09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

代わりにお願い!

2006年11月02日
11月になりましたね。今年も残すところ後2ヶ月ですか!?
は、早い。。。(^^;)
かなり暖かいので調子を崩している私には有難いです。
今回のカゼはかなりしつこい模様。
まだカゼ菌が居座ってる様で、相変わらず咳が出ます。
なかなか皆様の所にも遊びに行けず。。。スイマセン(´Д`)
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ~。

恒例?の我が家のカレンダーです。
今月はオカメちゃんです
PB020074.jpg

来年もこの様なカレンダーがあるならぜひ購入したい!って事で、
去年と同じく「銀座伊東屋のカレンダーフェア」を覗いてみました。
サイズはちょっと小さくなってたものの「小鳥カレンダー」
とあるのでワクワクして見本をめくってみたところ。。。
ん!?小鳥は小鳥でも野鳥でした(^^;)
野鳥か~ちょっと微妙だなぁ。
野鳥なので、なんだかちょっと全体的に地味目で10月は
なぜかトンボ(鬼ヤンマみたいな)が。
う~ん。。。悩んだ挙句、やめました(笑)
来年は今年初参加の「365カレンダー」があるので
それを楽しみにします(*´∀`*)

ところで、飼い主はカゼでダウンしてるって言うのに、
鳥っ子達は相変わらず元気です。
ここ2、3日は放鳥したら、誰もいないのに真っ先にPCへ。
PB010065.jpg
ひょっとして、私の代わりに更新してくれようとしてるのかしらー?
って。。。そんな訳ないか(笑)


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
今日は一番乗りv-353(o^-')b

あっホントだ!!!言われてみれば…
ついこの間2006年になったばっかりなのに!
もうハロウィンも終わり、クリスマスも一瞬で過ぎて…
お節のシーズン…ってなぜすぐ食いもんに?!v-405
(だから太るねん!っとどーぞ突っ込みどんどんして下さいまし。。。^^;)

(*'▽'*)わぁ♪今月は可愛いオカメちゃんv-344
11月らしいカラーだね~!!
うちはこんぱ○カレンダーがあるんですが、
一枚に1年分書いてるんで捲る楽しみが無いのよねー;
まぁ可愛いことには代わりないんだけれど^^

真珠ちゃん!!まさかママの心を気遣ってくれているのか!
ここは真ちゃん珠ちゃんに任せて~♪
咳は寝る時すごく辛いよね…
私も以前の風邪で思い知らされたよ…v-406
だから早く寝て元気になって下さいねー!!!
う~ん、二番乗り。ってあんまり意味無いかi-229やっぱり一番がいいな。

ほんとに一年は早いのだ。俺様も来年の2月には2歳なのだv-308
2月9日だよ。2月9日!!!俺様も365カレンダーに載ってるからなぁ。
印を付けといてよねe-278
早く風邪が治るといいのにな・・・
3番の私は銅メダル ですねww
こんにちは~

まだ風邪にやられているんですね・・・
本当にしつこいウイルスなんですね~
あまり無理なさらずにお大事に!!

いつか珠ちゃんがブログを始めたり?!
ちょっと期待ww
ああーメダル取り損ねた
・・・4番乗りです。(4番乗りって言わないよね)
何色のメダルももらえない。
か、悲しいv-406

あざみさん、まだ良くならないの?
本当に長いね。
病院行って薬もらった?
まさか、市販の薬じゃないよね。。。

とにかく今は風邪を早く治して!
元気になってからまた真ちゃん珠ちゃんかーちゃんの面白いこと紹介してくださいね~。

「365カレンダー」真ちゃん珠ちゃんいるのねー!
ピピちゃんもいるみたいだし、楽しみ~。
・・・とかいって、私は違うカレンダーに写真出しちゃった。
しかもmaiだけ。

また来年も作りますっ!!!
あっ、私もメダルなしv-409
↑繋がってみました!
ホント、一年ってあっという間ですよね~
こーして何年も経ってしまっているような。
まだ、風邪治らないんですね。
私も周りでも咳が止まらないって方多いです。
ゆっくり休んでくださいね!
いつも見ているからパソの使い方知っているのかな?更新しちゃうか?!
鳥っこの更新☆
真ちゃん珠ちゃんはすっかりPCコーナーがお気に入り化してますね。
あざみさんと遊ぶ(遊んでるつもりの)場所なんでしょうか?
風邪はまだつらいようですね。
それでも更新してるからすごいです!
早く良くなりますようにv-48←?
7番乗りです・・・
まだまだ風邪菌は居座ってます?
無理しないでゆっくりしてくださいね☆ うちも妹が風邪っぴきv-37・・・うつされないようにしなくちゃi-203

mammyも「365カレンダー」今年初参加なんですよ! 楽しみですよねi-185 
珠ちゃん真ちゃんもいるんですねi-175 わぁい更に楽しみ~i-237

pittyu&pikuraさんへ
金メダルv-20おめでとうございます!?(笑)
pittyuさんもカゼ引いたみたいだね(>ω<)
うつしちゃったかな?そんな訳ないって(笑)
今年のカゼはツライっす。まだ治りませんv-406

