07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

鳥の運動会♪

2006年10月14日
お久しぶりでございます!
ちょっとご無沙汰しちゃいました~

10/7の連休は義兄一家が我が家に泊り。。。
ハイ、すんごく疲れました (^^;)
姪っ子@3歳、目を離してたら、キャー(←私の悲鳴)
珠のケージをガタガタ揺すってるし。。。
ケージを上からバンバン叩くし。。。
珠ちゃん、勿論超~ビビッてました
早めに別部屋へ非難させました。おー危ない、危ない(>ω<)

両親も上京し、弟宅に泊っていたので、連休最後の日は
久しぶりに弟の家に遊びに行ってきました。
姪っ子@4歳は絵を書くのがとても好きらしいんですが、
それがまたとっても上手!!(ちょっと伯母バカ入ってます
動物がとっても好きな姪っ子は、「鳥」も好きらしいです。
鳥バカの私としてはとっても嬉しいだす(。´Д⊂)

で、コチラが姪っ子が描いた「鳥の運動会」の絵です
PA120049.jpg
本人気ままに描いただけなので色はちょっとしか塗ってないんですが、
ぜ~んぶ鳥さんなんですよ!!
鳥が色んな表情をしていて、面白い(^∀^)
4歳にしてはとっても上手だわーとまたもや感動(伯母バカ
今まで描いた絵を見せてもらうと、ケージに入った鳥さんが
描かれてるのもありました(弟宅では鳥を飼ってません)
女の子と鳥が描かれてる絵も上手だったので、もらってこようと
思ってたのにスッカリ忘ちゃいました残念(>ω<)
今度はぜひウチの鳥っ子達をご対面させたいと思います。
真ちゃんと珠ちゃん描いてもらおっと♪

鳥さんグッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
姪っ子ちゃんの絵は素晴らしい~v-424
色んな鳥さんいるし、楽しい絵だぁ。
真ん中のお互いに向き合ってるふたりが真ちゃん&珠ちゃんなんだねー。

でも、子供ってすごいですよね。
こういう絵、楽しくって最高!!!

・・・ケージをバンバン叩かれた珠ちゃん、大丈夫?
ビビルよね。でもちびっ子だから許してあげてね~。
ゆーさんへ
ゆーさん、早速遊びに来てくれてどうもありがとうi-176
そして姪っ子の絵を褒めてくれてこれまたありがとう!!
鳥飼ってないのに、鳥好きって事が嬉しくって。。。(ρ_;)
伯母バカながら姪っ子の絵の上手さに
感動してしまいました(大げさだけど ^^; )

ケージを叩かれた時は壁に張り付いてかなり恐がってたみたいだけど
もう今はすっかり忘れちゃいました。
ハハハ、この忘れっぽさが珠ちゃんのいい所です!?(笑)

管理者のみに表示

