05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

小鳥のオーナメント♪

2006年11月08日
今日は暖かいし良いお天気ですね!
疲れた体とカゼっぴきの体にムチ?打って、可愛い鳥っ子達の
ケージの大掃除を決行致しました。
いや~キレイになって気持ち良いけど疲れたぞ
って事で午後は鳥っ子達と遊び中ながらゴロゴロしよっと♪

連休、一泊目は佐野(栃木)に宿泊したので「佐野のアウトレット」にも
行ってきました(←カゼ治ってないのに
結構大きいアウトレットで大興奮してしまいましたよー。
私の大好きな雑貨「アフタヌーンティー」のショップまで
入っていて驚きました。
クリスマスのオーナメントとかいってフエルトの鳥さんが
半額売ってたので思わず購入。
写真撮る為、ケージにぶらさげたら(何でわざわざ
ケージにぶらさげるんだ?)
やはり鳥っ子達ビビリまくりです( ̄∀ ̄*)
PB080019.jpg
ね?可愛いでしょう?
器用な方は簡単に作れちゃうかもですね。
私はぶきっちょなんで

もう一つ。こちらはビーズで出来てます。
(だから何でケージの前で撮影するんだって?)
PB080020.jpg
ゴメン、ゴメン。
変なもんぶらさがって恐いよね。すぐはずすわよ~。

買ったはいいもののどこに吊るすかまだ検討中です。
ケージ内も可愛いけどやっぱり恐がってダメですかねー。
汚されちゃうしね
スポンサーサイト
鳥さんグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
怖がってますね~
どちらも可愛いですね!
しかも微妙にインコのオモチャになりそうな・・・。
せっかく買った物が破壊されてももったいないので
ミニ鳥クリスマスツリーを作ってみてはいかがでしょう?
でもそれでも放鳥したときつつかれて壊されちゃうかもですが。

ビビリといえば、拾ったデッカイ松ぼっくりを今日キューちゃんに近づけたら
パニックになってグルグル飛び回ってました。
そんなに怖かったのか~。
キャー♪可愛い可愛いっっv-344
やっぱりあざみさんも、鳥グッズには目がないのね( ̄m ̄〃)
フェルトの鳥さん、頭につけたお花v-299が可愛いよ~♪
ビーズの鳥さん、珠ちゃんに似てない?(どこが…)

でもでも、二羽のビビり様…v-414
真ちゃんは腰がひけてるけど、珠ちゃん…
もう逃げる気満々だねぇ…(*≧m≦*)

あざみさんー^^またまた出かけたのねぇ…!
↓の記事で、あおちゃんに言われてたじゃないのー(笑)
あっ、私もだv-356
そっかー!!鳥グッズはケージで写すと映えるのね♪納得!!鳥さんは迷惑かしら^m^

真ちゃんがほとんど同じ位置で固まってますね~i-278
珠ちゃんのマイペースぶりに笑えますi-235

カゴ洗いって、ささっとできそうで出来ないですよねi-229カゼっぴきの体にムチ打ちすぎかと!!
真ちゃん固まってる!?
腰が引けてる!?

またかーちゃん変なものぶら下げて!e-262って思ってるハズ。

珠ちゃんは怖いからケージにしがみついてるの?背中向けて見ないようにしてるの?
・・・もしかして、本当は気づいてないとか・・・v-413

クリスマスのオーナメントに鳥さんがあるなんて、素晴らしい~v-352
かわいい~☆☆☆
鳥さんのオーナメント、かわいいですね~
フェルトのほうは作れそう!i-189
今度挑戦してみようかな☆ 結婚式のアイテムになにか鳥さんをいれたいなぁと考えていたとこだしi-176

それにしても珠ちゃんも真ちゃんも、すごいビビリようi-278・・・

1泊旅行は楽しかったですか?i-237 風邪は大丈夫ですか??i-41

ごびらさんへ
そうなんです!微妙~にインコちゃんのおもちゃになりそうだけど
かなり恐がってます。撮影中逃げ惑ってました(笑)
鳥さんのクリスマスツリー作ったら、可愛いかも(≧∀≦)
あ、でも私不器用なんですよね。。。(ノ_・。)やっぱり無理かな!?
まつぼっくりですか!?うーん、確かにビビリのインコちゃん
には恐いかも!?今度やってみようかしら( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
pittyu&pikuraさんへ
そうそう、私も鳥さんグッズにe-317がありません!!
見るとすぐ買いたくなっちゃいます!!
あ、でもお財布と相談ですが(^^;)
真ちゃんは体を反らして固まったままで、珠ちゃんは
思いっきり逃げてました。おもしろかった~v-411←私、鬼!?

ホント、カゼ引きなのにお出かけしてるのあおちゃんに
見つかっちゃった!?ね(笑)
でも今週末もお出かけ予定なんです~。忙しいわ(^^;)
キャサリンさんへ
鳥カゴの前に鳥グッズ!!とっても映えてましたよん♪
でも鳥っ子達は大迷惑で珠は逃げ惑ってました~。
ケージの大掃除はホント大変です(>ω<)
一ヶ月に1回しか掃除してないけど、一ヶ月って
あっちゅう間ですねー。
ゆーさんへ
絶対、かーちゃん、また変なものを!!って思ってますよ(笑)
でもぶらさげてる時は逃げるのに必死で(特に珠)
怒ってる間がなかったです(≧m≦)
あ、こんな事してたからほっぺた噛まれたのかしらー。
痛かったわー(T▽T)
mammyさんへ
mammyさんは器用だから絶対作れるよ!!
結婚式のアイテムに鳥さんなんて素敵v-352
私まで楽しみになっちゃいます(≧∀≦)
あそこまでビビってちょっと可哀想だったね。

温泉はやっぱり良かったです~。カゼの心配もありがとです!
あと少しで完璧なんだけどなー。咳がまだ出ます(>ω<)

管理者のみに表示

