10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年早々・・・

2007年01月07日
新年あけましておめでとうございます
って、今更ジロー(古い?)ですが。。。

母が生けたお花です♪
PC300005.jpg
ちなみにバックのパッチワークも母の作品です。

なぜ、こんなに更新が遅くなってしまったかと言うと
帰省先から帰宅した翌日の1/3、疲れが出たのかカゼっぴきの
カゼが移ったのか、突然38℃を超える発熱!!
新年早々、仕事も休み3日間程寝込んでおりました~(´Д`)
食欲はだいぶ戻ってきましたが、お菓子に目がないこの私が
あまりお菓子を食べる気にもならず、ちょっとまだ本調子
ではないです。でもやっとPCに向かえる元気が出ました!
年末年始、お酒もそんなにたくさん飲まなかったし、
決して不摂生なんかしてないのに、おかしいわ~(´Д`)

私の実家のおせち料理です♪
(もっとセンス良く撮ればいいんですけど ^^; )
P1010010.jpg
注文していたおせちなんですけど、
キャビアや伊勢えびが一匹丸ごと入ってました

元旦の午後にはダンナの実家(名古屋)へ移動
毎年おせちの他に皆で食べるのは、手巻き寿司なんです!!
それぞれの家庭で違うのでおもしろいですよね~。
1/2の朝には三重の方で墓参りを済ませ、その後新幹線で
昼過ぎには我が家に帰宅しました。
そんなこんなでちょっとバタバタしたので疲れが出たのかなー
なんて勝手に思っております。
新年早々ついてないけど、これから先は健康に留意しつつ
楽しく過ごしたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします

そう言えば、私の実家にこんなモノがありました。
「JOBA」です
PC300008.jpg
メタボを恐れた父が購入。
早速乗ってみました。かなり前後に揺れるし結構面白かったけど
運動量としては、どうでしょうか???(笑)


スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あざみさん、今年もよろしくねっv-398
おせちすごい~v-405
お母様が作ったのかと思ったけど、買ったものなのね!
伊勢海老食べたい~(無類の海老好き)

JOBAはいい運動になりそう。
前に電気屋さんで試してみたら、おもしろかったよ(*´m`)
でもこういうのって続かないんだよねえv-356
お身体お大事に。
あざみさん。こんばんわ。
去年はすごーく心配をおかけしてしまってごめんなさいでした。
とっても親身になっていたわってくれたあざみさんのお気持ちとっても嬉しかったよi-241
おかげで私は元気に新年を迎えれました!
なのにあざみさん、お風邪?とは、、、。
昨日、今日ととっても寒い日が続いてるので
暖かくして早くよくなりますように!

ウチはね、ダンナの実家ではしゃぶしゃぶを食べて
私の実家ではスキヤキを食べる。
これがウチのお正月です。^^
ほんとお家によって色々ですね♪

今年もどうぞよろしくです^^v
まめさんへ
こちらこそ今年も仲良くしてねv-414
おせち、去年位から購入してます。
味はやはり母の味がいいんだけどね。でも伊勢海老には驚いたよ~!!
って、まめさんも海老好きなの??そう、「も」って事は
私もまめさんに負けない位(何競ってるんだって)海老好きなのー。
ダンナには呆れられてるよ、居酒屋行くといつも海老の入ったもの注文するから(笑)おいしいよね、海老v-398また新たな共通点発見で嬉しいなり。

JOBAね、こういうのって続けなきゃ意味ないしね。
高いんだから続けなきゃだよ~。もったいない。
そういう問題かって(笑)
のろさんへ
のろさ~ん!!!遊びにきてくれてどうもありがと~(。´Д⊂)
元気に新年迎えられて良かった。本当に良かったです。
どんちゃんの事は私もなんだか自分の事の様に凄く凄く悲しかったの。
でもいつまでもメソメソしてたらどんちゃん心配だもんね。
きっと笑顔ののろさんがどんちゃんの一番好きなのろさんだろうし。
私のカゼの心配までしてもらっちゃって、嬉しいです。
熱もすっかり下がり復帰(何に?)致しました!

ウチの実家もお正月すき焼きを食べますよ!!一緒だ。
今年は元旦にダンナの実家へ行くので大晦日に食べましたけど。
関西人(ウチの両親も)ってお正月は好き焼きなのかな?(笑)

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示

