05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

珠ちゃん、カモン!!

2006年10月15日
先週から秋晴れの心地よいお天気が続いていて
過ごしやすいです。まさに行楽日和ですね!と言っても、
この週末はどこへも出掛けず家でおとなしくしていますが(^^;)

さて、今回もスッタカターと走る珠ちゃんの動画です。
「珠ちゃ~ん」と呼んで(声は入っていませんが
手をポンポンと叩くと慌ててダッシュしてきます。
遠くにいる珠ちゃん、見にくいですが分かりますか?

ちなみに珠ちゃん、ウンチ避けに敷いた新聞紙食べています(^^;)
ガムを噛むみたいにいつもクチャクチャ噛んでいます。
ホントは止めさせたいんですけどねー。
まぁ新聞紙のインクは大丈夫らしいので、仕方ないかと。。。
でも、なんだかご飯食べさせてない子みたいじゃないの(´Д`)

似た様な動画ですが、もう一つ

しかし、珠ちゃんのアップ、あなたかなりお腹でてますねー(≧m≦)

おまけ


こうやって珠ちゃんと遊ぶ楽しい午後のひと時でした~(*´∀`*)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
速いって~!!
速いっ速いっちゅーねん珠ちょん!!v-405
手を叩くとやってくるのはどんな意味があるんだろー…
「えっなになに?なんかくれんの?」
と思って来ているのでしょうか・・・v-398
あっいやー、そんな理由でくるのはうちの超食いしん坊ぴっちだけでしたなv-356
やっぱりママに遊んでほしいのねv-344
こりゃー、何食べても太らないわけよ♪
えっでも男の子なのにお腹ぽっこり( ̄m ̄〃)
珠ちゃんじつは隠し子持ちでしたか!(笑)

は、速っ!
一瞬で珠ちゃんズームアップ!!
よく転ばないなぁー^^
(自分で自分の足踏みそう)
クチャクチャと楽しそうですねv
インコってとにかく噛むのが好きですよね~。

うちも、電気傘とかハンガーの上にいるときに
床をトントンと叩くと、機嫌が良い時(?)は
舞い降りてきます♪
たまに飛び降りた瞬間、羽ばたかずに滑空してる瞬間があるんですよ。
ほんの一瞬だけど。
その姿が鷹とか鷲みたいでカッコいいんですv
なので何回もやらせます(ごめんウリ…)
珠ちゃんやっぱり速っ!
あざみさんの声で、いちもくさんに駆けてくる姿がなんとも愛らしいi-185
そして速い!!!
あしがもつれたりしないのかしら。。。 大きなおなかをかかえて(笑)

新聞紙もずっとカミカミしてますねi-179
うちのマリンはティッシュを丸めるのがまだまだ好きみたいです。 カミカミして丸めてポイッ!
おかげで、カスがたくさん落ちてますi-203
可愛い~♪
呼ばれるととりあえず「何々!?」ってやって来てくれるの可愛いですよね♪
何も用事?なくて呼んでみただけなんだけど^^;
それでも何回かは従順にやってきてくれるインコ達。
でも、あんまりしつこく繰り返すとしまいには呆れるのか無視されちゃったりするの^^;
インコと遊ぶのホント楽しいですね♪
てか、あざみさんのお家(お部屋)スッキリ片付いていてキレイですね~i-189
ウチは物があふれていてどんちゃん、走り回りたくても
障害物が多すぎて走り回れないらしい^^;
(片付けようよ>私^^;)
珠ちゃん、すっごいガムかんでるね~。
クチャクチャ噛みながらやってくるところがカッコイイよ!
大好きなガムを噛んでいても、あざみさんに呼ばれたらすっ飛んでくる珠ちゃん、なんて愛らしいv-10
いい子だなあv-411

セキセイインコの素早い動きに目が細くなっちゃいますよね~。

pittyu&pikuraさんへ
エヘヘ、珠ちゃん早いっしょ( ̄∇ ̄*)
手をポンポンは気付いたら私がやっていて、
気付いたらそれで珠ちゃんが走って来る様になってました(笑)
ホント、最近お腹ポッコリしてる気がします。
最近体重計ってないので、近々計ってみようかしら~。
増えてるといいな♪珠ちゃん、ちっこいので(^^;)
狛焔さんへ
そうそう、クチャクチャ噛むの大好きです!!
珠ちゃんはそうやって大リーガーの様にクチャクチャとガムを噛んでます!?
ウリちゃんは床のトントンが合図なんですね。
走る姿も好きだけど急降下の姿も好きです←結局何でも好き。

そうそう、珠ちゃん鏡没収の訳は鏡さんに大量のラブゲロ
あげちゃうからなの~(>ω<)
mammyさんへ
大きなお腹を抱えてる割には早く走れるよなーって
いつも感心して楽しんでいます。
でもたまにコテッとつまずく時もありますよー。
それがね、すんごく可愛いの♪(出た、親バカ)
そんなに焦んなくなって、かーちゃんは逃げないって(笑)

マリンちゃんはティッシュですか~。
新聞もティッシュも詰まる時もあるらしいのでお互い
気をつけましょうね!いちお珠ちゃんは分かってるのかそうでないのか
不明だけど少量噛んでクチャクチャしてます。
ま、仕方ないかー(^^;)
のろさんへ
そうそう、遊んで欲しくて(勿論私が ^^; )用もないのに
何度も呼びつけてると、最初は楽しく遊んでくれても
いい加減それも飽きちゃって、真ちゃんのところ行っちゃうのー。
つれないなぁ、珠ちゃん(笑)
インコちゃんと遊ぶのは私の最高の癒しi-175でございます!!

ウチ、片付いてますか?そうおっしゃってもらえると
とっても嬉しいですけど写ってないこたつ机などはモノがあふれてますよー。
いちおカーペットの上は、珠ちゃんが走りやすい様に!?
広くするよう心がけてます!?(笑)
ゆーさんへ
珠ちゃん、ガム、好き好き!!
それも新聞ガム(何だそりゃ)
真ちゃんも新聞噛み噛みするけど、珠ほどクチャクチャしないの。
何ででしょー!?珠ちゃん、年中クチャクチャしてます。
不良高校生みたい。ってイメージ古かったかな(笑)

管理者のみに表示

