
ここ最近一段とビリビリが凄くなってきました。
それも「はよ、出さんかい!」とケージ内で暴れ狂う?から
なんですけどね(^^;)

しかし、インコちゃんのシッポって海老のシッポに似てるよなぁ。
あ~海老、食べたくなってきた。
私、(ダンナが飽きれる位?)エビ好きなもんで(笑)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
シッポ
いや~ん、そう言えばシッポもそっくり。
あおのシッポ、珠坊主に。

退院してから、放鳥時間が短いせいか出せ出せ!とすごいので、もうすごいビリビリになっちゃったよーv-399

なんで、真ちゃんはそんなにキレイなシッポなの?
いい子なんだね~。

そんなにエビ好き!?
お腹が空いても、真・珠ちゃんのフライとかしないでよねっ!
そうそう。
飛んでくるときとか、興奮しているときに
尾羽の下の羽たちが開いて海老の尻尾みたいになるのよね~~。
あれが美味しそう(*´m`)じゅるる

あざみさんのリクエストにおこたえしたよ。
面白ショットですなi-184
珠ちゃんシッポ、ワイルドでかっこいいよi-234
んでもって真ちゃんの方はそのふかふかのお腹のなかに指突っ込みたい衝動にかられるぅ~。
気持ちよさそうi-178
おっ真ちゃんのシッポと姐さんのシッポはそっくりだわ( ̄∀ ̄*)ホンマカイナ?
わさびは、発情と抱卵してたせいで、シッポが抜けるまでずっとボロボロ~v-411
早く綺麗になって欲しいわぁ…v-406(泣く?笑う?どっちや??)

まぁ珠ちゃん、出せ出せダンスのせいなのね!
うちのわさびみたいに、抱卵のせいで、なんてやめてよね~!
(いえいえ、男の子です!v-356わさびが?)もうええって…

あーっあざみちゃん!真珠ちゃんを天ぷらにして
城にしゃちほこみたいに飾る気ね?
↑どう考えればそうなるんだか…v-356
私が食べるんだからっ!(笑)
たまちゃん、ボディーがとってもスリムなのだ。
もっとご飯をモリモリ食べた方がいいぞv-375
なんでそんなに食べるのを勧めるかって・・・

ぽっちゃり党の勧誘してるのだ^^
俺様も痩せなくてはと思ってるんだけどご飯が美味しくて、
まだまだスリムになるには時間がかかりそうなのだ

ゆーちゃんへ
えぇっ!?シッポもあちゃんと一緒なの!?
やっぱり動きもかぶると、ボディライン?もおんなじに
なるのねー。狭い所でも構わず出せ!出せ!するから
即ビリビリになっちゃうよね。優しいかーちゃん、たまに
手で直して?あげるんだよ。あ、珠は嫌がってるけどね(笑)

エビのあのプリップリの食感がたまらないのーv-414
フライになんて、しないわよ。私、揚げ物(←するの)
面倒くさいから嫌いなの。って、オイ、そういう問題かって!
まめさんへ
まめさんもエビ好き仲間だもんねーv-414(後、ビールも!)
飛んでシッポ開いてる時なんか、あの黒い模と開き具合が
まさにエビちゃん!おいしそうなのらー♪

リクエストにお答え頂いてアリガトーv-344
早速、豪華コレクション見せてもらったよん。
ほんと、宝物だねヾ(≧▽≦)ノ
のろさんへ
珠ちゃん、ワイルドですかぁ?そんな事言われたの初めて!!
お子ちゃまだと思ってたのに、ちょっと感激?だわー。
って、シッポがだね(^^;)並ぶと珠がちっこいのが良く分かる~。
意外に真ちゃん、たくましいのよんe-271
かりんちゃんへ
姐さんのシッポ、真ちゃんと一緒なんだね。キレイなんだー。
わさびどんはシッポ抜いちゃって。。。v-406←私は「泣く」よ。
早く生えてくるといいけどね。おどんさま、どうせ産んでも
卵、温めないんだからそんな事しても意味ないのにねー。
ゆーちゃんには「フライ」にしないでって言われたけど
かりんちゃんは「天ぷら」かぁ(納得してどうするって ^^; )
だから、私は揚げ物(勿論、する方よ)、面倒くさいから
嫌いなんだって!!って、意味違うじゃん(笑)
ピピちゃんへ
俺、スリム?そうなのだ。俺はもう少し太りたいんだけど
激しく動き回るから、凄い消費カロリーなんだゾv-29
俺もv-375大好き!真ちゃんよりたくさん食べるんだぜ~。
ぽっちゃり党か。。。憧れるなぁ。。。
しっぽ!
うちもですよ~
出せ出せコールがすごいから、マリンのしっぽもぐっちゃぐちゃi-201i-201
真ちゃんはとってもきれいなのに~・・・

海老のしっぽ・・・言われて見れば似てるかも。
mammyも海老大好きなんです! あぁ食べたくなってきた・・・

mammyさんへ
マリンちゃんも珠ちゃん系!?
うわー仲間だv-411あおちゃんもビリビリらしいよ。
あんなにビリビリなの珠だけかと思ったよ~。
良かった、仲間がいて(笑)
あ、そういえば皆頭が黄色だ!!

エビに似てるでしょ??mammyさんもエビ好き!?
あー私も食べたくなってきちゃった!!
エビフライなんか、いいな~v-398

管理者のみに表示

