07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後もう少しです。

2006年11月14日
おかげ様で私の咳もだいぶ落ちて着いてきました。
完全復活まで後もう少しだっ!!
でも、ブログで仲良くさせているお友達の方々が続々と
カゼ引きさんになってます。
なんだかネット上でも大流行ですね。。。(>ω<)
私、皆さんにうつしちゃったですかねー
(そんな訳ないだろうけど ^^; )
あまりウロウロ出掛けず(それは私ですね )、
温かくしてゆっくりお休みになって下さいませ~。

カゼがほとんどよくなってきた私は今日「パワーヨガ」に
初挑戦してきました。
入門のクラスなので30分だけですが、結構いい運動に
なりましたよー。
体が硬いので心配していたけど、大丈夫そうです。
ダイエットと筋力アップの期待大♪頑張ろうっと!

ところで、最近、料理がワンパターンだなぁ。。。
と反省?し、この前久しぶりに買った料理本。
(もう“冬版”が出てると思いますがっ
PA180030.jpg
珠ちゃんも気になりますか?

ん?「小松菜とかきのオイスター炒め」おいしそうですね♪
PA170021.jpg
。。。って、珠ちゃんはかーちゃんの手の上にいたいだけなんだよね。
とっても愛されてます、私の手(笑)

ところで、日曜日コレに参加したダンナさん。
ベイエリアの風に乗ったのか、ぶっ倒れる事なく
見事完走したらしいです。いやー素晴らしい!!
私は長距離は大の苦手なので(って短距離もだけど)、
高校はマラソン大会がない学校を選んだ位なんですよね。
でも入学したら冬の体育の授業がマラソン
だったんですけど。。。 ( ̄д ̄;)

PB120017.jpg
adidasの記念Tシャツもらってきました。
また次のマラソンに挑戦するそうです。お元気ですね( ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
風邪がずいぶん良くなってきたみたいで、一安心v-411
長かったですねー。
でも、まだ完全に治ったわけじゃないんだから、気をつけてくださいよー。

パワーヨガって、普通のヨガより運動量が多いって言うけど、ポーズをキビキビとやるの???
(・・・違うってv-402
あざみさんのヨガの写真も載せてくれなくっちゃ!

料理がワンパターン・・・・
私なんて、本当にワンパターン。ヤバイです。

~小松菜とかきのオイスター炒め~
珠ちゃん小松菜だから食べたいの?
私も食べた~い!

旦那さん、完走すごいですねー!
また次のマラソンにも!?すごい!
頑張ってください!!!
どもーはなです♪あざみさん体調どうですか?
だいぶ元気になったみたいだけど気をつけてね~
アタシはバリバリ元気(バカはナントカ?)

体が固いのはハイハーイ!!私もです!!
ヨガとっても興味あるのでいろいろ教えてください^^
ホットヨガもやってみたいよ~

ホント主婦は年がら年中食事の事ばっかりで
イヤんなっちゃうよね
これからはもう鍋!鍋っすよ!奥さん!
ゆーさんへ
完治してないのにフラフラ出歩いてゆーさんやあおちゃん、
ピピちゃんに怒られちゃったけど、だいぶ良くなりました~。
心配ありがとでしたー。いやー健康な体って素晴らしいv-352
これから益々寒くなりから身重のゆーさんさんはくれぐれも
カゼに気を付けてね(って、言う事聞かない私に言われたくないか ^^; )

パワーヨガ!!キビキビ!?いーえ、ゆっく~りとした動きでした!
私も初体験でどんなもんだろ?と思ったけど、ゆっくりすぎて
同じ姿勢で長い間いるから次第にふらふらしちゃって。。。
鍛えがいがありますよ、私の体。
あ、でも飽きっぽい私の事だからすぐ飽きちゃうかもー(^^;)

小松菜があるから早速作ろうかと思ったけど、牡蠣がなかった(T▽T)
残念。牡蠣って牡蠣フライもおいしいよね。
あー食べたくなってきたー!!
はなさんへ
カゼの心配、ありがとー!!ブログのお友達にうつしたおかげで
(ウソですv-356)ほとんど良くなりましたー!!
咳もあんまり出なくなったし。嬉しいよーん(T▽T)
今年のカゼは強烈だよー。はなさんも気を付けてね!

そうそう、ヨガね!!私も前から気になってて、今回ぶっちゃけ
横浜国際プールでやってる教室に行ってきたの。
30分、300円!!(50分のクラスは500円)
奥さん、お財布に優しいお値段ですよー(笑)
その都度申し込みなので気が向いた時に行けるので良いです、はい。
あんまりキツイ姿勢はしなかったけど、同じ姿勢で何秒か保つのは
ちょっときつかったー(^^;)
頑張ってみよっと!ホットヨガも気になるよね。
ただホットヨガはスポーツクラブの様な施設の整った所じゃないと
やってないの。しかも高いのでお財布には優しくないです(笑)
今日ヨガの本、買ってきたのでまた紹介しまーす!!

管理者のみに表示

