03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

小鳥のBAG♪

2006年09月22日
今日はすっきりしないどんより曇り空のお天気ですね。
洗濯物の乾き具合もいまひとつです(>ω<)
仕事も休みだったので、今日ふらっと近所の百貨店に出掛け
こんなカワイイものを見つけました
小鳥好きの皆さん、必見ですよー!

P9220009.jpg
ちょっと見にくいですが、鳥さんの絵が入ったバッグです。

生地をアップ
P9220010.jpg
ちょっと落ち着いた茶色なので、これからの季節の調度良い感じ♪

携帯用も含めポケットが3つもあり、一つはチャック付き。
しかも!!奥様!!
な、なんとこちらのバッグ、2100円でございますのよ!!
お値段もお手ごろだったので、迷わず即決してしまいました。
あ~衝動買いっ!!(^^;)
これから通勤に役立ちそうで~す。

ご参考!?
P9220014.jpg
大きさが分かりにくいかなーと思って、珠ちゃんと撮影。
う~ん。。。やっぱり分かりにくいですね(^^;)

鳥さんグッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ソレ可愛い♪
や~んi-176可愛いバッグですね~。
お値段も素敵i-189
いいお買い物でしたねi-234
私も今日お休みだったけどなーんにもしないで終わっちゃったi-201
やっぱしちょっとは外にお出掛けしないとダメですね~。i-229
引きこもってちゃあこんな可愛いモノに出会うチャンスも逃してしまうものね~。
大きさ比較の珠ちゃん。グッジョブi-234です♪
鳥グッズきた♪
おぉっあざみさん!!衝動買いっすねv-398
私の家にも衝動買いで溜まったものが
数々でございますがー…^^;
こんな秋らしいもんなんて無いーーっ!!v-405
わーいいな、柄がなんかインコちゃんみたいよー(≧∇≦)
珠ちゃんもカバンと合わせればなんか秋らしい色ね??
おりこうさんに大きさ比較に付き合ってくれる珠ちゃんが可愛いv-344
のろさんへ
でしょ?でしょ?小鳥好きにはたまらない可愛いバッグですi-176
生地は普通の布なんだけど意外にしっかりしてるし
取っ手も木の輪っかで一目惚れでした。
私も仕事がお休みの日は結構引きこもってますので
今回はたまたまいいモノをゲットできました。
珠ちゃん、グッジョブでした?アリガトー♪
言っておきます←って本人もう忘れてると思うけどね(笑)
pittyu&pikuraさんへ
そうなの、衝動買いっす。。。(^^;)
店先で見つけ、店員さん「どうぞお鏡であわせてください」
私「可愛いですねー。。。。。これ、下さい」
って感じでしたから(笑)
ま、お値段にも吊られたってのもありますけどね。
なんか冠羽がある子もいてもしやオカメちゃんかも?
って思っちゃった(≧∀≦)

管理者のみに表示

