07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リモコンの奪い合い!?

2006年11月15日
今日は映画「手紙」を観に行ってきました~。
私のカゼも95%程良くなりましたので(残り5%はまだ少々咳が)、
まぁ、水曜のレディースデーだし、来週も再来週も仕事だし、
なんと言っても私の好きな山田くんが出てるので、
大画面で見たかったし。。。って事で映画館に足を運びました。
ちなみに山田くんって!?→そう山田くんです(〃▽〃)
ス、スイマセン。。。(^^;)って別に謝る必要ないけど
勿論年下ですけど勝手に思いを寄せるのは自由ですから(笑)
隠し子がいようがお姉ちゃんとどんだけ遊んでいようが、
好きなんだからしょうがないです
正直原作の方がやっぱり良かったかなーなんて思いましたが
やっぱり山田くんはかっこ可愛いかったです
でも皆良い演技してるのに、沢尻エリカの関西弁は
かなり痛かったなぁ ( ̄д ̄;)
映画も最後はホロリときますし、原作もお勧めですよー。
もう一度原作読んで見ようかな。
手紙 手紙
東野 圭吾 (2006/10)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


さてさて、前置きが長くなりましたが。
我が家の真・珠ちゃん。
相変わらず、PC周辺、そしてリモコンもお気に入りです♪
一人、一台ですか?なんだかみたいですね。イエーイ!?
PB130019.jpg
真「やっぱり、マイリモコンは必要だねっ。」
珠「そだね♪」

あらあら、仲間割れですか?
PB130023.jpg
「ちょっと、狭いじゃないの~」
「いいじゃん、かーちゃんみたいに難しい事言うなよ~」

最後は珠ちゃんにリモコンを奪わちゃった~

しかも、珠ちゃんったら、ウトウト
あなた、ずうずうしいですね(≧m≦)
でも真ちゃん怒ってるのかと思いきや、珠にちょっと
ラブラブモードでした←迫ってるし
ま、ケンカしないよりいっか~( ̄o ̄;)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
先ほどはどうも、無音にしたはずのお見苦しい動画をお見せしてしまいv-393
でもそのままにしました・・・。

「手紙」観てきたんですか!話題の映画をちゃんと映画館で観るんですね~。
私は来週オダギリジョー出演の「ゆれる」を
同じく水曜レディースデー
利用して観る予定です♪

マイリモコンの写真可笑しくて吹いちゃいましたv-411
いい図ですね~~~v-398
接近してブツブツ言ってる?動画も微笑ましいですv-410
性格違うのに友達円満で幸せそうだなぁ。
真ちゃんも珠ちゃんもマイリモコン持ってるんだなぁ。やっぱり1人一台だよなv-290
俺様のリモコンはご主人なのだ。
これが結構言うこと聞くぞ^^真ちゃんは珠ちゃんが好きなんだな。

うちのご主人はレイトショー派なのだ。
「手紙」も観たいって言ってたぞ。
こんにちは~

私も水曜日レディースデイ愛用者でござるw
東野は個人的に推理ファンなので「秘密」などの推理以外は読んでない&観てないんですよ~
「手紙」はかなり売れてますよね~もう100万部ですよ!!
やはり原作の方が面白いんですね・・・。
まぁ山田くんを堪能できたのではww

ふくちゃんもリモコン好きですね~
何でだろw
マイリモコン♪
よぉ出かけてまんなぁ~あざみさん!v-414
(っていう私も人の事言われへんやんけ…(笑)
手紙、原作は書店で今日見かけましたが、まだ内容は知らない~^^;
「クイール」で感動して以来、あまり映画では感動しない。。。v-356
そんな私に感動をくれー・・・・・!!
映画あまり見ないもんで…デスノート金曜ロードショーで見れば良かった…v-355

そうそう、真ちゃん珠ちゃん!!!!
今は「マイコン」の時代だよね(≧∇≦)
あ、、マイコンはマイコンピューターじゃないよ(笑
マイコンサーフィンv-411うちもリモコンが大好き!!
あの、ボタンをガジガジするのが楽しいみたい…
最後、真ちゃんが珠ちゃんに口説いてる?!v-405
って、んなワケないか・・・・・・・^^;
お、、男同士ですよ、、、
こんにちは♪
映画館。最近行ってないな。。。
近場にシネコンあるんだけど
地上波放送待ちしてしまう^^;(セコイi-201

