09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新・かじりーず♪

2006年12月17日
さてさて、頑張って今日も更新です♪
今晩アイススケート(大好きです!)GPファイナルのフリーがあり
とっても楽しみにしてたのに、応援してたのに、朝の新聞を見たら
真央ちゃん、転倒して2位に終わっちゃったみたいですね。
う~残念(>ω<)

ところで、昨日も今日もとっても暖かいですね!!
買い物にダウン着て歩いて出かけたら汗ダクになりました
でも、明日から寒くなるんでしたっけ?
カゼは勿論今ノロウイルスが猛威を奮ってるので
恐いです。気を付けなくては!!

さて、今日は真・珠ちゃんのきれていた粟穂を買ってきました!
(たらこ~たらこ~の音程で歌いましょう!?)
あわほ~あわほ~たっぷり、あわほ~
PC170082.jpg
ど、どーんと500グラム!どうだ!!
これでしばらく大丈夫でしょう(^^)

で、人間様にはコレ。
最寄の駅前のケーキ屋さん(本にも載ってるお店なんですよー)で
思わず買ってしまった。シュークリームです
PC170083.jpg


そして、本日の目玉商品
ジャ、ジャ~ン!!
昨日真・珠ちゃんに一足早いクリスマスプレゼント?購入♪
珠ちゃん大好き・かじりーずシリーズの「忍法かじかじ帖」(笑)
PC170075.jpg
昨日新宿の小田○百貨店のペットコーナで735円でした。
でも、かじりーずを制作してる会社のHPを見ると630円!!
100円高いやんけっ
前回、「ちえの輪」を買った時もそうだったけど
やっぱり小田○さん100円高く売ってます!?
定価で売るならともかく100高く売るなんて。。。(ρ_;)
って、事でもうここでは買いません。
CAPさんでも売ってますが、かじりーず制作会社さん
(名前分からない ^^; )で直接買えるみたいです。
知らなかったわー。代金は郵便振替のみで、ちと不便ですが
送料が郵便物扱いらしくとっても安いです!そして種類も豊富!!
私が齧る訳じゃないけど(当たり前だって)見てると
あれこれ欲しくなってしまいます。
(HPはコチラでーす♪)

さて、この変な形のかじりーずを見て珠ちゃんはどうしたでしょう?
今日は長くなったので続きはまた明日!?
お楽しみに~!!


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
一番乗り♪
アイススケート、私も大好きーv-411
惜しくも二位に終わっちゃったんだー…(><)
とにかくこれからも頑張って欲しいですー♪

真ちゃん珠ちゃんのクリスマスプレゼント、粟穂~かと思えば、
まだあったのねー(笑)かじりーず、今日こんぱ○さんで購入する予定だったんだけど
ホームセンターで先にコーン買っちゃったから時間なくなっちゃったv-406
ホントにドジな飼い主よー…また来週!(笑)

かじりーずの製作会社さんなんてあったんだ!(おい…)
しめなわ、これからの季節によさそうだーv-457(←これは門松?)
結構種類あって、迷っちゃうー♪珠ちゃんの反応…気になるーv-353
楽しみにしてるねー!^^
スケート、私も見る前に結果を知ってしまいました・・・。
真央ちゃん残念だったv-409

「あわほ~あわほ~たっぷり、あわほ~v-341
歌いました。歌いましょうって言われると歌っちゃうもんなのね・・・v-411

真ちゃん珠ちゃんへのクリスマスv-255プレゼント「忍法かじかじ帖」いいねー。
名前がほんとおもしろいv-411
でも、100円も高く売るなんてやってくれるね小田急さん。

このかじりーずを見た珠ちゃんは、最初こそひるんだものの、そのあとかじりついた!
真ちゃんはあんまり近寄らない。
・・・でどうでしょう?

