05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス☆

2006年12月24日
今日、やっとこさ重い腰を上げて年賀状に取り掛かったものの
プリンタの調子が悪くて、なかなか綺麗に印刷出来ない(´Д`)
クリーニングとかなんだかんだで時間がかかりやっと印刷を
開始したら、やっぱり枚数が足りなくなりコンビニへ
てな訳で今日は印刷だけして力付きました_| ̄|○
一言コメント(←やはり、これは付け加えた方が良いですもんね)
は、また今度って事で。。。
う~一体誰が年賀状なんて始めたのさ~

ところで、ところで、今日はクリスマスイヴですよー。
PC080001.jpg
成田空港のツリーです。手前左にミニーちゃんもいますよ~。
先日の旅行は台湾に行っておりました。
台湾で撮った写真も(少しですが)ご紹介しようと
思ってはいるんですが、忙しくてなかなか。。。
来年になりそうです(^^;)

昨日のイヴイヴ、ボーナス入ったし、今年最後の総決算!?
私ら夫婦にしては珍しく?奮発して、おしゃれな青山で
豪華ディナーを楽しんできました~ヾ(≧▽≦)ノ
「リビエラ青山」と言うレストラン。
イタリアンの巨匠の落合務さんが監修をされてるそうです。
あまり普段食べる事が出来ないキャビアやフォアグラなんかも
食べちゃって、大満足です
お値段は結構それなりにお高かったですけど、な、なんと、ここ
フリードリンクなんですよ
シャンパン、ワイン、ビール、カクテルなどなど。
お酒代って意外と高いので、お酒好き(私達夫婦です ^^; )
には、もってこいかもでしたー。
ウエディングも出来る様になっていて、チャペルもお店の隣りに
ありました。
店内ではウエディングのプロモーションビデオをちゃっかり流し
食後各テーブルを回ってセースルしてましたけどね(笑)
でも、こんな所で式&披露宴をしたらお料理はおいしいし、
おしゃれで素敵ですね
こんなウエディングも素敵だなーって思いました。
最後テーブルに飾ってあったお花までお土産に下さいました。
PC240001.jpg

ちょっとした心配りが嬉しいですね
ランチは割りにリーズナブルなので、今度はお友達と(え!?
ダンナじゃないのかって?)ぜひランチに行ってみたいです~♪

クリスマスの気分をピーちゃんズにも味わってもらおうと
思って飾ってきました。
PC240003.jpg
オーストラリアのお土産の定番、一家に一個はある?コアラの
クリップです。でも、私が昔にもらったコアラちゃんは
ご覧の通りクリスマスバージョン。
あれ、やっぱり迷惑みたいですね。
お2人とも体が右に傾いてます。
あなた達はクリスマスもお正月もお盆もなーんも関係ないもんね。
忙しいかーちゃんを少しでも手伝って欲しいわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
台湾いいな^^俺様も行ってみたいぞv-233
でもそれより美味しいもの食べに行きたい。
キャビアって旨いか?フォアグラってどんなだ?
俺様はフルーツが好きなんだけどフルーツ盛も注文していいのか?
真ちゃん・珠ちゃん、インコはレストランに入れてくれないのかなv-406
良かったらピピレストランに来てもいいぞ。
俺様がオーナーだからインコ大歓迎なのだ^^
立派な…
メリークリスマス☆あざみさんー(≧∇≦)

わお!立派な門松v-457
じゃなくて、クリスマスツリー!!v-255
門松にしちゃ、カラフルだなーって思ったら、
ツリーだったんだねー!確かにちょっと早いもんね。(そういう問題・・・?)

凄ーいv-353ディナーとは!!
やはり、豪華な食事はイブなのかな?ウチは自宅で今日豪華?な食事の予定v-356
キャビア・フォアグラのお味は?!v-425

微妙にかじりーずが無残な形でコアラの背後に・・・(笑
クリスマスバージョン、特した感じだ~v-411
年賀状、今日出さないといけない事に気付き、さっき猛スピードでやり遂げたーっ!!
ガガンボに邪魔されながらも、わさびの出せ出せコールに誘惑されながらも…
自分を褒めたい気分だわー♪(もう褒めてる…?)