リモコンそれぞれ一人一台に乗っかってる写真
おもしろーい!!!
ホントサーファーのようだわi-237
動画の珠ちゃんったら電車のシートでお年寄りの方が前に立ってるのを
寝たふりしてごまかしてる人みたいi-278(あくまで雰囲気がねi-236
や、珠ちゃんはよい子だからそんなことはしないよねー。
こんにちは
「手紙」いいらしいですね~
mammyは、原作本を友人にすすめられましたよ! 読書の秋!(もうすぐ冬だけど)読もうかしら・・・i-239

リモコン、うちも大好きですよ~
あのボタンが並んでるのかいいのか、うちのマリンはボタンをかみかみして遊んでますi-185

写真の珠ちゃん真ちゃんは本当に波乗りしてるみたい~i-258i-237

ごびらさんへ
ウフフ、しっかり音声オンにしちゃいました( ̄∇ ̄*)
でも、ホント楽しそうで(お母様)、微笑ましいですね。
ここ最近は映画館に足を運ぶ事多いですね。
今回は山田くんを大画面で見たいi-175と言う
ちょっと不純?な動機も含まれてます!?(笑)
いやいや、原作が勿論良かったってのもありますけど。
「ゆれる」知らなかった~。オダギリジョーは顔は好みでは
ありませんが幅広い演技は凄いと思います。
役者さんとしては好きですね!

マイリモコン、笑っちゃうでしょ(≧m≦)
なんだかPC周辺はウトウトしちゃう位落ち着けるらしいです。

ピピちゃんへ
ピピちゃんのリモコンはご主人様!?何でも言う事聞くの!?
俺、使い方間違ってたカモ。。。(ノд`@)アイター
真ちゃんと俺は相思相愛ってやつだ。
難しい言葉知ってるだろ?( ̄∇ ̄*)

ピピちゃんのご主人様はレイトショー派なんだね。
ウチのかーちゃんはつまんない映画だと寝ちゃうんだぜ。
お金払ってるのに。だから夜は危険なのだ~(≧m≦)
かおかおさんへ
かおかおさん、カゼは少し良くなったみたいですね。
でも私の引いたカゼはしつこかったですよー。
油断禁物、気を付けてくださーい!

やっぱり、お得なレディースデーは使わなきゃね。
「手紙」良かったので、機会があればぜひ。
原作も面白くて一気に読めちゃいます、良かったらこちらもぜひ。

ふくちゃんもリモコン好き!?
インコちゃんにとってリモコンの魅力って。。。?
謎だわー。
pittyu&pikuraさんへ
あたしもpittyuさんと同じお出掛け魔?ですわ、オホホ。
もうほとんどカゼも良くなったし、ついね。つい(^^;)

東野さんの小説は面白いです。
私はどちらかと言うとやっぱり映画より原作派なんだけどね。
山田くんにつられて、ついv-414

マイコン!確かに!(≧m≦)
ウチはガジガジしないでジーっとしてる。
くつろいじゃったりして、落ち着くみたいです。なんで?
真ちゃん、口説いてる、口説いてる(笑)
青いお鼻の男同士!?
インコちゃんの愛に性別なんて関係ないのさー。
て、オイオイ(^^;)
のろさんへ
私も基本的にレンタルかTV放送待つんだけど、今回は
山田くんが出るちゅう事で映画館に駆けつけた?訳です(笑)

いるいる、電車で寝たふりしちゃう人!!(私も!?)
珠ちゃん確かに、そう見えるかもー(≧m≦)
真ちゃん必死で何か訴えてるのに、知らんぷり。
うーん、珠ちゃんならやりそうです(笑)
mammyさんへ
私は東野さんの回し者でも何でもないけど、原作良かったので
気が向いたらぜひ読んでください。
最後はちょっと、、、切ないですよー。

マリンちゃんもリモコン好きなんだね。
ウチはガジガジしないで、まったりしてます。
でもね、ボタンの隙間にウンチされちゃったら、取りにくい~。
何とかして欲しいわw

管理者のみに表示

