04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

珠ちゃんとヨガ!?

2006年11月17日
11月半ばを過ぎると、さすがに風が冷たくなり
寒くなってきましたね。
近所の木々もやっと赤く色づいてきました

ところで、火曜日に初めてパワーヨガを体験し、
「おお!こりゃいい!」とすっかりハマッってしまった私。
(熱しやすく冷めやすい私です
ふらりと入った本屋さん(←大好き)で、思わず
衝動買いしてしまいました。

って、こちら。
TJムック 「千葉麗子のDVD de ハッピーヨーガ美人」 TJムック 「千葉麗子のDVD de ハッピーヨーガ美人」
千葉 麗子 (2006/07/21)
宝島社
この商品の詳細を見る
90分のDVDが付いていて、家にいながら21通りのメニューから
選んでレッスンが受けられるという優れもの。

さてさて、早速やってみよう!

あら。。。珠ちゃん(嫌な予感!?)
「かーちゃん、今からヨガすんのか?」
そーだよ、だから邪魔しないでよねぇ(^^;)
PB150036.jpg


「かーちゃん、そんな事よりさ~」
ちょっと、合掌したいんですけど。
PB150034.jpg


「遊ぼうぜ!!まずは手で遊ぶかっ」
ちょっと、邪魔なんですけど。
PB150037.jpg


「しゃーない、足でもいいかっ」
すんごい、邪魔なんですけど。
PB170002.jpg
(お見苦しい足をお見せしてスイマセン ^^; )

もー!!!そんなこんなで珠ちゃんに邪魔されて
結局あまりちゃんと出来ませんでした(^^;)
でもいちお邪魔されながらも30分程のメニューをやったら
座って足を延ばした時に手が着かなかったのに(体、超硬いです)
最後には手がちゃんと着く様に!
わお~これにはビックリ!続けたら(しかし、これが難しい
スペシャルなボディになるかしら?なんちって(笑)

明日は法事でダンナの実家(名古屋)行きです
朝6時には家を出ないといけません(>ω<)←朝は超苦手です。
真・珠ちゃんはお留守番です。
良い子にお留守番、頼んま~す!!
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すっかりハマってますねー。

千葉麗子ってタレントだった人?ですよね?

家でやってもちゃんと効果があるなんてすごいわーv-411
せっかくDVDまで買ったんだから、あんまり早く冷めないで頑張ってねー!

珠ちゃんも一緒にヨガしてるの?
珠ちゃんは体も柔らかくて、スタイルもいいからそんな必要ないんじゃないのー?
ところで、真ちゃんはどこにいるんだ~い?

法事、行ってらっしゃい。気をつけて。
たまちゃんもヨガのお手伝いかぁi-239
たまちゃんは充分、体柔らかいから大丈夫だと思うぞ。
うちのご主人も体堅すぎなのだ。
健康の為にうちのご主人もやればいいのになぁ。
あっ、俺様 σ(・∀・`*) ピピはとっても柔らかいのだ。
俺様ぐらい柔らかかったら・・・超人だなv-290
ヨガ~
私もDVDつきの「自宅でできる筋トレ」の本買いましたが
2週間のプランなのに1日目をやってそれっきり・・・・・・。
あざみさんはがんばって続けてくださいね!
だから珠ちゃん、ご主人様の邪魔したらあかんぞ~!
こんばんは。

ヨガにはまりましたか~。
健康にもいいですし、長く続けられるといいですよね。
珠ちゃんも一緒にヨガは・・・
まぁ鳥さんはめっちゃ身体柔らかいですけどね^^;
ゆーさんへ
そうそう、千葉麗子ってアイドルやってた子です。
ヨガ、すっかりハマっちゃいました~。
すぐ飽きるかもしれないけどね(^^;)

珠ちゃんは一緒にヨガって言うより邪魔ですね。
いつもの事だけど(笑)鳥さんって体超柔らかいから羨ましいです。
真ちゃんは飽きるとすぐケージに戻っちゃうの←珠のケージ。
で、珠ちゃんの粟穂(大好き)を盗み食いしてます(≧m≦)

名古屋から無事帰ってきました~。どうもありがとう♪
ピピちゃんへ
せっかく俺が手伝ってやろうと思ってるのにかーちゃんたら
「邪魔だから真ちゃんとこ行ってよ~」なんて言うんだぜv-293
勿論、俺は体柔らかいからねーあんなの楽勝だ!
ピピちゃんのご主人様にもお勧めしてみたら?
もちろん、ピピちゃんも手伝うんだぜ~( ̄∀ ̄*)
ごびらさんへ
う~ん、私も続けられるかどうか怪しいです。
何せ飽きっぽい性格なもんで(^^;)
でも、毎日でなくても(やっぱりいけませんか?)、
週に何回か出来たらいいかなー。
頑張ってみまーすv-220
かおかおさんへ
体の為にいいのでぜひ頑張りたいところです。
体を柔らかくしたいって言うより、あちこちの余分な贅肉を
落としたいわwってこれが難しいけど~(^^;)
インコちゃんの体の柔らかさにはホント脱帽だわ。

管理者のみに表示

