06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう、すっかり。。。

2006年09月15日
水曜日、ブログ更新中に久しぶりに足をキーボードに挟んで
痛い恐い思いをした珠ちゃん。

珠ちゃんの当時の様子を絵文字で表してみると。。。

 青ざめる。
以前挟まれた事はすっかり忘れてるので、初めて経験する恐怖!

 鳴く泣く。
かーちゃんに無事救出され、ホッ安心する。

 怒る。
助けてあげたのに、近寄るとなぜか逆ギレ。なんでよ?

 忘れる。
今までの事はすっかり忘れて楽しく遊ぶ。

と、まぁこんな感じでしょうか。

P5250009.jpg
「さっき、足を何かに挟まれた様な気がするんだけど知ってる?」

しばらくは、PCをしてる私の肩や手に止まるだけで
キーボードに降りてこない。
おーさっき激しく痛い思いをしてついに学習したの?
珠ちゃんも賢くなったんだねー(T▽T)
と嬉しく思ったら。。。



すっかり忘れてこんな事してますよ(ノд`@)アイター
もう、又足挟んでも知らないよー
今度足挟んだら動画撮影します!! なんて勿論ウソです。
きっと珠ちゃんと私は同じ様にパニくるんだろうなー(^^;)

さぁ、明日から3連休です!!
山好きのダンナはキャンプに行きたかったらしいけど
あいにくの。中止になりました。
良かった~。ホッ
でも連休どうやってす過ごそうかしら?

スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉっ♪テンプレが秋らしく♪
私もかえてみました~(*'▽'*)

珠ちゃん、痛かったね~v-393
おいおい、忘れちゃったのかいv-356
鳥さんってホント忘れっぽいからねぇ^^
まっそれがなきゃいつまでも怒られちゃうし…
キーボード、うちは挟まったことありませんが
この間扇風機に初めて乗って、細いところに挟まってました…
私もパニくって、カメラどころの騒ぎじゃなかったよーv-404
ってー、当たり前か(^▽^;

三連休!!私もどこに行こうかな~と考え中~^^
こんばんわ~
珠ちゃん大丈夫??
うちも最近オモチャに爪が刺さって身動き取れず
大騒ぎしましたよ^^;
でもすぐに遊びを再開してました。
ホントすぐに忘れちゃいますね~。
しかも逆ギレするなんて…

キャンプは色々と大変ですよね。好きですけど^^
3連休楽しんでください!
月曜はコンビに混みそうだな…
こんにちは~

3連休はどーすごされたのですか??
台風の影響で海や川は行けなかったとおもいますが・・・。

珠ちゃん・・・そんなにキーボードが好きなのかい? 危ないよ~
pittyu&pikuraさんへ
pittyuさんおカゼの方は落ち着いてきたかな。
朝晩寒いからムリしないで下さいねー!

珠ちゃんは忘れる天才です(笑)
あんなに恐い思いしたのにねー。困ったちゃんだわw 
そんなにキーボードって魅力的!?
狛焔さんへ
やっぱり鳥さんって3歩歩いたら忘れるってのは
本当なのかも。。。(^^;)
ウリちゃんもおもちゃに足挟まっちゃったのねー。
うー痛い痛い(´Д`) でもやっぱり忘れちゃいましたか(笑)
連休は結局たいした事せず終わっちゃいました(^^;)
かおかおさんへ
連休は結局お天気がダメだったのでおとなしくしてました(笑)
たいした事してなくてもあっと言う間に終わっちゃって。。。残念(>ω<)

ふくちゃんはキーボードに乗りませんか?
ウチの子達ってどうしてこんなに好きなんでしょうか?
危ないのにねー!
3連休いかがでしたか?
休みってほんとあっという間に終わってしまう。。。
鳥さんって立ち直りが早いですね。
ずーっといじけられていても困るけど^^;
マイケルさんへ
連休あっと言う間に終わっちゃいました。。。
またホームセンターのペットコーナーで癒されてきましたよ♪
↑って他に行くとこないんかいっ(^^;)
嫌な事でもすぐ忘れちゃうので、これは長所かしら?
羨ましい性格です。ホント(笑)

管理者のみに表示

