08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スペシャルなカレンダー♪

2006年12月11日
2泊3日のお留守番、真・珠ちゃんちょっとご機嫌斜め?でしたが
お利口さんにしていました。たぶん(笑)
出掛けに寒いと可哀想だからエアコンのタイマーを
「19時入、3時切」にセットしたら、ダンナが
「朝方の方が寒いんじゃないの?」って言うから心配になって
「あら、じゃあどうしよう?」と悩んだものの出掛ける時間が
迫っていたので「やっぱりタイマーやめておこう」なんて
言いながらバタバタ出掛けました。
帰宅したら。。。あっ!!エアコン付いてる
タイマーは切ったけど、バタバタしてたのでどうやら
エアコン入れっぱなしで出掛けてしまったみたいです、私
ひゃー、電気代が恐ろしいわー。。。
でも、ま、寒い思いしなかっただろうから良しとしますか(^^;)

ところで、ところで、今日届きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
待望の365カレンダーですっ!!
PC110066.jpg


以前お話した様に今回はナナ次郎で登録♪
PC110069.jpg
写真があまりなくってちょっと小さい写真ですが、
7月9日に載ってま~す。

日頃お邪魔させて頂いてるたくさんのお友達のインコちゃんも
載ってるし、ホントにどの子も可愛いです(≧∀≦)
来年使うのが待ち遠しいわ


スポンサーサイト
ナナ次郎のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あざみさんコメントのお返事ありがとう!!
URLを貼ってくれたおかげですぐに読めましたわ♪
忘れてただけだったんですね!!コメント読み逃げi-278なのかと!!なんちゃってi-235

エアコンのヒーターつけっぱなしは痛いかも!!
でもピーちゃんズにとっては暖かい2泊3日になったかと!!

プクちゃんをお迎えしてから旅行はまだですが、仕事で不在のときもプクちゃんが寒くないか心配しています。日ごろの感謝の気持ち?で寒さ対策のためにフンパツし、なんとかいいかんじで保温できるようになりました。プクちゃんは寒くなるとダメ糞になりますi-195

なので、あざみさんのところみたいに、寒さに強い元気な真・珠ちゃんがうらやましいです!!季節に順応できないプクちゃんはお金がかかってしまいますi-229



うちも注文しました☆
こんにちはv-410

今回のこのカレンダーには、ブログでお知り合いになった方々のお家の子が
載ってるので楽しみ倍増ですよね。
頼んで5日くらいたちますが、一体いつ届くのか
すんごい楽しみです~♪

エアコン入れっぱなしでお出かけしたんですかv-405
イマドキのエアコンは思ったより¥がかからないなぁと感心してますが
私が中学生の頃、その当時でもすでに古い型のクーラーを
一晩かけただけで1万越した事をいつも思い出しちゃって
「大丈夫だよね??」と不安になりますv-404
一晩に1万って、アリエナイ・・・!ひどすぎる。
おかえり~♪
2泊3日のご旅行、楽しんで来られましたか~?v-290
でもあざみさんのことだから!きっと向こうでも
真珠ちゃんのことが気になって気になってしゃーなかったんでしょ~v-391
まぁきっと私もそうなんでしょーが…♪

エアコン入れっぱなしだったの~?!2泊3日も電気代がずっとかかってる…v-404
って思えば怖いーけど、二羽にとっちゃぬくぬくで
お留守番のストレスも軽減されたのでは!v-353

そして!!365カレンダー、届いたんだ~!!
ナナ次郎ちゃん、可愛く写ってる~(≧∇≦)
そうそう、このカレンダーの特徴は、知ってるコが見れたりするんだよねーv-344
ナナ次郎ちゃんも、きっと喜んでるよ~♪
あざみさん、おかえりv-30
とうとう365カレンダー来たんだなぁ。俺様の所に届くのは・・・
まさしく今日の午前中なのだ。みんなが載ってるからとっても楽しみv-290
今日は俺様も365カレンダーについて語っちゃおうかな。

今回は、ナナ次郎君。
さて問題は再来年なのだ。真ちゃんか珠ちゃんか、それともツーショットか???
どっちかだったら載らなかった方は一年間すねるだろうなv-399
とりあえず来年のカレンダーが楽しみな俺様なのだ^^
わー カレンダー届いたんですね~☆
ナナ次郎ちゃんカワイイ♪綺麗に写ってるね

