09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

片足立ち選手権。

2006年11月10日
かなりマシになったものの咳がまだ治まらず、むせ返る様な
苦しい咳に時折見舞われます。はぁ~(´Д`)
カゼを引いて一ヶ月近くなるのに、なかなか良くならないなー。
(あちこち出歩いてるせい!?しかも明日もお出かけの予定が ^^; )
もー今年のカゼ菌はなんて強烈なんだ
皆様もくれぐれも気を付けて下さいね!!

インコちゃんが眠くなってくるとよくやる片足立ちのポーズ。
真ちゃんはとっても上手!!(出た、親バカっ
ご覧下さいませ。このまっすぐ立った美しい片足立ち
PB080007.jpg
揺らぐ事なく余裕です♪可愛いねぇ(*´∀`*)

あ、やっぱり眠くなりましたね( ̄∀ ̄*)
PB080004.jpg
「ZZZ・・・

さて、珠ちゃんはと言うと。。。
PB080030.jpg
実は片足立ちは下手っぴなのです(≧m≦)
体が凄く曲がってます。しかも結構必死?です(笑)

あ、珠ちゃんも寝ちゃいました。
PB080015.jpg
「かーちゃん、俺の事キレたって言ってたけどキレてないっすよ」
あんたは、長州小力かっつうの!

今日はちょっとおとなしいネムネム姿をお送りしました~

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

片足立ちも皆違うんですね~
ちょった傾いている珠ちゃんラブリーです(*^。^*)
片足立ちもいつも決まった脚なんですかね?

私も風邪引きました(><)
お互い早く完治するといいですね。
あんよがじょーず!
こんばんは☆

二人とも片足で上手に寝てますね。
そういえばウチはあんまり片足寝しない気がします。
どっちが楽なんだろ??

前の記事の、真ちゃんが反り返った写真可愛いです!
あんよもだけど、キューちゃんは反り返りもしないから
体が硬い子なのかもしれない・・・!

かおかおさんに続き、私も風邪ひきました(><)
ノドやられてます。
真ちゃんには貫禄が!!(゚ロ゚屮)屮
珠ちゃんもちゃんと立ってて上手だぞv-290
俺様も片足立ちはお手の物だぞ^^
ご主人には片足で疲れないのかなぁって言われるけどこれがラクちんなのだ。
あざみさん、風邪菌を持ってお出かけしたらダメだぞv-292ゆっくり休んで!!!
かおかおさんへ
片足立ちも個性がありますね(^∀^)
効き足?はないように思いますよー。
ってかそこまで観察してなかった。
今度じっくり見てみよっと♪

ありゃ~かおかおさんもカゼ引いちゃいましたか(>ω<)
今年のカゼはなんだかかなり強烈v-40です。
お大事にしてくださいね~。
ごびらさんへ
苦しそうなんだけど真ちゃんは良く片足立ちやってるので
楽チンなのかもしれないですね。
くるくるっと丸めた足がたまに見えると可愛いですね、これが。

真ちゃんって体が柔らかいのかもしれないですね。
ケージにぶら下がってイナバウアーもよくやってます。
珠ちゃんは出来ないのに。珠もキューちゃんと同じ体硬い系かな?

かおかおさんに続きごびらさんもですかー>カゼ。
かなり流行ってますね(>ω<)
私も引き始めはノドからでした。ノドが弱いのでいつもノドから
痛くなります。お大事にしてくださいねー。
ピピちゃんへ
そうなんだよねー、真ちゃんは俺と違って貫禄があるんだよ。
俺なんか小柄だし羨ましいよ。俺の片足立ちも上手い?
褒めてくれてありがとー!!実は苦手なんだけど自信持っちゃうぞv-391
ピピちゃんも片足立ち上手そうだよね!!
ホントだよ、カゼ引いてるのに出掛けまくってダメだよなー。
でも日曜は家でゆっくりして俺と遊んで、いやいや俺が遊んであげるんだ( ̄∀ ̄*)
真ちゃんお上手~♪
真ちゃんさすが! 上手に片足で眠ってる~i-179
そういえばmammyはマリンの片足姿を見たことないです・・・ というより眠ってる姿をまだ見たことがない・・・i-229
実家のインコちゃんは真ちゃんのように上手に片足で嘴を羽根にうずめて眠ってたけど、マリンはなんだか下手っぴそうだな~i-229・・・

ちょっと傾いてる珠ちゃんもかわいいi-176

mammyさんへ
真ちゃん、凄いでしょー。上手なのよ、片足立ち(^∀^)
マリンちゃんは、ひょっとしたら片足立ち苦手なのかもね( ̄∇ ̄*)
簡単そうにみえて意外と奥深い(カキカキと一緒ね)
片足立ちなのかも~(≧m≦)

管理者のみに表示

