09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの水浴び。

2006年11月25日
冬バージョンにテンプレ変更しますた♪

今日は久しぶりにダンナにお付き合いしヤ○ダ電機に
出掛けました(ダンナは電機屋さん大好きなんです
ま、ウロウロとカメラ等を見るだけでいつも何も買いませんけど。
私は電機屋さんって行くと凄く疲れるので苦手なんです(>ω<)
電磁波!?でしょうか?人も多いし。
最近一眼レフが欲しいなーなんて思って見てみましたが
(勿論ピーちゃんズを撮る為!? ^^; )やっぱり高いっ
あれじゃあ、手も足も出ませんね(悲)
って、どーでもいい事でした

午前中お天気も良く暖かかったので、ガラス戸も
開けて網戸にして日向ぼっこ
そこで、そうだ!ここ最近水浴びさせてないわと
霧吹きを持ってくと、

珠ちゃん。
「あ、水浴び!?いいねぇ♪」
PB250007.jpg


水浴び大好き真ちゃん。
「する、する、するぅーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」てな感じで大喜び♪
PB250006.jpg
そういや、すっかり忘れててもう何ヶ月も
水浴びさせてなかったわー。ごめん、ごめん(^^;)

真ちゃんはジャブジャブ入浴
珠ちゃんはシャワーで(水浴び出来ないの

久々の水浴びは気持ち良かったみたいですね(^^)
満足そうな顔の珠ちゃん。
PB250014.jpg


真ちゃんは、なんだか凄く浸ってませんか?この顔(笑)
「やっぱり風呂は最高じゃ!?」
PB250016.jpg
って、そんな爺さんみたいな喋り方しないわね、失礼(^^;)

毎度の事ながら動画も撮りました。
親バカ飼い主、没にするのは偲びないので、
お時間ありましたらご覧下さいませ~
水浴び後は、思い思いにまったり♪

珠ちゃんはセルフカキカキ。


真ちゃんは羽繕い&止まり木でカキカキ。


いやー大満足みたいで、良かった、良かった(^∀^)
でも、これから寒くなるから水浴びはお預けかな!?
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
寒くても・・・
こんばんは☆

水浴び好きな子はいつでもしたがりますよね。
真ちゃん珠ちゃんはそれぞれ浴び方が違うので
仲良しさんなのに水浴びだけは一緒にできないんだなぁ。
私は電気屋さん大好きですv-10
PCやTVや音楽関連グッズに目移りしますよ~w
びしょ濡れや~
私も、最近凄い一眼レフが欲しい~~(≧∇≦)
そそ、もっちろん鳥ちゃんを撮るタメだよv-353
うちの近くにもチャリで行けるぐらいの距離にヤ●ダ電機があるので行く度に欲しくなるよ~♪
まぁ雛っぴほどではないけどv-392

真ちゃんも珠ちゃんも、豪快ねぇ~v-425
真ちゃん、目が…どこにあるか分かんないよ…( ̄m ̄〃)
いつも思うんですが水浴びの後って痒いんかなぁ??
水浴びしたらその後絶対痒がるし…v-398
水浴びして痒いの取り除いたんじゃないの?!
うちのぴっちは、霧吹きをかけてもやらないクセに自分からやるからねぇ…
冬でもお預けし様が無いのよね・・・v-356
ごびらさんへ
キューちゃんもカラーつけてるのに水浴びしたがってましたもんねー。
そうなんです、水浴び一つとっても浴び方が違います。
意外にも?真ちゃんが豪快なんですねー。
珠ちゃんは逆に苦手だったり(≧m≦) おもしろいです。

ごびらさんは電機屋さん好きですか!?
私はどうも疲れてしまって。。。(^^;)
すぐ帰りたくなっちゃいます(笑)
pittyu&pikuraさんへ
いいよね、一眼レフ。きっと一眼レフならいつもボケボケの
写真もさぞキレイに撮れるんだろうなーと。
でも難しくて私には使いこなせなさそうだわ(^^;)
私、説明書読まない人なんで(笑)

ぴっち姐さんも同じ時に水浴びしてたもんね(≧m≦)
久しぶりだから痒かったんかな?
気持ち良さそうに何度も霧吹きもかけて、かけてとおねだりしてました。
私も調子の乗ってかけすぎてビショビショにしてしまい
後でカゼ引いたらどないしよーと思ったけど大丈夫みたい。
これからはちょっとお預けかなー。
こんばんは。

水浴びでもかなりのずぶ濡れですね・・・。
風邪引かないでよ(^_-)-☆
お湯じゃダメなのかしらね???
こんばんは☆
mammyも一眼レフ狙ってます!! いいですよね! とはいっても、何を撮るの?と言われれば「マリン」i-175と答えるほどのものですけどねi-229
でも値段が・・・i-183i-203

水浴び、うちのマリンはあんまり好きじゃないみたい・・・ 珠ちゃんみたいなのもしないですi-182
mammy、インコの水浴び姿結構好きなのになぁ・・・
そんなんで、真ちゃんと珠ちゃんの水浴び動画で満喫させてもらいましたぁi-175


かおかおさんへ
ほんとこんな時期に水浴びしちゃって大丈夫かい?
って感じです。
ご本人(鳥)達は私の心配よそにとっても楽しそうでしたけど(笑)
お湯はね、皮膚に付いてる(?だったかな)油を取ってしまうから
ダメなんだそうですよー。

mammyさんへ
ねぇ欲しいよね、一眼レフ。持ち運びは重たそうなのでやっぱり自宅に置いて鳥様専用でしょうか?
その前にお値段が高くて。。。ムリですわ(´Д`)

あら、マリンちゃんは苦手?水浴び。
珠ちゃんも最初霧吹きも恐がってたけど(意外にビビリなやつ)
一度経験したらハマった?らしく今では大好きですよ。
今度マリンちゃんにもやってみたらダメかしらねー( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示