今年我が家はご存知の通りCAPのカレンダーなので
実際に見れないのが残念だけど
ここで見せてもらえてよかったです^^

でもホント最近寒さが急に厳しくなって来たので
なにかと気を使うよね~
エアコンの事はとりあえず暖かくて良かったとして(笑
頑張って春を待ちましょうねっ
お帰りなさい
かーちゃん旅行中、ちゃんとふたりともいい子にしてたみたいですね。
良かった!
エアコンずっとついていたなら、暖かかっただろうしねv-398
ナナ次郎ちゃんかわいいポーズv-343
真ちゃん珠ちゃんもナナ次郎ちゃんがまずカレンダーーデビューしても怒らないでしょー。

でも、ピピちゃん同様私も気になるわ。
来年は一体どちらが選ばれるのかしら・・・?
またまた私でごめんなさい。
あの・・・「しりとり」っていうのが回ってきました。
迷惑かもしれないけど、受け取って頂けますか?
ホント、迷惑かもしれないんだけど、受け取ってくれますよね?
迷惑でも受け取るよね?(脅迫)
キャサリンさんへ
お返事読んで頂けましたかっ!読み逃げ!?
と、とんでもございませんわー(^^;)ただのウッカリさんです。
こんな私ですけど来年も引き続きよろしくお願いします。
って、ちょっと早すぎ!?(笑)

真・珠ちゃん、とっても強い子e-271なんですよー!
私が甘やかさなかった!?いえ、当初知識がなくって
ヒーターを使うって事しらなかったんですよ。
おかげで冬でもヒーターなしでもへっちゃらです。
プクちゃんはデリケートなんですねー。お坊ちゃまだわ(笑)
ごびらさんへ
見つけましたよ、キューちゃん!5月11日ですね!
さすが写真のお上手なごびらさん、アップで可愛い
キューちゃんが載ってましたv-344

一晩に一万円v-399ま、まさか~!!
帰宅した時にそんなにガンガンにエアコン付いてなかったから
大丈夫だと思うんですけど。。。ホントに、だ、大丈夫かな!?
心配になってきたー!!(^^;)
pittyu&pikuraさんへ
そうそう、さすがpittyuさん私の事が良くお分かりで!
心配で心配でたまりませんでしたー(じゃ置いてくなよ)
ま、鳥っ子達は適当になんとかしてたみたいですけどね。
(ホンマかいな)ま、ヒーターなしの強い子で良かったわ。

ナナ次郎褒めてくれてアリガトー(≧∀≦)
あんまり写真がなくって残念だったんだけど、意外に
キレイに載ってたので良かった♪(自我自賛でスンマセン ^^; )
ピピちゃんへ
ピピちゃんはカレンダーにちゃんと載ってたね。
ぜひカレンダーに付いて語ってくれよ。
俺は載ってないから何も語れないからなー。
ま、そんな事気にしないけどv-391
来年は誰が載るのかって!?ホントだ。一大事だ。
真ちゃんとバトル!?いやいや、仲良く二人で載ろうかな。
あ、でもコレ決めるのかーちゃんだった。。。
はなさんへ
ナナ次郎キレイに載ってます?可愛い?
褒めてくれてありがとー(≧∀≦)
かんちゃんもCAPさんのカレンダーにかわいく載ってたよねv-344

エアコンのつけっ放しのおかげで?寒くなかった様ですけど
また問題がっ!年末年始、また鳥っ子達お留守番なのですー。
あー心苦しいわー。ゴメンネーと言いつつ置いてく私って
やっぱり鬼母なのでしょうか。。。(^^;)

PS:そうそう、赤ちゃんメダカ今6匹。はなさん家程じゃないけど
ちょーっと大きくなったよ!
ゆーさんへ
ゆーさんの留守中トリオくん達は、動物病院でぬくぬく?
だったんでしょうね。留守中、ウチの子達、良い子に
してたみたいですよ。珠なんか甘えてきちゃってもうー!!
嬉しい(笑)やっぱり寂しかったのねー。
ところで、何ですって!?しりとり!?
ってか脅迫v-12(ウソウソ)
すぐ更新出来ないかもしれないけど、
それでもよろしいかしらん?
おかえりなさぁい!!
旅行は楽しかったですか??
エアコンつけっぱなしの電気代は恐ろしいですが・・・珠ちゃん真ちゃんがホカホカだったら、それはそれでよかった★と言い聞かせるしかないですよね(笑)

うちにもカレンダー届きました~i-175
ナナ次郎ちゃんも見つけましたよ★
さぁ2008年カレンダーは誰が載るのかしら!!??

管理者のみに表示

