09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新発売♪

2006年10月30日
だいぶご無沙汰いたしました。
私のカゼを心配して下さった方、温かいコメント下さった方
どうもありがとうございましたぁ
今回のカゼは熱は出ないものの、とにかく咳がひどくて苦しくて
少~しマシになりましたが、まだ咳が出るので
完治するにはしばらく時間がかかりそうです(´Д`)

ところで、今日本屋さんに立ち寄ったら、出てました
ジャ~ン!!!
PA300059.jpg
「コンパニオンバードNO.6
珠ちゃんも気になってやってきました!?

いつに発売になってたんでしょうか?
もうご購入されてる方もいっらっしゃるかもしれないですね。
今回は「オカメインコ特集」や「鳥さんのお食餌大研究」などなど
鳥好きさんは必見ですよー!!
これからじっくり読みたいと思いまーす。
ウフフ、楽しみ(^∀^)

やっぱり気になるのか寄ってきた真・珠コンビ。
てかPCに寄ってきただけですけどね(^^;)
PA300062.jpg
珠「かーちゃん、全然更新しないから俺の出番減ってるよ~」
真「仕方ないよ。じゃあ今度珠ちゃん書いてみれば?」


スポンサーサイト
鳥さんグッズ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
あざみさーんv-411
まだ治ってないみたいですね。

あんまり無理しないように・・・。

コンパニオンバード買いましたよー!

真ちゃん珠ちゃん、かーちゃんの具合が良くなったら、いっぱい登場できるから、いい子にしてるんだよ~。

私もたまたま本屋で見つけて、「あれ?いつ出たの?」って感じ。



真ちゃん珠ちゃんのところ、最後に書いたつもりなのに、途中に入っちゃった。

読みづらくってごめんなさいー。
おかえり!!
更新、復帰だね(≧∇≦)でも、まだ完治してないみたいだから、無理は禁物!!
咳の風邪ってホントにしんどくて一番困ります…v-12
寝れないのが特に…v-356
温かくして、あざみさん早く治してね~~!!

そうそうそうっ!!色んな方が話題にされてる!
コンパニオンバードv-353私も欲しい~!
でも売ってるこんぱ●さんが、無いのよね…近くに…
これは休日まで待たないと…オカメちゃんが表紙にどーん!!
これは買わなきゃ!っていつも言ってる私だけど、
結局こんぱ●さん遠いから全然買えてないのよね…(・・、)
今度こそ!!今度こそーーーー!!!!!
こんにちは~。
大丈夫ですかぁー。今の風邪、そうとうしつこそうですよねー。
私の職場の人達もダウンしてる人多くて、
症状がひどい人は肺炎にまでなっちゃってるみたいですi-181
なのであざみさんもまだ本調子になるまでは
油断は禁物!しっかり静養なさって下さいね~。

コンパニオンバード。いつも気になるんだけど
まだ買ったことないです。^^;
たぶん一度購入しちゃうとバックナンバーなんかも全部揃えたくなっちゃうだろうな。。。と思うと
なかなか手を出せない私i-179i-201
あざみさんこんばんは~♪
咳が出るってつらいですよねi-229
咳って体力消耗しますもの…
わたくしカゼをひいていなくても、タバコを吸う人と話しただけで咳が出る人なので…(タバコを手に持っていないのに!)その辛さよくわかりますわっi-183
お大事に~i-234

あざみさんお薦めのコンパニオンバード!!この前プクちゃんのペレットを買いに鳥病院に行ったら最新号が置いてありました!パッと開いたページにお世話になっている鳥病院の先生が写っているではないですかi-84今まで買った事ないけどこれも何かの縁だと思い「これくださーい♪」といったら、見本しかなく入荷待ちとのことでしたi-229残念…

あざみさんは本屋さんで手に入れたんですよね♪本屋さんに置いてあるなら買いに行ってこようかな~♪
少し良くなったみたいだけど無理はダメだぞe-464
そうだよ珠ちゃんも書いてみれば^^
「コンパニオンバード」??? 初耳なのだe-263
鳥さんの雑誌って少ないから貴重だなぁ。
本屋さんのペットコーナーには、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんの本。
鳥さんはというと1冊か2冊v-292
俺様も雑誌に乗ってみたいぞe-269
お久しぶりです☆
風邪をひかれてたんですか!
ずっとPCから離れてたのでお邪魔できず
知らないままでした。一番ひどい時よりは良くなられたようですが
無理をなさらぬようご自愛くださいませ。

いくつか前の記事にお米のことが書いてありますが
最近ウチも黒くて細かい虫にやられました!
9月の旅行先で農家から買ったお米です。
母が干して何とかしたから食べますけど。
しかし数ヶ月たっても虫がつかないお米って、逆に怖い気がしました。
ゆーさんへ
心配ありがとです!
コンパニオンバード、買いましたか!
いったい、いつに出てたのやら。。。
もう本屋さんに行ってビックリですよ!
即、買いでした!!

真ちゃんはともかく珠はいい子にするどころか
相変わらず「出せ!出せ!」「掻け!掻け!」と
わがままっ子の困ったちゃんです(^^;)
pittyu&pikuraさんへ
心配ありがとです!

コンパニオンバードですが、大きい本屋さんには置いてあると
思いますよー、たぶん。
私もウチの近くの駅前のしょぼい本屋にはなかったけど
大きい本屋さんにありました!!
オカメちゃんの表紙を見て、一人心の中で「あ”-!!!」興奮しちゃいました!
ぜひ大きい本屋さん覗いてみてくださいね(^_-)-☆
のろさんへ
ホント今年のカゼはしつこいですねー(>ω<)
私の職場でも多くの人がカゼ引きさんです。
のろさんも気を付けてね!
ご心配ありがとです!

コンパニオンバード、一度購入し、バックナンバーも
欲しくなり全部揃えたのは私です(笑)
きっと一冊買ったらのろさんも絶対欲しくなっちゃいますよ~。
キャサリンさんへ
そうなんです。咳ってかなり体力使いますよね。
咳しすぎてお腹筋肉痛になってしまったし。。。(^^;)
ご心配ありがとです!キャサリンさんも気を付けてね!

やっぱり、プクちゃんの先生とウチの珠ちゃんの先生と
一緒ではないかしら?って先生何人か載ってたけど。
珠ちゃんを診てくれた先生も鳥専門病院の先生で
コンパニオンバードに載ってます←しかも毎回。
私が以前病院に行った時も受付にこの本売ってましたから。
いつかキャサリンさん&プクちゃんにお会いできたりして!?(笑)
ピピちゃんへ
そうだね、俺もピピちゃんみたいに書いてみればいいのだ!
でも何だかかーちゃんへのグチ日記になったりしないかなぁ。
ま、そんなのどうでもいいけどね。
ピピちゃんはいつも上手に書いてるよね。
工務店で壁かじったり忙しいのにエライぞ!
でもこの前 ご主人様に怒られたんだってー(≧m≦)
あ、でも俺もしょっちゅう怒られてるけどね(笑)
ごびらさんへ
そうなんですよ~。だいぶマシになったものの咳が酷くて
まだ本調子とは言えません(>ω<)
もうカゼひいたから冬は大丈夫かしら?あ、でも油断禁物ですね。
ごびらさんも気を付けて下さい!ご心配ありがとです!

やっぱりお米ってすぐ虫がわいちゃうんですねー。
おー恐い、恐い。
確かに全然虫が寄り付かないものもいかがなものかと
思うけど、あの私の見た光景はホント恐ろしかったです。
自分のズボラを大反省です。もう経験したくないです。
虫、恐い~(>_<)

管理者のみに表示

