05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピンクはお嫌い?

2006年12月22日
真ちゃんの大事な大事なブランコが先日壊れてしまいました~。
ケージに引っ掛ける取っ手がポキンと折れて
しまったのです(私が折った!? ^^; )
真ちゃんはブランコがないと眠れない、言わば彼にとってベット
でもあり、カキカキも出来る大事なブランコ
え、えらいこっちゃー!! なーんて(笑)
でも慌てる必要なありません。ハシゴの部分が既に折れていたので
実は新しいのを買ってあったんです。
今回は可愛いピンク。早速設置してみましたけど。。。

あれ、お気に召しませんか??微妙な距離を保ってます。
PC200021.jpg
「俺、男だよ。ピンクはちょっとなぁ。
かーちゃん、ピンクは女・子供の色だよー」


でも誘惑には勝てず。。。
PC200008.jpg
「やっぱり乗っちゃった
真ちゃんブランコ好きだもんねー( ̄∀ ̄*)

そして、いつのまにか真ちゃんたら鈴ちゃんに猛烈アタック!!
大興奮してます。ええ年したオッサンなのに~。
真ちゃん、人間で言うと40歳過ぎの中年ですから(笑)
ホントは動画も撮ってアップロードしたのに、何度やっても
上手く再生されません(´Д`)ってな訳で、断念。
前のブランコは鈴ちゃん取っちゃってたから、やっぱり久々の鈴に
ムラムラ?しちゃった真ちゃんでしたー。

動画が添付出来なかったので?おまけ
PC200007.jpg
「いいなー!!真ちゃん新しいブランコ買ってもらったの!?」

吐き戻しがひどいので随分前からブランコ没収されてる珠ちゃん、
とっても羨ましそう?でした(笑)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
真ちゃん新しいブランコ買って貰ってよかったね~
やっぱり、鈴ってなにかむらむらさせるフェロモン出しているんですかね~
ぴーちゃんもそーでしたよ・・・。
珠ちゃん羨ましそうに見ているね~^^;
こんにちは~

珠ちゃん、へばり付いて、うらやましそうな目で見てますねw
やはりブランコ欲しいんですね(^_^;)
真ちゃんは新しいブランコ良く似合ってますよ!!大事に乗りましょうね~
あざみさん、またやっちゃったのねーv-391
真ちゃんのベッドを取り上げる(?!)だけでなく…
ついに破壊(?!?)してしまうとは!!v-405
ピンクに不満足ながらも、仕方なく(笑)乗っている真ちゃん。
そのうち、ピンクにも慣れてくれるのかしら?

鳥さんはカラーで見えるもんねー。ぴっちは自分の色の黄色が好きみたい。
だから真ちゃんも緑だから?!
珠子さん、いつ帰ってこれるかねぇ…v-410
うちはミドリがいつ帰ってこれるか…だわ笑

ぴっちなんて、50過ぎのオバハンでっせーv-414
未だにブランコ乞いしてるから…そろそろ諦めつかないのか…?
もう門松v-457でちゃうよー?
(↑そんなに門松好きなんか…?)
マイケルさんへ
ブランコも鏡も不思議ですねー。
私らから見たらなんの変りのないただのブランコと鏡なのに
インコちゃんにとってはフェロモン、ムンムンの対象に
なっちゃうんですからー。一体どんな心境なんでしょ(笑)
珠ちゃんはホント吐き戻しが酷いので可哀想だけど
没収のまんまです(^^;)
かおかおさんへ
真ちゃん、ピンクも似合って可愛いよね??(親バカ)
ウンチもつけないように気を使って上手のに乗ってます♪
なんて偶然だけど(^^;)
珠ちゃん、時々じーっと真ちゃんがブランコで遊んでる姿
見てます。やっぱり羨ましいのかしらー(笑)
pittyu&pikuraさんへ
そうそう、またやっちゃったの。取り上げるんでなくって
今度はザ・破壊。なーんて偶然よー、わざとじゃないわーv-406
そうそう鳥さんはカラーが分かるから真ちゃんも自分のカラー、
お気に入りの黄緑のブランコだったのよ、前は。
そういやぴっち姐さんも黄色の首吊り(これは余計!?)
ブランコだったもんねv-414やはり自分んと同系色が好きなのかしらー?
ぴっち姐さん、50歳過ぎ?じゃあ真ちゃんといいコンビかも!?
あ、でも真ちゃん気が弱いからぴっち姐さんにタジタジに
なっちゃうね。きっと(笑)
もー私も門松出しちゃうゾーv-457(笑)←関係ないし。

管理者のみに表示