↓の韓国料理、すごい美味しそうなんですけど。
食べたいんですけど。
あー、今太らないように結構食べ物気をつけたりしてるから、余計に食べたいんですけどー。
いいなー。美味しいもの食べちゃって。
しかも、今度はシュークリームだってー。
このシュークリーム、サクッとしてそうで美味しそう。。。ああ・・・よだれがっv-356

あ、「しりとり」ありがとうございました。
ごめんなさい。手間暇かけさせちゃって。
でも、「グロテスク」最高だねv-411
あわほ~あわほ~たっぷり、あわほ~
↑歌っているよ私^^;
ホント、ノロは怖いね~
自分が気を付けていても感染しているかもしれないんだもんね。早く、ピークを過ぎて欲しい!!
かじりーず最近流行ってますね!
ストレス解消に良いですね!
こんばんは。
私もあの日新聞のスポーツ欄は飛ばして結果を見ないように気を付けていたのに、出がけに天気を確認したテレビで結果を知ってしまい、、、v-359
できれば夜に放送があるスポーツの話題は他局だとしても避けてもらいたいですよね。

かじりーずっていつもネットのお店で見ますが、けっこう人気なんですね。うちも買ってあげたいけど、怖がって端っこに逃げまくって悲鳴上げそうなので躊躇してます。
あわわわ・・・
マリンのクリスマスプレゼントなんてすっかり忘れてた!v-12
あざみさんえら~い!!
さてさてプレゼントの珠ちゃんの反応はどうでしたか??i-189

あ~わほ~i-185 あ~わほ~i-185
あぁ・・・もうこの歌、アタマから離れない・・・i-229
pittyu&pikuraさんへ
スケート残念だったわ。みんな調子悪かったらしいから
なんか悪いもんでも食べたのかしら(>ω<)

pittyuさんもまたホームセンターに行ったのねv-414
私も粟穂だー、かじりーずだーってペットショップを巡り
ご機嫌さんです(^^)もうホント拉致寸前です(笑)
かじりーず種類いっぱいあるっしょ?
全部にチャレンジして欲しいくらい(アホ?)
早く、齧ってちょうだーい!!
ゆーさんへ
スケート残念だったわー。結果を先に知っちゃったから
テンション下がちゃってi-195でも見たけど。
ほんとは、あおちゃんの「おひとりさま」が欲しかったんだけど
売ってなかったのー。残念。そのうちネットで注文してみようかな。
珠ちゃん最初、ひるんでその後かじりついた!?
真ちゃんはあんまり寄らない!?
ウフフ、いい線行ってますv-411

韓国料理大好きなんで、私達夫婦。
にしても盛りだくさんのメニュー、ちと食べすぎちゃいました。

しりとり、気にしないでー。って繋げられなかったし。
ぐっさんで終わっちゃったみたいv-356
pittyuさんに頑張ってくれるみたいよー。って人任せ(^^;)

マイケルさんへ
あわほーあわほーたっぷりあわほーv-341
また歌ってしまった(^^;)たらこー同様頭んなかグルグル
回ってます!?

かじりーずは暇を持て余す?珠ちゃんの調度良い
おもちゃみたいです。気に入ってくれて母は嬉しいです。
えれーなさんへ
きっと日本勢、なんか悪いもん食べたんですよ!!
まさかノロじゃないと思うけど・・・!?
あの演技はちょっと普通じゃなかったなー。

ウチも最初恐がって逃げ惑い、固まって離れてましたよー。
でもふとした時に遊んだら、「おもしろいi-190」と思ったのか
それ以来特に珠ちゃんが念入りにカジカジしてます。
mammyさんへ
クリスマスプレゼントって言っても粟穂なんてきれたら
その都度買ってるじゃんって自分で突っ込みしてましたけど(^^;)
かじりーずも時期的にクリスマスじゃん!って思ってプレゼントしたのに、
真・珠ちゃんはクリスマスなんて知らないもんなー(当たり前)

管理者のみに表示

