04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

昔からお世話になってました。

2006年02月28日
やっぱりどこの鳥さんも鈴が好きなんですね~
またまた鈴のお話デス。

もし、ちゃんの集会があったなら。。。

「俺は○○の鈴で遊んでるけど、あそこのは形がかっこ良くて凄いぜ!」
とか、
「私は、●●社の鈴付きブランコだけどフィット感がとっても良いの♪」
なんて話になるんでしょうか(笑)

それぞれ鳥さん十人十色ならぬ十鳥十色、使い方色々ですね。

P2170186.jpg ←幼少の頃の珠ちゃん。
 真ちゃんとはまだ別居中。
 自分で言うのもなんですが、
 ちっちゃくてかわいいなぁ
 まだ鈴子ちゃんは、ピカピカ

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
我が家においでいただきありがとうございました!

たまちやん、しんちゃん、とってもかわいいですね。
鈴さんとお友達なんだぁ~
うちでは、鈴さんとケンかばかりしています。
でも時々頭に鈴さんをかぶったり・・・
やっぱり良いお友達なんでしょうね(^^)

また楽しい話題お見にきますね!
我が家のブログにリンクをはらせていただきました!

ゆきりんさんへ

早速のご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
てんてんちゃんは、鈴さんとケンカするんですか~!?
そんな鳥さんもいるんですね。
そうそう、ウチも鈴をかぶったりしています(笑)

ウチの方もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致しますv-238
こんばんは!
遊びにきてくださってありがとうございました!たまちゃん、しんちゃんかわいいです^^
仲良しなんですね~
こらからもよろしくお願いします!
オロナミンCの話おもしろいですね~印鑑が必要だなんて(^.^)
(*'▽'*)わぁ♪
ヒナヒナの珠ちゃん~!
やはり、今はもっとキリリと顔つきが変わってますね~!
鳥さん達で会議なんて楽しそう~^^
鈴の自慢のし合いですね~

また来ま~す!
ぴっぴママさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぴっぴちゃんが、これから大きくなるのが
楽しみですね。
でも鳥さんはすぐ大人になってしまうので
個人的にはちょっと寂しい気もしますが。。。
また遊びに来てくださいね!
pittyu&pikuraさんへ

そうなんです。ヒナの頃の珠ちゃんです♪
あ~このときは今ほど我がままじゃなくって
ホントかわいかったな~って時々
思い出してます。
鳥のヒナちゃんてホントかわいいですもんねv-398

管理者のみに表示

