10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鏡の代わりに・・・

2007年01月20日
皆様、少々ご無沙汰致しました~
私も鳥っ子達も(関係ないけどいちおダンナも!?)、
カゼも引かず元気にしております!!
スイマセン、ただのサボリでした~

本日は大寒、言葉通り超~寒っくって、関東地方はがチラホラ
しておりましたね。センター試験はなぜかいつも雪になり今年は
予報ではずれていて大丈夫そうだな~なんて思ってたけど
(って我が家に受験生いませんけどね)やっぱり雪が。
私の職場の仲良しさんの息子さんも受験生がいっらっしゃいます。
桜が咲きますように~

さてさて。
ご無沙汰した真珠ちゃんですが、元気です♪
いつものお気に入りの場所、PC横のリモコン広場(?)で
毎度の事ながらにぎやかにやっております。
ちょっとピンボケですが 4人で?、ハイチーズ
P1200026.jpg
本来のPC避けの青い鳥さん(無視されながらもご健在)に
加えてクリスマスバージョン・コアラちゃんも仲間入りしています。
って、実はただ片付けてないだけなんですけどね(^^;)

珠ちゃん、何してるか分かりますか???
私、最近気付きました!実はステンレス部分?に自分の姿が写って
(そう!鏡代わり)、ラブゲロをあげてました(ノд`@)
吐き戻し治まってたと思ってたのに、もーかーちゃん、
ガッカリです _| ̄|○
こりゃイカンっちゅう事で即リモコンで隠したましたけど、
敵(珠)もなかなかやるの~( ̄∇ ̄*)ゞ
鏡没収されても代用品見つけてさすがだなーって思わず
かーちゃん、感心しちゃったわ。
感心してる場合じゃないですけどね(^^;)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
クリスマスバージョン・コアラちゃんの後ろにある赤い背表紙の本は・・・インコの本ですね!?
私もその本持ってますよe-267
写真がとっても可愛くてお気に入りですi-233

あらまぁ。。
鏡を没収してもすぐ代用品を見つけるなんて、ほんとに感心しちゃう。
自分のこと大好きなんだねi-179
一安心~
かーちゃん、また鼻たれ小僧になって寝込んでんじゃないか~って心配してたよv-356
でも良かった~センター試験が晴れて…(こちらでは~)
↑てか、そっち?!嘘よ嘘!かーちゃんのこと心配してたわよv-402
おぉっv-353あのコアラちゃんが仲間入りしましたね~v-411
珠ちゃん、青い鳥さんにラブラブしてるんだと思ったら…
そっちでしたかー…いやーよく見つけるわね~(感心)
って、感心してる場合じゃないわーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
兄貴はマイコンサーフィンしててカッコいいわ~♪
んで↓の記事のコメントで、「真珠のように美しく」
なんてかーちゃんにしちゃーおぉっと拍手v-425送りたくなるようなこと言ってるわぁ~
(「かーちゃんにしちゃー」って…何気に失礼?)
と思ったら、なぁんだー嘘なんだー(笑)
やっぱりかーちゃんなんだねーv-414(?)
みゆさんへ
そうです、そうです、後にあるのはインコちゃんの本です(≧∀≦)
何冊か持ってるくせに本屋さんで見つけるとつい買ってしまいます(^^;)
載ってる写真も皆、可愛いよねv-344

自分の事好きなのかしら~。
ナルちゃんね、困ったちゃんだわw(笑)
かりんちゃんへ
あ、心配してくれてた?センター試験のお天気!?
って、ウチには受験生いないっちゅうの!
(え?そういう問題?)
私はいまんとこ元気にしちょりますわ。
ちょっとサボリ癖が付いちゃって。。。(^^;)

青い鳥さんなんて、まったく無視でっせ。
珠は一目散で自分に会いに、兄ちゃんはマイコンへ。
みんな、好き勝手してますわ~。

管理者のみに表示

