09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

師走ですねぇ。

2006年12月14日
なんだかバタバタと忙しいです
12月から仕事の係りが変わって、今新しい事を覚えていて
やはり慣れない事で疲れるらしく、眠くて眠くて
お風呂で爆睡し(おいおい、溺れるぞ)、9時過ぎには
ホットカーペットの上でうたた寝(だからカゼを引く ^^; )し
ドラマも眠くて見てられんのですぅ
ホントは旅行のご報告もしたいのになかなか更新も出来ずで
そんな中、今日2日ぶりにPC開いたら、ゆーさんから脅迫文
「しりとり」が回ってきました~。

お題は「グ」だそうです。
グ?グ?グ?うーん。。。どうしよう?

真ちゃん、珠ちゃん、何か良い案ないかしらー?
P3090063.jpg
珠「知ぃらねぇ~」

クスン(ρ_;)
って、事でゆーさん、もう少しお時間下さい。
ちゃんとゆっくり考えま~す!
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご、ごめんなさいっ
ずいぶんお疲れのところ、脅迫文を送りつけてしまってごめんなさいv-356

あーいうものは義務じゃないから面倒だったら無視しちゃえばいいんですよ!
ほんと、疲れてるときにごめんね。

でも、お風呂で熟睡はダメよ。
(私もたまにやるけど)
何気に結構気持ちのいい眠りだったりするのよね~。
でもダメダメ!危ないもの。

カーペットの上でうたた寝。
・・・ってまたカゼひいたの!?

もうすぐ年末ですよー。
カゼひいたまま年越しなんてことにならないようにしてねっ。
迷うわー!
あっ私も!ゆーさんから脅迫文しりとり回ってきました~(笑)
いやいや、実はもンの凄い嬉しかったんだけど…v-10

お風呂、気持ちよくて私もタマに爆睡しますわ…
だって・・・だって・・・!あんなに気持ち良い湯加減で…
ほわーんと湯気がただようお風呂…
あー、想像するだけでなぜか睡魔が襲ってきちゃったよ…v-48
私はコタツでうたたねするよー(えっ聞いてないっ?!)

冬は居眠りの季節だから、寒いところで寝ちゃわないように気をつけてねー!!
一度あることは二度あるかもしんないから、風邪の方も勿論気をつけてv-414
ゆーさんへ
受け取った脅迫文、いえいえしりとりいちお終わりました~。
もっと更新するのに時間がかかるかもと思ったんだけど、
今日早速更新できちゃったし!!でも、次につなげられないかもー。
ま、いいかv-411(おいおいっ)
ま、ゆーさんも、無視しちゃえば良いって言ってくれたし、
誰かが見張っててつなげろー!って怒られる訳じゃないし
(怒られないよね?)何とかなるでしょう(なるよね?)
お風呂で爆睡、危険よねー。酒は飲んでないから
大丈夫だけど危ない、危ない(でも気持ちいい)
電車ではたまに乗り過ごしますよ、私!(威張ってどうする)
また気持ち良いんだ、これが。カゼ、今んとこ大丈夫です!
心配してくれてありがとう!でもうたた寝してたら
カゼ引きそうよねー。ノロもはやってるから気を付けなきゃ!
ゆーさんも気を付けてね☆
pittyu&pikuraさんへ
私はお勤め終わりましたよ、いちお!
でも次の人はご指名してないので、pittyuさん、頑張って
つなげて下さ~い。頼んますよ~。
そうそう、やっぱりお風呂でウトウト気持ち良いよね?
何度も顔を水面にくっつけて、ハッv-405とする。
pittyuさんも気を付けてねー。危ないから。
またゆーさんとあおちゃんの怒られちゃうよんv-414
もちろん、カゼもね!ノロもはやってるからそっちも
要注意よ!!

管理者のみに表示

