07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手裏剣かじりーずとご対面♪

2006年12月20日
気付けば、もう12月20日。今年もあと10日程で
終わりだなんて1年ってホント早いですぅ~
やはり師走しなければいけない事なんかも目白押しで
(と言っても私の場合、たまった録画分を見るとか読書とか
ヨガ教室やブログの更新等趣味がほとんどですけど ^^; )
なんやかんやとバタバタ忙しいですわ。
気持ちはこんな感じ→走れ、走れ?(笑)
今日は風も冷たく寒いですが、良いのお掃除日和。
お仕事もお休みだったので、ケージやメダカの水槽も含めて
プチ大掃除です。あー疲れたぞ。

さてさて、今回新しくかじりーずを買った訳ですが、
以前買ったかじりーずがどうなってるかと言うと。。。

真ちゃんのかじりーず。
PC020049.jpg
辛うじて繋がってるもののあと少しで切れそう。

で、珠ちゃんのかじりーず。
「もうボロボロでしゅ!?」
PC020050.jpg
「だ、か、ら、俺はそんな事言わないってぇのー」
あら、ごめんあそばせ(^^;)
珠ちゃんのかじりーずは輪っかも崩れて、ボロボロ状態。
ちなみにコレ、2個目なんですよー。
それだけ、珠ちゃんはかじりーず大好きらしいです。

さてさて、お待たせいたしました。
新しいかじりーずの珠ちゃんの反応です。
まず手裏剣の形をケージに入れてみました。
予想通りの反応、ビビッてます(≧m≦)
PC170076.jpg
「ぎょえーかーちゃん、また変てこな物買ってきよったー!!」

形は違えど、珠ちゃんの大好きなかじりーず。
警戒しつつも徐々にお近づきに。
PC170080.jpg
「以前と何か違うんだっけ!?気のせいか?」
気のせい、気のせい(笑)

そして、かーちゃんの小指に吊られて。。。
PC170081.jpg
「こゆび~こゆび~♪」

もうすっかり大丈夫みたいです
その後、ちょっとつつく様になりましたがあまりの早業で
まさに忍者ならぬ忍鳥!?(ほんまかいな)
動画もちゃんと納められませんでした。
近いうちに動画も撮影出来るかしらー。

ところで、今日念願の「アレ」買っちゃいました♪
(また、買ったんかいなっ)

コレです
PC200090.jpg

って、ホントはこんなんで遊んでる場合じゃないですけど(笑)
○ーカドーさんの限定販売でわざわざ並び、見事抽選で
当たりました!!(前回は水色指定したもののハズレたんです)
スーパーマリオと言えば、元祖「ファミコン」で昔、母と弟と
3人でよく遊びました。懐かしかー。
帰省の暇つぶしにも良いかもd(・∀<)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
人気~♪
もう、今年もあとと10日なんだー…v-356
実感、全然ないけど、もう2006年も終わりだねー。
私も、やる事はブログの更新と、鳥・魚たちの掃除が主ですわーv-410
え?もっと他にあるだろ?って??

真ちゃんはまだ円形を残す思いやり(?)があるけど
珠ちゃんは齧る一筋で、破壊しても破壊しても
まだまだ生えてくる?!とでも思ってんのかなー。
生えてくるからどんどん齧ってっちゃえ!珠ちゃん!
かじりーずだけじゃなく、あざみさんの財布の中身まで減っちゃうわよ!(笑
それはうちのわさびもだった…(^▽^;)
忍鳥さん、そのうちケージからかじりーずとっ外して手裏剣同様に投げてくれるのでは。
楽しみにしてるわよ~珠ちゃんv-391

わーっv-344DS!当るとは羨ましい!!
私の家の近くの○ーカドーさんは、wiiの抽選やってた~v-405
あれって、抽選で当ったら購入できるんですよね~?
wiiより、DSの方が欲しいわー、わたしゃ♪
いつか中古が出来るくらい古くなってから買うことにするわ…(笑
いつのことになるやら…あー欲しい~(≧∇≦)
こんばんは。
あざみさんのところ公表できるくらいケージがきれいで素敵w
私も頑張らなきゃ。まだ買うか洗うかは決まってませんが。

これ見てかじりーずが気になってきました。
ペレット購入の時に検討してみようかなー。
DSデビュー??
亮ちゃんもDSのマリオはまってましたよ!
mammyも元祖ファミコン時代ですよ☆
小学生のとき誕生日プレゼントにファミコンをねだったのをおぼえてますi-237
姉なのになぜかいつもルイージを使ってたのがよくわからないんですけど・・・(妹がマリオを使ってた)i-229

珠ちゃん、かじりーず大好きなのね~i-185
またガジガジたくさんして、楽しんで~i-237i-185

珠ちゃんの「かじりーず」・・・本当にかじりーずだったのか?ってくらい粉々なのだi-229

手裏剣カッコいいなあ。さすが忍鳥持つものが違うのだ。
実は俺様もクリスマスプレゼントに「かじりーず」貰ったのだ。
初めてだから「選手権!練習」なのだ。
俺様も早く忍鳥になれるように修行するぞ!!!