さぁ、あざみさんも、あともう一息ーv-91
こんばんは~

台湾、私も行きましたわ~台北ですが・・・
夏でとても暑かったです(^^♪

コアラw まぁ定番土産ですから・・・
でも、珠ちゃん・真ちゃんは迷惑?そうでw
せっかくのクリスマス気分なのにね~
台湾行ってらしたんですか!
良いですね~私も行ってみたい。
ディナーすごいですね!!!
もう羨ましいくらいな料理☆.。.:*・°☆.
あ~食べたい!

コアラのクリップ見て、フラッシュバックのように思い出しました!!
私も、お土産でもらった事がありました!
おーっ、懐かしい(´▽`*)
台湾行ってたのねー。
実は、私もグアムか台湾か悩んだ挙句にグアムに行ったの。
台湾も行きたかったんだけど、海の誘惑に・・・。
でも、なんか行動パターンがちょっと似てますわよ。
同じ時期に私も成田にいたし、そしてイヴイヴ、青山に食事に行って来ました~。
どっかで、会ってたりして?

キャビア美味しかった?
食べた~い。

真ちゃん珠ちゃん、コアラにちょっとビビリ気味?
でも、妙に気になるコアラのカメラ目線v-398
ピピちゃんへ
台湾、俺達当然連れてってもらえず、留守番だったぞー!!
プンプンなのだε=(。・`ω´・。)
俺もキャビアもフォアグラも食べたことないけど、やっぱり
小松菜、リンゴ、粟穂が俺の三大好物なのさ。
ピピレストラン、今度真ちゃんと一緒に食べにくぞーe-353
pittyu&pikuraさんへ
ね、立派なv-457、ちゃうちゃうe-234でしょー(笑)
私はお家で作るの面倒だから外で済ませちゃいました。
でも家でゆっくりディナーを楽しむのもいいよねー。
pittyuさん、もう年賀状済んだの??羨ましいわ。
私、もうやだよーv-406あーでも頑張んなきゃ。
わさびちゃんの出せ出せコールにも負けてないのね。
私、負けちゃって珠ちゃん出しちゃったから、邪魔されて
ばっかりなんだわー(ρ_;)さ、そろそろ真剣に頑張るわよーv-457←また出た(笑)

かおかおさんへ
かおかおさんは夏に台北行ったんですね。
12月初めは結構寒かったですよ。特に夜なんか。
食べ物おいしかったし、また行きたいわw

あんなちっこいコアラにもかなりビビッてます(笑)
マイケルさんへ
1年の総まとめ?ちょっとリッチに行ってきましたv-398
これでしばらくはあんな豪華ディナーはお預けですね(^^;)

おぉっ!やっぱりありました?コアラのお土産。
クリスマスバージョン、なかなか可愛いです。
ゆーさんへ
ゆーさんとかーちゃん、行動パターンが似てるんだって!?
かーちゃんはグアムも行きたかったけど、とーちゃんの
休暇が一日しか取れなくて台湾になったらしいよ。
成田でもしかしたらすれ違ってたかもしれないんだなー。
俺達連れてたら、ゆーさん、すぐかーちゃんの事分かったかもしれないね。
そうだ、青山(ゆーさんもトリオを置いて出掛けたんだね)
にも俺達を連れてけば、かーちゃんが分かったでしょ?
だから俺達を常に連れて歩けばいいんだよ。ねぇ!?

あの変てこなコアラ、かーちゃん諦めてすぐ撤収させてた。
って、当たり前だーv-217そんなもの俺の家には不要なのだー。
こんな変なかーちゃんだけど、来年も遊んでやってねーv-411
メリークリスマス!!!
遅ればせながら、メリークリスマスです☆
リビエラ青山って、最近できたてのレストランじゃないですか???? ゼクシィにそう載ってた気が・・・
いいなぁ~ そんなクリスマスを迎えたかった・・・
今年のクリスマスは、なんだかその後に一大イベントを控えているせいか、全然クリスマスモードにならず・・・ 準備やその打合せなんかに時間を費やしてしまいました・・・i-229

珠ちゃんと真ちゃんはおりこうさんにサンタクロースが来るのを待ってたのかしら??(笑)

mammyさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-436
新しいレストランだったの??知らなかった~。
外にはチャペルもあって、とっても素敵でした。
ウエディングの模様なんかもテレビで紹介されてて
勝手にmammyさん思い出してましたv-398
カップルもたくさん来てたよ!記念日に亮さんとぜひ行ってみて~!!

管理者のみに表示

