07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

働け、働け!?

2006年02月20日
今日は雨が降って寒い一日でしたね~。
今週はいまいち天気もパッとしないし、だから洗濯物も乾かないし
仕事は今週来週となんだか忙しいし・・・ハァ~
っとちょっと愚痴っぽくなってしまった。イカン、イカン。

今日仕事に行ったら。。。「皆さんにお配りするものがあるので、
各自印鑑を持って来て下さい!」なんて言うから何か良い物を
くれるのかと期待していったら、「オロナミンC」を渡され驚きデス!
タウリン2000㎎のちょっと高級版?のやつです。それも3本。

これって、いったい・・・?
どういう意味で私どもパートにまでにお配りになったのか?
月末に向けてこれから忙しくなるので頑張って働け!働け!ってこと?
しかも、たかだかオロナミンCもらうのに印鑑も必要だなんて
前から思ってたけど私の職場ってかなり変ですよ
職場で飲んでも空き瓶は自宅に持ち帰れなんて言われるので、
結局重いのに持って帰ってきたし。
なんだかこう言うのありがた迷惑って言うんじゃないんですかね?(苦笑)
日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

