05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買い過ぎた~。

2006年12月15日
今日は仕事がお休みだったので、都心まで出掛けて
一人気楽にお買い物してきました♪
(昨日疲れてるって言ってなかったかって? ^^; )
セーター買って、もう一つセーター買って、ジーンズ買って。。。
(おいおい、買い過ぎだって)なんだか、
たくさん買い過ぎちゃって、散財してしまいました(>ω<)
一人出掛けたので気楽なんだけど、荷物持ち(ダンナ)が
いないから重たかったわーって、買い過ぎね

私の大好きなブランド、「ロクシタン」
ここのブランドのハンドクリームはちょっとお高いんですけど
とっても良いんですよ。
PC150072.jpg
写真奥のピンクのチューブ(左横は外箱です)、この冬限定の
ローズの香りがするハンドクリームです。
(今日コレも買っちゃったの ^^; )
ここのハンドクリームは全然べたつかないのに、しっとり。
カサカサお手々も充分潤いますよ。
(詳細はHPでご覧くださいませ)
たかが、ハンドクリームなんだけど、一度使ったらもう
他のクリームは使えなくなっちゃいました。
ちょっとリッチな気分になります!?たぶん(笑)

ところで、ゆーさんから回ってきた脅迫文。。。じゃなかったしりとり。
いちお(いちお?)、ちゃんと考えましたよーd(・∀<)
お題は「グ」でしたね。

        * ルール *
回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し
次の行に誰に回したか書き込んでください。

例 : バナナ→ナスビ→ビスケット

『ブログ』からスタートです。
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→
キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→
月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→
海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→
ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→
しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ→ コタツ→ツンドラ地帯→
イカ→かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ→ポーツマス→スポーツ→ツキ(月)
→キイロ(黄色)→『ロップイヤー(のヤ)』→ ヤンバルクイナ→ナキウサギ →ギャング


グ?グ?グ?
真・珠ちゃん、全然かーちゃんに協力してくれないので
仕方ない、かーちゃん一人で考えました。

あ、そうそう私、好き好き!!お笑い芸人どんどこどんの
(でも今コンビでも活躍してるのかしら?)ぐっさん!!

って、これじゃしりとり終わっちゃう。
(スイマセン、ゆーさん、“銀ちゃん”のパクリです ^^; )

では、グリコのおまけ!!

間に「の」が入るのっていいのかしら?

じゃあ、グロテスク!!
凄い言葉だなぁ、しかも笑ってるし↑
前に借りて読んだ本、桐野夏生さんの「グロテスク」から。
(余談ですが、この本かなり凄い内容でした~)

って、事でお次は「ク」からです。
(ただ濁点取れただけじゃん

お次の方はどうしようかと思ったんだけど、
しりとりをぜひやりますと言う方がいらっしゃったら
続きをお願いします。ルール無視?
ま、私で止まっちゃったら、「ぐっさん」だったって事で、
すんません。
(ごめんね、ゆーさん)

鼻たれ姉妹のpittyuさんがきっと続けてくれるよね?(期待 ^^)
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
たくさん買い物しましたね~
すごい。
私も、お洋服が欲しい!!!
このハンドクリームすごいおしゃれですね!
お値段もよろしゅうございますね^^;
私も、ここ数年手あれがすごいです。
安いのはダメかな^^;

きゃーあたしも好き好き!!ロクシタンいいよねっ
プランタンのロクシタン良く利用します
店内をウロウロ長時間滞在するので
かなり怪しいかも(笑
だってみんな欲しくなっちゃうんだもの
はい、浪費家ってことで間違いありません(汗
リッチ♪
あざみさん、すっごいリッチなハンドクリーム使ってるんだねーv-353
パッケージがやたらと豪華だぞーー!!
私は安物重視なので(笑)ユース●ンです…v-414
笑わないでーーーっ!v-402(いや、誰も「まだ」笑ってないって…)

あーーあざみさんに取られた!グロテスク!笑
なんてのは嘘…。一番最初に思いついたのがなぜかグラタン。
おいおい、私もパクりではないかv-414
その後思いついたのがグロテスク…でもさすがにそれは…
なんて思ってるとあざみさん、以心伝心?!v-405
よし!決めた!アレにしよう!
そのアレはブログでのお楽しみ~^^

えー!私がつなげるんかいな!(笑)←今更…

私もロクシタン好きです。
私はマグノリアのボディミルクを使っています。
ローズのも雑誌で見て気になっているので、買い物に出た時に香り試してみようっと。
マイケルさんへ
買い過ぎ、反省です(>ω<)
なのに昨日また買い物しちゃって。。。イカン、イカン。

そうなんです、とってもお値段よろしゅうのです(^^;)
ま、ちょっとした(ちょっとしてない?)贅沢ってやつですね。
はなさんへ
はなさんも好き?ロクシタン!!いいよねー(^∀^)
私もこれプランタンで買ったんですよん。
はなさんと行動範囲同じかしら(笑)
狭い店内、めっちゃ混んでました。
また12/26~限定品が出るらしく、欲しくなってる私です。
ゆるみ出した財布のヒモは閉まらないわー(^^;)
pittyu&pikuraさんへ
ユース●ン!?笑わない、笑わないv-411
って、笑ってるやんって!?(笑)
何を隠そう私も持ってます、ユース●ン!!
しかも長年ご愛用してます!!あのビタミンの黄色が
効く~って感じしません?ロクシタンのハンドクリームも
もったいないのでたまにユース●ンを付けたり、
今はもっぱらカカト(ガサガサなので)にご愛用!
こんなところまで一緒だったなんてーv-414(笑)

しりとり、pittyuさんも「グロテスク」考えたの?
なんか、凄~い!!ここまで似るとは!!
私のしりとりはどうやら「ぐっさん」で終わってしまった
みたいなので、スンマセン(^^;)
えれーなさんへ
えれーなさんもご愛用でしたか。
マグノリアのボディミルク?それは知りませんでした。
それも良い香りがしそうですね!!
ローズの香りはとってもゴージャズです。
ぜひ店内で試してみてくださ~い。

管理者のみに表示