カレンダーが鳥さんだと1年楽しめていいよね♪
年中幸せ!!
来年の365カレンダー、ホント楽しみです。
また紹介しますので見てやってくださいねー!!
ではではお大事にー!!
ピピちゃんへ
銀メダルv-20オメデトー!!
ピピちゃんは来年で2歳なんだ!!
それはとってもおめでたいぞv-290
一人っ子のピピちゃんの為にピピちゃんのご主人様は
きっと盛大なお誕生日会を開いてくれるんだろうな♪
その時は俺を真ちゃんも呼んでよね!ヨロシク!!
ところで、カレンダーピピちゃんは2/9に載ってるんだね!
了解!かーちゃんにちゃんと言っておくぞ!
俺は何日なのかと思ったら、3年前にお☆になった
先代インコ・ナナ次郎兄さんが7/9に載ってるんだって!
で、俺と真ちゃんは「また、今度ね♪」って載せてもらなかった。
ガーンv-12
かおかおさんへ
銅メダルv-20おめでとうございます!?(笑)
ホントこのカゼ、しつこくって参ってしまいます(>ω<)
まだ寒くなってないのにねー。早く治さないと!!

珠ちゃんがブログ始めてくれたら。。。私も楽できます!?(笑)
ゆーさんへ
入選v-20おめでとうございます!?(笑)
メダルじゃなくっても、4位なら入選ですよー。
って、なんのこっちゃ(笑)

ほんとにしつこいカゼです(>ω<)
勿論病院にも行きましたよー二回も!
病院の薬はさすがに強くて良く効いてマシになりましたが
それから先が小康状態でゆーっくり回復してるって
感じなんでしょうかね?
私、病気なのに珠坊主は相変わらず「出せ!出せ!遊べ!」
とわがままでかーちゃんツライっすv-406
ゆーさん!!maiちゃんと一緒にウチの珠坊主の面倒を
ちょっとの間見て頂けないですか?あお坊主と珠坊主。。。
うーん、イタズラがパワーアップしそうでちょっと恐いねv-12(笑)
マイケルさんへ
大丈夫です、5位も入選ですよv-20!?(笑)
いやーこんなツライカゼ引いたの久しぶりです。
体力が落ちたって事でしょうか?
それとも年!?(´Д`)
バタバタ忙しくなる年末までにはきちんと治さないと!!
ごびらさんへ
誰もいないのにPCに向かうなんて、やっぱり何か考えてますよね!?
って、単純オバカな鳥っ子達は考えてる訳ないか(^^;)
必ず落し物→v-294をしてくれるので、
ちょっと机付近が汚れてきました(>ω<)
まずはキーボードの使い方から教えましょうかね?
あ、でもまた足挟むよなーきっとv-356
mammyさんへ
カゼ菌居座ってます(>ω<)
早くよくなれー!妹さんもお大事にね!!
mammyさんもうsつったら大変!!

今回私も初参戦のカレンダーは先代インコちゃんの
ナナ次郎ちゃんにしたんですよー。
だから真・珠コンビは来年に登録チャレンジしようかなと。
マリンちゃんも載ってるのね!!ワーイ、楽しみだヾ(≧▽≦)ノ
365カレンダーって知らなかったので検索してしまいましたi-87

真・珠ちゃんが載っているだろうと探したら、ナナ次郎君だったのね!!
あざみさんのナナ次郎君への思いを感じたらうるっときちゃいましたi-241

ナナ次郎君きっとよろこんでるね~♪
キャサリンさんへ
キャサリンさんv-406ほんとゴメンナサイねー(>ω<)
もうコメント入れて頂いてから一ヶ月も過ぎてるじゃん。。。
あー、もう私のバカバカ!!
失礼いたしましたーv-436

今回はケチって真・珠コンビはお預けなんです。
だって登録数買わないといけないしね。。。(^^;)
ま、来年でいいさー。
今でも私の大好きな大好きなナナ次郎。
喜んでくれてるといいです。
お友達いっぱいでにぎやか、楽しく遊んでるかしら。

管理者のみに表示

