09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鳥さんのクリスマスリース♪

2006年11月23日
今日は勤労感謝の日ですね。
健康で働ける事、働ける職場がある事に感謝です。
職場の不満もあげたらキリがないけど、仕方ない!?
また明日から頑張りますか~(^^)

今日は昼からこんなに食べてしまいましたって、とんかつ。
PB230037.jpg
キャベツは勿論、大根サラダ、茶碗蒸し、お漬物セットと盛りだくさん。
もうお腹いっぱい。入浴前、体脂肪を計ったら。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
え、えらいこっちゃまた運動頑張らなくては!

ところで。
母から届いた荷物の中にこんな可愛いモノが入っていました♪
鳥好きの私にはたまらないクリスマスのオーナメントです。
な、なんて可愛いんでしょう
PB230039.jpg
早速写真撮影(再びケージ前で撮影)
あ、やっぱり恐かったですか?( ̄∀ ̄*)
小さいものなんだけど、得体の知れないモノを吊るされて大迷惑!?

隠れてるピーちゃんズを撮ってみると。。。
PB230043.jpg
真ちゃんは固まり、珠ちゃんはケージの隅っこまで逃げてます
なんか前回と同じパターンだわ(≧m≦)
真「またそんな変てこなモノを(´Д`)」
珠「もう、かーちゃん勘弁してくれよなぁ」

ケージに吊るしたら、先取りで可愛いのに想定内の
ビビリぶりに、やっぱり撤収
あーぁ、残念(笑)
スポンサーサイト
鳥さんグッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
せっかくの素敵なオーナメントも、インコズにとっては...
ウチのぴぃも同じ反応をしそう~(^^;
お久しぶりです~♪

勤労感謝の日だったんですよね~
わたくし最近疲れきっておりまして…
仕事に感謝…なんだか新鮮な響きでしたわ♪

ところで、鳥グッズをケージ前で撮影!!
オーナメントもかわいいし、後ろで前回同様ビビッている真・珠ちゃんもかわいいけど、オーナメントをケージに取り付けて一生懸命写真を撮っているあざみさんがかわいい♪
「勤労感謝の日」ってなんだ???
でもうちのご主人は働きに行ってたぞ。そう言えば・・・
「今日は一般の方は休日かぁ~」なんてぼやいてたぞ^^
でも俺様のご飯も稼がないといけないし、ちゃんと働ける事に感謝だなv-290
それにしても昼からビールにとんかつ・・・晩御飯みたいだなぁ^^

真ちゃん、珠ちゃん、また迷惑なものを持ってこられたのかi-229
うちのご主人も可愛いって言ってるけどやっぱり勘弁だよなぁ。
でも我が家もなんか買ってたようなv-13
こんばんは~

鳥さん達って嫌な物とかあるとゲージに張り付きますよね~
我が家もそうです^^;
「そんなに逃げなくても・・・」
と思いますがww
クリスマスグッズかわいいですよね~
私もそろそろ飾らないと(^^♪
ぴぃパパさんへ
可愛いんですけどん、インコちゃんはビビリだから
結構嫌がられてしまいます(^^;)
理想はケージをクリスマス風に飾って。。。!?
うーん、絶対ムリですね(笑)
キャサリンさんへ
私も勤労感謝なんて忘れてましたが、更新中にニュースで
やっていたので、v-405思い出しました。

オーナメントにビビる真・珠も間抜けなんですが、
それを中腰で撮影してる自分が一番間抜けだた思います。
かわいいだなんて、誰も言ってくれない(ρ_;)
真・珠も夫も私の事を飽きれて見てますよー。
ピピちゃんへ
ピピちゃんのご主人様は働き者だね。
ウチのかーちゃん、夕方なんかグーグーv-395昼寝してたぞ!
なのに勤労感謝だなんておかしいよな。
って、俺にも意味良く分かんないけど??
俺の知らない間にあんなに昼間っから食べてたんだな。
でも、俺、やっぱり粟穂が好きだから気にしないぞ。
かーちゃんはケージをクリスマスっぽく飾りたいみたいだ。
恐ろしい。頼むからやめてくれv-12
かおかおさんへ
恐がるとケージに張り付く姿、可愛いくないですか?
って私、鬼かしら!?( ̄∀ ̄*)
張り付いて逃げるんだけど、振り返った目線はこちらを凝視。
たまりません。なんとも可愛いわw
e-234飾るには良いけど後片付けがね。。。(^^;)

管理者のみに表示