あーホント、なんかあまり実感ないけど今年もあと少しで終わり。
早いー。
でも、私もやる事っていったら、ブログの更新と、鳥・魚たちの世話だー。
大掃除・・・。今年は小掃除でいいかな。
ま、引越ししてからそんなに経ってないし。

真ちゃんのかじりーず、ホントかろーじて繋がってるv-411
そこばっかりガジガジしちゃうのねえ。
他の部分は結構キレイだから、集中してその場所狙いね。

珠ちゃん、それなんですか?
それそれ、そのボロボロの。
え!?まさか真ちゃんと同じものv-405

さずが珠ちゃんだねー。しかも2個目。
是非是非、「おひとりさま」を珠ちゃんに!

いーなあ。DS。
私はがっつサンタにクリスマスまでになにがなんでもGETしろv-363とお願いしてます(命令?)がどうなることやら。

でも、このスーパーマリオ、昨日宅配便で甥っ子に送ったよー。
今日が誕生日だから。
甥っ子にあげずに自分でやりたいわー。
pittyu&pikuraさんへ
珠ちゃんのかじりーず好きは意外でした。
あんなに常にカジカジしてるとはー。
もっと早く買ってあげりゃあ良かったわw
私の財布?とっくにかじられてるわーv-406
って、一番私自身で齧ってたりして。自業自得?(笑)

そうそう抽選に当たったら買えるってやつです。
私の文章自分で読み返してただで当たったみたいやん。
ちゃいます、ちゃいます。ちゃんとお金払いましたー。
今月マジ使いすぎv-12
えれーなさんへ
何を隠そう(別に隠してないって ^^; )大掃除しましたからー。
疲れましたよー(>ω<)このクソ忙しい時に。
でも年末年始お留守番なので汚れるかもですね(^^;)
しゃ-ないですわ(笑)

ぜひ、ぜひかじりーず試してみてくださーい!!
ウチの子達もこんなに気に入るとは思いませんでしたから。
最初は勿論ビビリまくりで近寄らずでしたのよー。

スケートのお値段も細かく教えていただいてありがとうございました!!
私、一度も行った事ないのでぜひ行ってみたいんですけど
やっぱりチケット取るの難しいですかねー。
mammyさんへ
えぇっ!!mammyちゃんも元祖ファミコン世代なの?
それは一緒で嬉しいわ(≧∀≦)
マリオは子供の頃の思い出みたいで、懐かしい!
でも新しいマリオ(まだあまりやってないけど)、色々凄いね。

マリンちゃんにもぜひかじりーず齧らせてみてー。
気に入るよ、きっと( ̄∀ ̄*)
ピピちゃんへ
かじりーず?何だ?それ?
俺のいつも齧ってた藁のことか?
あれは突然かーちゃんが買ってきてぶら下げたんだけど
(実は最初かなりビビったんだぜ)結構齧るとストレス解消なんだ。
ピピちゃんは選手権なのか?俺はあれ、「ちえの輪」ってやつ
だったみたいだぞ。で、今度は男の子らしく手裏剣なのだー。
すぐボロボロにしてやるから見ててくれよなー( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆーさんへ
ゆーさん、その後カゼはどうですか?鼻水、たれてますか?
(凄い聞き方だなぁ)私が喜んでるですって?
妊婦のゆーさんに対してそんな事とんでもないでございますわよーv-414
あ、絵文字間違えた、顔笑ってるし。
ウソウソ、ホントの心配してますって!お大事にね。
(取ってつけた様だって?だから違いますって!)
そうでしょ、珠ちゃんの齧りっぷりを見るとぜひあの
「おひとりさま」を我が家にも!です。
でも案外ビビッて乗らないかもなー(^^;)

スーパーマリオ甥っ子さんに送ったの?
優しいおばさま(って言っちゃいけないですわね)ですこと!
私は自分で楽しんでます(笑)
さてさて、がっつさんはゆーさんのミッションを遂行出来るかしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

